SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2007.10.27 Sat 23:34
今日は仕事が早く終わりました「・・・。」
最近睡眠不足のため、早く仕事が終わったら急激に眠くなって来て。。
帰宅後、爆睡家
彼の話では、布団に入った途端、爆睡だったらしい「・・・。」

起きて、ふらふらしながら夕飯作り開始ひよこ
ふらふらしてるあやを見かねた彼が珍しく夕飯作りを手伝ってくれましたハート★
(珍しい~ぺりぺり
盛り付けも彼です笑
肉の周りにいっぱいトマトソースが散らばってるのを
「あやが写真とるけん、きれいに拭いた方がいい?」と気にしていました笑

今日の夕飯
鶏ささみと玉ねぎのトマト炒め…甘めに味付けしました。ささみは安いから嬉しい。
鶏肉トマト

落とし卵のコンソメスープ
落とし

卵おじや…今日はあまり体調がすぐれなかったので肉を食べたくないあやが自分用におじやを作りました。

おじや

自分用に作って、彼にはいつもどおり白ごはんを準備したのに・・・

彼「卵のおじや、ウマそう。。」
あ「。。。食べていいよ?」
彼「じゃあ食べるっ」

ということで、おじやを取られました。。ごめんね!
彼に準備した白ごはんを、新たに自分用におじやにするべく、キッチンに立つあや。。
彼は「あつっ!!」っと言いながらおじやを食べていました。。

今日も簡単に作った夕飯。。
作らないよりはましかな。。と自分をちょっと褒めました笑





最近、肩が痛くて。。。「四十肩かも??」
と嘆いているあや汗
彼には「ただの肩こりたい」と突っ込まれ。。

昨日は温シップを貼って寝たんだけど、温シップは痒くなっちゃってあやには合わず。。
なので、冷たいシップを買いに薬局へ行きました「・・・。」

シップより「サロンパス」が利くかな?と思い購入絵文字名を入力してください
只今、サロンパスの匂いが漂っています。。汗
ついでに購入したもの
ファイト~

「リポビタンDスーパー」
もうオヤジですな。。汗
薬局で買うものが「リポビタンD」と「サロンパス」なんて。。
シクシク。。
2本買ったから、明日も仕事の前に飲んで行こうっがんばるぞ!
「ファイトー!!1発っ!!」


ブログランキング
よかったらポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ



あや→うこたん★さん
蒸しタオルですねv-21
早速今からやってみますv-218
楽になるといいな~v-238
血行ってほんと大事ですね~v-12
From:あや→うこたん★さん URL 2007.10.31. Wed 01:58 [Edit]
肩こり!
私はお風呂にはいてる時に
自分でも暖かくタオルを肩にかけたりして
暖めてます
後は血行をよくするために
足とかをもんだりしたりして
なんか肩をゆっくりグルグル回したり
上下に上げ下げして
周りの筋肉をやわらかくするといいみたいですよ★
From:うこたん★ URL 2007.10.30. Tue 20:06 [Edit]
あや→あかまるさん
見た目だけかも。。笑
From:あや→あかまるさん URL 2007.10.30. Tue 13:19 [Edit]
あや→まーキュリー さん
こんにちはv-10

片側だけっていうのもあるんですねv-12
辛いですよね~~v-12
マッサージとか行きたいけど、そんな時間もなかなか。。って感じですv-40

リポビタン、飲んだ直後は結構元気でしたが、1日は持たない感じ。。
夜にはぐったりでした。。v-38

面接合格おめでとうございます~v-238
何のパートさんだろう??
頑張ってくださいねv-91

もちろんこれからもあそびにいきま~すv-119
From:あや→まーキュリー さん URL 2007.10.30. Tue 13:18 [Edit]
あや→ェティさん
わあっ!!お久しぶりですv-10
試験終わったんですねv-20
お疲れ様でしたv-91

。。そうなんです。今1年で一番忙しいかも。。v-40
あと1か月でその忙しさも終わるのですが。。v-40
それまではひ~ひ~っ言ってると思いますv-239

仲直り。。とりあえずですv-21
またいつ喧嘩するかお楽しみに笑
From:あや→ェティさん URL 2007.10.30. Tue 13:14 [Edit]
あや→toshie先輩
あと1か月したら少しゆっくりできるので。。あとちょっと。。っと思って頑張ってますv-91

先輩のところは旦那さん、お手伝してくれますか??
From:あや→toshie先輩 URL 2007.10.30. Tue 13:11 [Edit]
あや→ lovelyeve さん
一緒に料理も楽しいですよねv-10
たまにはこうゆうのも新鮮で嬉しいですv-22
From:あや→ lovelyeve さん URL 2007.10.30. Tue 13:09 [Edit]
あや→うこたん★さん
[絵文字:v-406]心配してくださって。。うれしいっv-406

肩こり辛いですね~v-292
結構慢性化してるんだけど、ここまでひどくなると動くのも辛いからきついです。。
うこたん☆さんは、肩こりどうやって対処してますか?
From:あや→うこたん★さん URL 2007.10.30. Tue 13:07 [Edit]
人のものって美味しく見えるものなのです。
From:あかまる URL 2007.10.29. Mon 14:35 [Edit]
あやさんへ
体調がすぐれないのですか? それは大変ですv-356

そのドリンク剤も有効だと思いますヨv-351
飲まれて、その後はいかがですか?

私も、なぜか?右肩だけ、鈍痛がありまして・・・(汗)

このメニューも実に美味しそうではないですかv-291 さすがですネv-363

それより、早く、体調が戻りますよう・・・祈ってますv-353

余談ですが、私、ようやく、パートの面接に受かりました。 ブログはこのまま続けていくつもりなので、また、お時間できましたら、遊びにいらしてくださいねv-22
From:まーキュリー URL 2007.10.29. Mon 00:53 [Edit]
お久しぶり&お疲れ様デス!
お久しぶりですv-237

あやさん、なんだか体調が悪そうですねv-12
季節の変わり目&寝不足&働き過ぎと、大変な要素が揃いも揃っているようで……お仕事大変だとは思いますが、どうぞご自愛下さいv-390

彼氏さんの気遣いが優しくていいですねi-175
ちゃっかりおじや強奪してますが…(^ ^;)
それにしても、完全に仲直り出来たみたいで良かったですv微笑ましい記事が見れて嬉しいe-266
From:エティ URL 2007.10.28. Sun 18:08 [Edit]
大丈夫?
おはよー。お仕事お疲れ様e-287
体調は大丈夫?寒くなったしね、仕事も忙しいしね、無理しないようにゴハンも食べてお大事にね!
やっぱりお米抜いちゃだめなんじゃない??

彼が夕飯作り手伝ってくれてよかったねe-266
あやちゃんがんばれーーーe-281
From:toshie URL 2007.10.28. Sun 09:53 [Edit]
今日は彼と仲良くお料理だなんてv-238
トマト炒め、節約でも洋食だと何だか豪華な
食卓な感じでイイですね!
早く元気になって下さいi-228
From:lovelyeve URL 2007.10.28. Sun 01:47 [Edit]
ファイト★一発♪
v-238あやちゃんv-10
体調大丈夫ですか?
季節の変わり目だし
寒くなりだしちゃったし…
寝不足もあるんかなぁ?
心配ですv-12

私は肩こりがヒドイ子なんですが
やっぱり寒くなり始めると
肩こりがいっそう酷くなって
頭痛&吐き気がしちゃう日もありますv-40
睡眠はしかっりとって
元気になってねv-10

頑張って夕飯作って偉いですv-10
ダーリンも優しいね♪応援!!!
From:うこたん★ URL 2007.10.28. Sun 01:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

