SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.12.03 Thu 22:25
またまた夜中に足がつって、大きくなったお腹が邪魔をして

つったところに手が届かないから、

一人布団の中で悶え苦しみました。。。。(*´;ェ;`*)

お腹が大きくなってから、夜中に足がよくつります。。。


水曜のお弁当
990

●卵焼き
●枝豆
●ミニトマト
●鶏胸肉とレモンの挟み焼き
●ウインナー
●モヤシチャンプルー
●魚肉ソーセージのチーズ巻き
●くるくるベーコンチーズ
●レタス
○昆布の佃煮乗せごはん



木曜のお弁当

991

○海苔とつぼ漬乗せごはん
●じゃがいもと鶏肉のチーズ焼き
●ミニトマト
●枝豆
●レタス
●酢豚
●ねぎ入り卵焼き
●コーンのペパーソテー

この日のお弁当のご飯。上から見るとこうなってるの( *´艸`)

992

( *´艸)( 艸`*)ププッ

ハートはーと


旦那くん、気付いたカナー?( *´艸`)おんぷ



今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

Re: タイトルなし
昨日のお弁当は
「ハートやった(・∀・)」と言ってました。
特に恥ずかしがる様子もないようで。。。
アンパンマンとかにしたときも
普通に皆の前で食べてるみたいですよー?
でも多分。普通の男の方なら
恥ずかしがっちゃうんじゃないのかな?( *´艸`)

まゆたんさんのお買いものUPも楽しみにしています☆
From:あや→まゆたんさん URL 2009.12.04. Fri 11:00 [Edit]
Re: タイトルなし
姉さんもでしたかー?
妊婦さんにはよくあることなんですね。。。
痛いの何のって…
浮腫み。。。今のところ言われてないけど
でもたんぱくがいつも出ちゃうので
注意しないといけないですね。。。
明日は糖尿病の検査もあります。。。
食事に気をつけないとな・・・と思いつつ。。。
なかなかできないダメダメなアヤデス( ゚д゚*)

ちゃんとハートになってたらしいデス♪
よかった( *´艸`)
From:あや→pilox2さん URL 2009.12.04. Fri 10:58 [Edit]
Re: タイトルなし
美味しそうって言って下さって
うれしいデスー(*´;ェ;`*)
いつもうれしい言葉ありがとうございます☆

gomaさんのようなかわいいデコ弁は無理ですが、
私にできる精一杯(笑)
ハートに見えてよかったです( *´艸`)
From:あや→gomaさん URL 2009.12.04. Fri 10:56 [Edit]
Re: タイトルなし
皆さんそうなんですねー
なんでだろーうと思ってました( ゚д゚*)

なるほどφ(・ω・`)゚+.
湿布デスね♪
つる前に反応出来ればやってみます!!
アドバイスありがとうございます( ´∀`)

From:あや→tukusiさん URL 2009.12.04. Fri 10:53 [Edit]
おはようございます!
どのお弁当も可愛くておいしそう!
ハートとか作って旦那さんどんな反応をしますか?
我が家はハートにしたらどうする?との質問に食べる場所を変えてこっそりと食べると言われたのでノーマル弁当オンリーです(><)
前のシチューの写真もハートでとっても可愛い!
私もたまには作りたいなぁって思いながら、あやさんのかわいらしさに癒されてます♪
そうそう、買い物の写真もみました!
すごーい、って感動です!
この前旦那さんにあやさんの話をしていて、すごいねって言っていたんですよ♪
我が家は頭で考えるともっと食費が少ないはずなのですが、実際に家計簿を付けると結構高くて・・・。
なのでちょっと工夫してみます♪
余裕があったら私も買い物の写真をUPしてみようかなぁ!!
From:まゆたん URL 2009.12.04. Fri 08:22 [Edit]
あやちゃんおはよ♪

足つるんだよね(^^;)
これやはり妊娠中は皆様そうかと・・・
でも浮腫には気をつけて!
私はつるのと浮腫とダブルできたよー(--;)

そして今日も美味しそうなお弁当だ!
ハート・・・水平にお弁当を持ち歩いていてくれれば
気付いてくれるわよ♪
うちの息子は毎回片方にドドーンと寄っているらしい(T∀T)

>インフル・・・多分インコにはうつらないとは思うけど
万が一のために我が家ではずっとマスク着用の
怪しい母子で過していたよ(笑)
ぴよっちがびびる、びびる(^^;)
From:pilox2 URL 2009.12.04. Fri 08:10 [Edit]
あやさん こんばんはヽ(≧∀≦*)

どちらのお弁当も鶏メニューが
とっても美味しそうです(o≧▽゚)o
じゃがいもと鶏肉のチーズ焼き食べたいです!!

ハートのつぼ漬け。かわいいですぅ(〃▽〃)
旦那さま。気づいて喜んでくれたでしょうね(*>艸・)

応援ぽちん。
From:goma URL 2009.12.03. Thu 23:25 [Edit]
こんばんは~ あやさん^^
そうそう 私もでした
もうね 妊娠後期になると 足首やら めったにつらない太ももやら つって大変でしたよ~
泣く思いだったな~
でもね出産したら ピタッとつらなくなるのよね
あやさんも もう暫くの我慢だと思うので 乗り切ってね!
1度1人で悶え苦しんだ時に発見した方法なんだけど
『あっ!つるっ!』って感じがしたら すぐ湿布を貼るの
そうするとね 軽いものだとそのままひいてくの
とにかく ひどくつっちゃう前に貼るの
1度是非試してみて~

ハート可愛い~^^
From:tukusi URL 2009.12.03. Thu 22:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

