SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.12.10 Thu 14:13
今日は、雨降りで寒いっ(((((((;´д`)))))))傘あか水玉

なのに裸で寝てる旦那くん・・・

見てるこっちが寒いんだけど。。。。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

そんな裸で寝てる旦那くんを横目に

今日もお弁当つくりスタート♪

今日のお弁当
1021

今日は、雪だるまーぁ雪だるま

不器用なアヤにしては頑張ったでしょ??(笑)


1022


うすーく敷いたご飯の上には昆布の佃煮とゴマを敷いて

その上にオニギリを乗せて雪だるま作成Σd(ゝ∀・)

さてさて旦那くんの反応はいかに!?( *´艸`)絵文字名を入力してください

1023

●豆腐とコーンの落とし揚げ(マヨかけ)
●鶏ささみのチーズ焼き(ケチャップかけ)
●茹で卵
●レタス
●ミニトマト
●枝豆
●スパゲティナポリタン



最近、前の日寝る直前に、お弁当の中身を想像して寝るのが日課。

そしたら朝のお弁当つくりがとってもスムーズなのデス☆



今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



 FC2rankへ

Re: タイトルなし
gomaさんのお弁当を見て
いつも勉強させてもらってますョー
そのおかげかも(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
旦那クン。。。
「言われないと雪だるまって分からない。。。」と言われました・゚・(●´Д`●)・゚・

いっつもうちの旦那くんは裸デス。
年中デスョー(笑)
From:あや→gomaさん URL 2009.12.12. Sat 01:10 [Edit]
Re: タイトルなし
キャラ弁のために
旦那さん弁当でひそかに練習中(笑)
でも不器用なので全然可愛くできなくて。。。

あはは( ´艸`)
若さなの??いやーただの暑がりなだけでしょー(笑)

リンクありがとうございます♪
From:あや→happytuneさん URL 2009.12.12. Sat 01:07 [Edit]
Re: タイトルなし
( ´艸`)かわいいですかー?
そう言っていただけて嬉しいデス★
ぜひ、あとで遊びにいきますーゥ
楽しみ( ´∀`)
From:あや→ひまあゆさん URL 2009.12.12. Sat 01:05 [Edit]
Re: タイトルなし
yakoさん
はじめましてー♪
コメントありがとうございます( ´∀`)
yakoさんも妊婦さんなんですね♪
仲間仲間ーっ
色々情報交換しましょー( *´艸`)
ぜひぜひまた遊びに来てください★
From:あや→yakoさん URL 2009.12.12. Sat 01:04 [Edit]
Re: タイトルなし
寒かったですね・・・・゚・(●´Д`●)・゚・
今日の雪だるまは
なかなか自分的に上出来でした♪
From:あや→ゆいさん URL 2009.12.12. Sat 01:02 [Edit]
Re: タイトルなし
はじめまして★
コメントありがとうございます( ´∀`)

めちゃめちゃ不器用なので、
全然きれいじゃないのでお恥ずかしいデスが。。。

luneさんの旦那さんもSEなんですね♪
(。-`ω´-)ぅぃ
大変ですよね。
毎日毎日残業で大変そうです。
From:あや→luneさん URL 2009.12.12. Sat 01:02 [Edit]
あやさん こんばんはヽ(≧∀≦*)

雪だるまちゃん。可愛い~~ですヽ(*゚▽゚*)ノ
ぜ~んぜん不器用じゃないですよぉ!!
旦那様の反応はいかがでしたかぁ?!

…でで旦那様。裸で!!!!!
っうう。寒そうですが、大丈夫でした??

応援ぽちん。
From:goma URL 2009.12.11. Fri 22:30 [Edit]
お弁当可愛いですね~~♪
こんなに可愛いお弁当だったら赤ちゃん出来ても
キャラ弁作りに苦労しませんね!羨ましい~~。

旦那さまは幸せですね☆
真冬に裸で寝るなんて若い証拠だわ(笑)
風邪引かないように…。

季節性の予防接種はどうなんでしょうね…
新型のついでに打ったのですがご近所の
病院では
「新型インフルエンザの予防接種は
終わりました」
ってところが多いので探すのが難しそうです…


※リンク大歓迎です♪
私もリンクさせていただきま~~す!
From:happytune URL 2009.12.11. Fri 16:59 [Edit]
こんにちは!
妊婦さんの中にオバチャンですが・・・ギャッ!ギャッ!ギャッ!
お弁当が可愛くできましたね
アタシも夫のお弁当を作るんですよ
ちっとも可愛くありませんが・・・笑
週末に一週間のお弁当をまとめてのせますから
またお暇ができましたらどうぞ~!
From:ひまあゆ URL 2009.12.11. Fri 16:32 [Edit]
あやさ~ん♪さっそく遊びに来ちゃいました♪
昨日は訪問&コメントくださって嬉しかったです~(*^-^*)
どうもありがとう♪♪

雪だるまのお弁当、すっごくかわいい☆
美味しそうなおかずもたくさんで、だんな様は嬉しいだろうな^^
私は数ヶ月前にお弁当づくりを一旦お休みにしてから、
そのままずーっとお休み中です^^;
そろそろ作ってあげないと~!とは思っているんですけどね。。

あやさんもいま妊婦さんなんですね^^
私もいま妊婦なのですが、妊婦のお友達がほとんど
いないので、とっても嬉しくなっちゃいました(*^-^*)
また遊びに来ますね☆
From:yako URL 2009.12.11. Fri 15:05 [Edit]
あやちゃん、こんにちは~~♪

今日はホントに寒いよね~^^;

雪だるま可愛い~(*^^*)

食べるのもったいないなぁ
From:ゆい URL 2009.12.11. Fri 12:29 [Edit]
あやさん、はじめまして。
先日はコメ残していただきありがとうございました^^

かわいいお弁当~
私は朝弱いのでお弁当作り、しかもこんな丁寧なものが
できちゃう人って尊敬です~

実は我が家のダンナもSEなんですよ♪
ホント、あれは大変な仕事ですよね…

赤ちゃん、いいですね~♪
うちは今コウノトリ待ちです。。
From:lune URL 2009.12.11. Fri 11:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

