SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.12.04 Fri 22:17
今週最後のお弁当( ´_ゝ`)ゞ

今日は残り物がいっぱいあったのでなんだか楽ちんでした( *´艸`)

今週もお弁当作り、さぼらず出来たし☆

主婦の皆さん、お疲れ様でした(o´・∀・`o)


今日のお弁当
996

●ノリタマふりかけご飯
○ふっくらハンバーグ
○レタス
○蒸しもやし
○洋風じゃが煮
○ウインナー
○えのきのベーコン巻
○ミニトマト
○枝豆


昨日の和風ハンバーグを作ったとき、お弁当用のハンバーグも作成。

でもお弁当用は和風じゃなくてケチャップで☆

2日目のハンバーグだけど、きっと玉ねぎ効果でふんわりなハズ!!

(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン

さあ、今日は昨日からの体調不良が続いてるので

ちょっとゆっくりしてから仕事に出かけようと思います☆

そして明日はいよいよ8カ月検診デス。

おー!!もう8カ月突入してるんだねー(・∀・)




今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

Re: タイトルなし
そうですよねー♪
ハンバーグにはケチャップ(。-`ω´-)ぅぃ
今回はお弁当用に冷凍しておけるほど
肉だねがなかったので残念・・・
いっぱいあると便利ですよね☆
From:あや→ゆみさん URL 2009.12.07. Mon 13:49 [Edit]
Re: タイトルなし
ほんとだ、、、また1週間始りましたね・・・汗
がんばりましょー( ´∀`)

今日は体調も回復☆
週末ゆっくり過ごせたので
よかったデス( ´_ゝ`)ゞ
From:あや→pilox2さん URL 2009.12.07. Mon 13:48 [Edit]
Re: タイトルなし
ありがとうございます( ´∀`)
8カ月なんです♪
やっと!!ここまで来たかーって感じでもあり、
もう!!8ヵ月なんだーって感じでもあり
不思議な感じデス( *´艸`)

あはは(o´・∀・`o)
そしてリラくまツリー、やっぱり食いつきましたかー(笑)
ゲーセンで探してみたら
あるかもしれないですよー☆:*・゚(●´∀`●)
From:あや→みこさん URL 2009.12.07. Mon 13:47 [Edit]
Re: タイトルなし
早いですね。
ほんと・・・私もついこの間まで
悪阻でげろげろ吐いてた気がします( ゚д゚*)

引き継ぎに付き物な問題に直面しています。。。。
頭が痛いデス(((((((;´д`)))))))

(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
お茶しましょー♪
私、家にいる事が多いので声かけてください( ´_ゝ`)ゞ
From:あや→toshie先輩 URL 2009.12.07. Mon 13:45 [Edit]
Re: タイトルなし
ハンバーグ、玉ねぎのすりおろしを入れると
すっごくふんわりなるんですよー
ぜひやってみてください( ´∀`)

そしてそして体調、今日は回復してます( ゚д゚*)
まゆたんさんと同じく、胃もたれみたいな吐き気に
ちょくちょく襲われ寝込むことがあって。。。
妊娠後期によくある悪阻かなーガクガクブルブル((;゚Д゚))
なんておびえてます。。。
From:あや→まゆたんさん URL 2009.12.07. Mon 13:43 [Edit]
Re: タイトルなし
今日はだいぶ回復しました( ´∀`)
ご心配おかけしました☆

8カ月。。。早いです。。ほんと。
あっというまなんだろうなー
早く2月にならないかなー( *´艸`)
From:あや→ゆいさん URL 2009.12.07. Mon 13:41 [Edit]
Re: http://ameblo.jp/ume-cook/
はじめまして♪
コメントありがとうございます( ´∀`)
そしてそして、ブログをされてるんですね?
よかったら、ブログURL今度、教えてください♪
遊びにいきます( ´_ゝ`)ゞ
From:あや→RIKOさん URL 2009.12.07. Mon 13:40 [Edit]
Re: タイトルなし
バランス綺麗デスか?
ありがとうございます( ´∀`)

そして8カ月突入♪
お祝いのコメントありがとうございます♪

また1週間お弁当作りがんばりましょー
From:あや→gomaさん URL 2009.12.07. Mon 13:39 [Edit]
ケチャップハンバーグゎ、お弁当の王道デス!Σd(゚∀゚d)
アタシも夕食用に作ったとき、まとめて作製&冷凍しておくょ。

ふんわりしてて、とっても美味しそう( *´艸`)
From:ゆみポン URL 2009.12.07. Mon 11:26 [Edit]
あやちゃんおはよ♪
お弁当美味しそうだ(^m^)
一週間終わったーって思ったらあっという間に月曜日(^^;)
また今週もお弁当作りが始まったね。
がんばろーね(^-^)b☆

その後具合が悪いのは治ったかい?
具合が悪いときはお仕事ほどほどにするんだよ。
無理しないでね。

>イカ・・・一人分でも2杯は必要だわ(^^;)
From:pilox2 URL 2009.12.07. Mon 07:34 [Edit]
あやさん、
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
もう8ヶ月なんですね~!おめでとう♪(o´∀`b)b♪

体調の方大丈夫かな?無理だけはせず温かくして大事にすごして下さいね(●^o^●)

お弁当ホント美味しそう!!
旦那さまへの愛情がたーくさん詰まってるのが伝わってきマス(。・∀・。)b
旦那さま、毎日ランチが楽しみだね!!

この前旦那ちゃんと一緒に遊びにきました♪
やっぱりリラックマのツリーにかなーり食い付いてました(笑)

あやさん、良い1日を過ごしてね(^_-)-☆
おうえーん!!
From:みこ URL 2009.12.06. Sun 13:14 [Edit]
あやちゃんこんばんは。
今日も寒いね・・・
そして8ヶ月おめでとう。早いね。最近妊娠の話きいたなーと思ったのに。

仕事大変だったんだね。
引継ぎにはつきものなのかな・・・。
休める時にゆっくり心も体も休めてね。
出産前に一度会えるといいなーと思ってますw
From:toshie URL 2009.12.05. Sat 18:28 [Edit]
おはようございます!
1週間のお弁当づくりお疲れ様です♪
ハンバーグのお弁当ってテンション上がるんですよね♪
すごーくおいしそう!
ふっくらハンバーグ、良いなぁ♪
体調、大丈夫ですか?
毎日忙しいですもんね。休めるときはゆっくりと休んでくださいね♪
そして、8ヶ月。妊娠初期に検診に行くとお腹大きいなぁって見ていた人達と同じくらいの月数になったんですね♪
8ヶ月健診でbabyちゃんに会えるの楽しみですね♪
From:まゆたん URL 2009.12.05. Sat 09:35 [Edit]
あやちゃん、おはよ~♪

体調大丈夫かな~?

八か月なんだね^^ 早い~^^

お弁当美味しそうだな~♪
From:ゆい URL 2009.12.05. Sat 08:34 [Edit]
http://ameblo.jp/ume-cook/
はじめまして。
チョクチョクお邪魔していました。
ブログを再開したので、コメント残させていただきます。
本当いつも美味しそうな、お弁当・晩御飯ですね。
それに節約まで・・・尊敬しちゃいます。
From:RIKO URL 2009.12.05. Sat 02:25 [Edit]
あやさん こんばんはヽ(≧∀≦*)

赤・黄・緑の彩りバランスがキレイで
美味しそうなお弁当ですね♪
ふっくらハンバーグいいですねヽ(*^∇^*)ノ
↓の和風ハンバーグもめちゃ美味しそうですよ~!!

8ヶ月目突入おめでとうございます(*・∀・)∠※PAN
あやさんも今週のお弁当作りおつかれさま~♪
また来週も頑張りましょ~(>▽<)

応援ぽちん。
From:goma URL 2009.12.04. Fri 23:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

