SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.12.13 Sun 23:57
HAPPY BIRTHDAY★アヤ★

12月13日☆27歳の誕生日を迎えました( ´∀`)キラキラ

昨日の前夜祭の楽しさをしっかり引きずりながら

迎えたゆっくりな日曜の朝(お昼)

またまたゆっくりと休日ブランチデス。

1040

●白ご飯
●わかめとお麩のお味噌汁
●目玉焼き
●ウインナー
●モヤシ炒め
●リンゴ


ゆっくり二人でブランチした後は、洗濯して部屋の片づけをして

今日はアヤの実家へGO-(゚∀゚ )≡

アヤの実家でアヤのバースデイパーティをしてくれるとのことで

旦那さんと二人で行ってきました★

というか、20歳で家を出てから一度もそんなことしてもらったことないのに

何で今さら?って感じだったんだけど。。。

先月旦那クンの誕生日パーティをしてるから、アヤもしなきゃだろう

って事なんだろうけどね。。。ヾ(´Д`;●)

と、ちょっとひねくれ気味のアヤ。


で、お母さんからのプレゼント

1041

赤ちゃんのおくるみー&帽子( *´艸`)絵文字名を入力してください

お母さんが、こつこつ編んでくれたのデス♪

ピンクで可愛いしー( ´∀`)

相変わらず上手だなー。昔から編み物とか裁縫

すっっごく上手だったもんね★

お母さんアリガトーぉヾ(´ω`=´ω`)ノ

そして弟たちからのプレゼント

1042

入院用パジャマ(笑)

出産のための入院の時

前開きのロングパジャマを2着持って行かなきゃいけないんです。

普段スウェットがパジャマなアヤは、そんな清楚なパジャマは持ってなく

買わなきゃなーって言ってたら、弟たちが準備してくれました☆:*・゚(●´∀`●)

こんなパジャマ着るの、なんだか気恥かしい(笑)

でもありがとーぉ。

そして夕飯をごちそうになり、帰宅★

12、13と、2日連続でお祝いしてもらって

とっても楽しいバースデイになりましたヽ(○´w`)ノ

今年は27歳、もっと大人の女性にならなきゃなー。。。

今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



 FC2rankへ

Re: タイトルなし
ありがとうございます( *´艸`)

沢山の人たちにお祝いしてもらえて
楽しい時間を過ごせましたー
ケーキにはほんとに驚きました(笑)
嬉しかったー♪
From:あや→pilox2さん URL 2009.12.15. Tue 11:37 [Edit]
Re: タイトルなし
ありがとうございます( *´艸`)

前夜祭にBIRTHDAY
とってもいい時間を過ごせました♪
27歳もいい歳になるといいなーァ

ガチャぴん可愛いでしょー?(笑)

応援いつもありがとうございます( ´∀`)
From:あや→gomaさん URL 2009.12.15. Tue 11:36 [Edit]
Re: タイトルなし
ありがとうございます( *´艸`)

ケーキ可愛いでしょー??
びっくりしちゃいました♪
食べるのが勿体なくて…
まあしっかり食べたけどね(笑)

素敵なBIRTHDAYになっタヨー
From:あや→こぶたさん URL 2009.12.15. Tue 11:34 [Edit]
Re: タイトルなし
ありがとうございます( *´艸`)
そうですよねー
さゆりさんの妹さんと、色々似てる部分がありますね( ´艸`)
なんか運命??

出産まであと2カ月!!
頑張りますョー( ´∀`)
From:あや→さゆりさん URL 2009.12.15. Tue 11:33 [Edit]
Re: タイトルなし
ありがとうございます( *´艸`)
27歳になりました。
いやいやもうすでに20歳過ぎた頃から
歳をとるのが早い早い・・・・
びっくりしちゃいます( ゚д゚*)

いい歳になりますように♪
From:あや→ゆいさん URL 2009.12.15. Tue 11:32 [Edit]
Re: タイトルなし
ありがとうございます( *´艸`)

ほんと、幸せモノデス。
みんなみんな大事にしなきゃな・・・・゚・(●´Д`●)・゚・
From:あや→ひまあゆさん URL 2009.12.15. Tue 11:31 [Edit]
Re: タイトルなし
前空きのパジャマなんか普段着ないから
買ってもらえてよかったデス( ´∀`)
だんだん準備もそろってきました♪

本当素敵な誕生日が過ごせました★
From:あや→happytuneさん URL 2009.12.15. Tue 11:30 [Edit]
あやちゃんおはよ♪
そして出遅れてしまったがお誕生日おめでとー(^0^)ノ
前夜祭もふくめてとっても楽しいお誕生日を過してきたんだね(^^)
ダンナ君のケーキも(もちろんwiiも^^)、お母さんのおくるみも、
そして弟くんたちのパジャマもみんなあったかいプレゼントだったね。
ほんとにほんとにおめでとー♪♪♪

>ぴよっち・・・これからしばらくは私の室温管理に
かかっているのかも(--;)
なかなか病院の保温器(人間の新生児用の保育器だった^^;)のようには
いかないからちょっと心配だわ(´ `;)
From:pilox2 URL 2009.12.15. Tue 08:41 [Edit]
あやさん こんばんはヽ(≧∀≦*)

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
昨日お誕生日だったんですね♪
あやさんのとって幸せいっぱいの
素敵な一年になりますように☆彡

↓前夜祭から素敵なこと続きのお誕生日ですね^^
旦那様のサプライズ。ガチャピンかわいい~♪
Wii&マリオも良かったですね(*^∇^*)

応援ぽちん。
From:goma URL 2009.12.14. Mon 21:35 [Edit]
アヤさん、こんばんは~♪
遅くなりましたけど・・・・
お誕生日おめでとうございまぁす★☆★☆

前回の記事のことですが・・・
ガチャピンのケーキ可愛いですねΣ(゚Д゚ノ)ノ
こぶたは誕生日にケーキ買って貰ったことないので
かなり羨ましいです(●´゚ω゚`●)

そして、お母さん&弟さんからのプレゼントも
素敵なものばかりでなんだかブログ見てる
こぶたまで感動してしまいました.+:。(pωq)゚.+:。


From:こぶた URL 2009.12.14. Mon 21:31 [Edit]
あやちゃん、お誕生日オメデトウ♪
27歳かぁ~。
ほんと妹と同じだ(#^.^#)
妹も妊婦ちゃんだし(笑)
なんだか、他人のように思えないよ。
皆にお祝いしてもらってよかったねぇ~。

ステキな一年でありますように・・・
出産・・・まであと少し、p(*^-^*)q がんばっ♪ね
From:さゆり URL 2009.12.14. Mon 20:58 [Edit]
アヤチャン、こんばんわ~^^

お誕生日おめでと~^^

27歳になったんだね~^^

これからどんどん1年早い~って思うよ。たぶん?^^;

来年私31歳^^; こないでみたいな・・・笑

でも赤ちゃん産まれるし、あやちゃん先輩~^^

ほーーーんとおめでと~^^

また素敵な年になるといいね~^^

From:ゆい URL 2009.12.14. Mon 19:02 [Edit]
お母さんの手作りグッズ素敵です!
寒い時期のご出産なのであったかそうで良いっ♪
弟さんのパジャマも可愛い!!
私も前開きのパジャマ悩んでましたよ~(笑)

素敵なお誕生日になりましたね☆
From:happytune URL 2009.12.14. Mon 18:57 [Edit]
遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとうございます!

お腹の赤ちゃんとご主人様、
そしてご実家のみなさんにお祝いをしてもらってお幸せですね!

From:ひまあゆ URL 2009.12.14. Mon 18:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

