SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.12.11 Fri 14:47
今週も1週間、お弁当つくり終わりーィ( ´_ゝ`)ゞ

主婦の皆さん、そして自分に

お疲れ様でしたーっ(o´・∀・`o)

今日も確実に残業の旦那くん。

だけど今日頑張ったらお休みだから頑張ってー☆:*・゚(●´∀`●)


ってことで今日のお弁当

1031

●鮭のマヨオーブン焼き
●レタス
●枝豆
●ひじきと丸天の煮物
●お花ウインナー
●ミニトマト
●茹で卵
●煮豚
○すき焼きふりかけご飯


今日はアヤもお仕事の日デス。

でもきっと旦那くんは残業だから、帰りが遅いだろうな・・・

帰ってきてからゆっくり夕飯の準備で間に合いそう☆


そういえば、最近赤ちゃんの胎動がすっごいの。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

最初に胎動を感じたころは「ぽこ。。ぽこ。。」って感じで

空気が入る感じで可愛かったのに( ´艸`)♪

今は、

「ぐにゅ。。どんっ!!。。どんどこどんどこっ
!!」

アバラを蹴られて、吐きそうになったり、

痛すぎて、悶えるほどだったり。。。。( ゚д゚*)

大きくなったんだねーっと感じます。

旦那くんがお腹に顔を当てて話しかけると

旦那くんの顔を思い切り

パンチっ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!

でも、可愛そうだけど男の人には分からない、

母親だけの、お腹の中で赤ちゃんが動くこの感覚。

今だけの感覚だから、痛いけどしっかり噛みしめたいと思う今日この頃。。。






今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



 FC2rankへ

Re: タイトルなし
最初は、全然痛くないよー
ぽこぽこって感じでこしょばゆい感じ。
それがどんどん痛いくらいになってくる( ゚д゚*)
でも成長して赤ちゃんも力が強くなっていってるんだなーって
感じダヨ( *´艸`)

応援いつもありがとう( ´∀`)
From:あや→☆PECOchan☆ URL 2009.12.14. Mon 13:53 [Edit]
Re: タイトルなし
(。-`ω´-)ぅぃ
確かに寝てるときがよく動きマスよね(笑)
母体がリラックスしてるときが
一番赤ちゃんは動きやすいんでしょうね♪
From:あや→ひまあゆさん URL 2009.12.14. Mon 13:52 [Edit]
Re: タイトルなし
(゚c_,゚`。)そうなんです。
すっごく元気がよくて嬉しくなっちゃいます★
だから全然動かない日があると
とっても心配。。。
From:あや→ゆいさん URL 2009.12.14. Mon 13:51 [Edit]
あやちゃん、こんばんはっ♪
かなり元気いっぱい成長してるみたいだね(笑)
そっか~結構痛いもんなんだね。
でも生まれてくるまでの貴重な体験だもんね、母としてはまた格別なことだよね!!
一週間お仕事に家事にと本当にお疲れ様☆
…ってまた明日から始まり始まり~だけど(苦笑)
↓煮豚本当美味しそう♪ 確かにご飯が欲しくなりそうね♪ 雪だるま弁当も可愛いね♪ 旦那さま喜んだでしょう☆
さ~て、今月も折り返しに入るね、ラスト半分頑張ろう!!
応援ぽちっ☆
From:☆PECOchan☆ URL 2009.12.13. Sun 17:52 [Edit]
胎動かぁ~
なつかしいなぁ!
寝てる最中はやめてもらいたいよね?笑
まぁでも、元気な証拠!嬉しいねぇ!

お弁当もお疲れが吹っ飛んでいきそうにおいしそうよ!
一週間お疲れ様!!!
From:ひまあゆ URL 2009.12.13. Sun 14:19 [Edit]
あやちゃん、こんにちは~^^

赤ちゃん元気いっぱいなんだね^^

嬉しくなるね~♪

お弁当美味しそう~^^

明日からまた作らなきゃな^^;
From:ゆい URL 2009.12.13. Sun 12:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

