SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.12.08 Tue 12:41
今日も晴れーっ( ´∀`)さとと-太陽

やっぱり晴れるとうれしいネーっ♪

今日はキッチンの棚をごそごそ漁ってると

結婚した時に、お友達からお祝いにもらったパスタが出てきたので

それを使って一人ランチ(o´・∀・`o)

いつもは旦那さんのお弁当の残りとかなんだけど

今日は残り物がなかったからね。

1005

○黒ゴマペペロンチーノ

 このパスタ、黒ゴマが練りこんであるパスタなのです☆

 どんな味なのか、ドキドキしたけど、黒ゴマの風味がして

 とっても美味しかったーっ( *´艸`)Love

 味付けは、魚肉ソーセージ&レタスを入れてぺペロンチーノに♪

 まだ残ってるから、またやろっと( ´_ゝ`)ゞ

 他にもワカメのパスタも貰ったので、そのうち使ってみることにしよう♪

 

キッチンの下の棚、なんか、忘れられた食材が色々眠ってて

びっくりしたョー。しっかり使っていってるつもりでも、忘れてるもの

意外にたくさんあるんだねーっ。こまめに掃除しなきゃなーっと

思ったョ( ゚д゚*)



続き↓
 

今日もお天気よかったから、ウォーキングへ(゚∀゚ )≡トコトコ

今日は銀行&郵便局に行ってきたよ。

郵便局への目的はコレ!!

我が家にはこんなものが置いてあるの☆

1006

なんだと思う??( *´艸`)つー


実はコレ、我が家の貯金箱。
1007

毎年、1年間、余った食費や、家に落ちてた小銭(多分、旦那くんのお金)を入れたりして

コツコツ貯めてるの。

もう今年も終わるし、いくら貯まってるかも気になるし、

郵便局に持っていって入金してもらったョー。

さて幾ら貯まってたでしょー???

なんと約17000円ヽ(○´w`)ノokane

ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

うれしいっ。このお金で年賀状を買って、残りは通帳に入れて

アヤのお小遣いになりました(・∀・)Love

またこれから1年、コツコツ貯めていこっと。

今日のウォーキングも1,5キロ☆

明日はアヤも仕事でウォーキングは出来ないな。。。(* >ω<)=3 





今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



 FC2rankへ
Re: タイトルなし
このゴマ入りパスタ。
ちょっと、えー?( ゚д゚*)って思ったけど
とっても美味しかったデス( *´艸`)

そうそう、ちょっとしたボーナスデスね。
また1年頑張って貯めよっと♪
From:あや→さゆりさん URL 2009.12.09. Wed 23:31 [Edit]
こんばんは、とーっても美味しそうね(#^.^#)
パスタ・・・当分食べてないな。
偉いね、今日もウォーキングしたのね(#^.^#)
貯金箱・・・うちにもあるよー。うちは家計費の残りを入れてます。
定期的にお肉買うのに使ってるけど。
溜まってたらうれしいよね。
ちょっとした、ボーナスって感じで。
来年も頑張って溜めようね。
From:さゆり URL 2009.12.09. Wed 21:38 [Edit]
貯金箱なんですょ

可愛いでしょ??゜.+:。ヾ(´∀`)

今年は今までで一番貯まったかも
ちりも積もればってやつですね★
From:あや→ゆいさん URL 2009.12.09. Wed 19:49 [Edit]
あやちゃん、こんばんわ~^^

これ貯金箱なんだね~

えっそうなの~ってびっくりしちゃったよ~笑

凄いたまったね^^ うらやましい~^^

パスタ好き~^^ 美味しそうだな~^^
From:ゆい URL 2009.12.09. Wed 19:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

