SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.12.26 Sat 21:30
ケーキ作りで余ったカスタードクリーム。

カスタードは保存が利かないということで、

クリームパンにしちゃいましたァ( ´∀`)

1105

形の歪さは、気にしないで彡(-ω-;)彡

問題は味だからさヾ(´Д`;●)

1107

味はΣd(ゝ∀・)

めっちゃ美味しく出来たョー♪

旦那くんも「おいしい」って言ってくれたァ♪

それにしても何で、こうも形成センスが無いんだろぅネ。。。。彡(-ω-;)彡



続き↓

二人揃ってのお休み土曜日だったけど

アヤはお昼はお友達とお茶しにお出かけしました( ´∀`)

もう運転がきついので勿論旦那クンの送迎付きで☆

なんかね、話があるって言われたので

なんだろぅ????( ゚д゚*)って思って行ったら

「結婚します( *´艸`)」

だってー(・∀・)

( ´艸`)絵文字名を入力してください

その子はアヤと同じ年(27歳)で、彼氏が3つ年下の24歳。

もう付き合いだして5年以上なるカップルだけど

彼氏がまだ若いから結婚はまだ先かなーなんて話てたんだけど

なんだかんだ、なんとなく結婚話になって来年に入籍することになったんだって♪

ヾ(´ω`=´ω`)ノワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

おめでとぅ♪

こうゆう話聞くと、やっぱり嬉しいョね♪

幸せになってほしいなー( *´艸`)

そんなお友達にこんなものを貰っちゃいました♪

1108

「遅れたけど誕生日プレゼント( ´∀`)」って♪

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!ありがとう

可愛いハンカチとBIRTHDAYcard♪

嬉しい報告に、プレゼントまで貰っちゃって

なんだかとってもいい日でした♪。゚+.(*`・∀・´*)゚+.



今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



 FC2rankへ
Re: タイトルなし
わーΣヽ(゚Д゚○)ノ
インフルだったんですか。。。・゚・(●´Д`●)・゚・
大変でしたねー
アヤは、一応新型のワクチンだけは打ったけど
季節性は打ってないので、まだまだ気をつけないといけないデスね

mariaさんも、まだまだ病み上がりだから
無理は禁物ですよー
年越し、元気にできるように
ゆっくり完全回復に向けてゆっくり休んでくださいね♪
From:あや→mariaさん URL 2009.12.27. Sun 23:44 [Edit]
Re: タイトルなし
ですよねー
保存方法、色々ネット見て探したんだけど
保存は出来ないって書いてあったから、
すぐにクリームパンにしちゃいました( ´∀`)
生クリームは保存できるのに、不便デスねー

形成、難しいデスョね。。。
さゆりさん、いっつもきれいに作ってあって
凄いなーって思いますョ( *´艸`)
アヤもがんばろっと('・c_・` ;)
From:あや→さゆりさん URL 2009.12.27. Sun 23:41 [Edit]
Re: タイトルなし
サンタのケーキ可愛いデショ?
でもゆみしゃんのサンタケーキも可愛かった( ´∀`)
クリスマス、ほぼ一日キッチンに立って
張りきり過ぎたせいか
次の日、具合悪くて。。。

Xmasプレは
そんな大したものじゃないデスョー
うちは誕生日が11、12と二人とも続いてるので
Xmasプレゼントはいつも簡単なものなんです☆

旦那くんには新しい洗浄乾燥機付きのシェーバー♪
アヤはWiiのソフトでした( ´∀`)
From:あや→ゆみさん URL 2009.12.27. Sun 23:39 [Edit]
Re: タイトルなし
旦那さんクリームパン苦手なんだー
うちはアンパンもクリームパンも大好き♪
でもアンパンは作った事ないので
今度チャレンジしてみますーぅ

今年は入籍。結婚、妊娠といろんな事があって
ほんとに「変化」の年だったなー
来年はいよいよ出産デスね( ´∀`)
頑張りましょーね♪
From:あや→まゆたんさん URL 2009.12.27. Sun 23:37 [Edit]
Re: タイトルなし
成形難しいデスョネー…
アヤも丸ならできる(笑)
他の形は一切センス無です'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
From:あや→ゆいさん URL 2009.12.27. Sun 23:34 [Edit]
Re: タイトルなし
クリームパン、美味しいョね( ´∀`)
初めて作ったけど美味しくできたョ

そっか、今頃PECOちゃんは香港だねー
いえいえこちらこそ、いつも遊びにきてくれて
どうもありがとぅ
PECOちゃんにとっても、結婚っていう
一大イベントもあった一年だったね☆
来年はどんな年になるかなー?
楽しみだね♪
来年もよろしくねーェ( ´∀`)
良いお年を☆:*・゚(●´∀`●)
From:あや→☆PECOchan☆ URL 2009.12.27. Sun 23:33 [Edit]
あやさん、こんばんわ!!
我が家はあれからインフルで死んでたよ~(笑)
やっと回復しました~!
素敵なお誕生日プレゼントだね~!!
羨ましいなぁ~!
16日は旦那で18日は私のお誕生日だったけど
インフル到来でぶっ倒れちゃってたからコンビニ弁当で乾杯だったよ(笑)

あやさんも、気をつけてね!!
From:maria URL 2009.12.27. Sun 17:37 [Edit]
クリームパン美味しいよね~、私も好き。
カスタードはね、まぢで保存利かないよ・・・
一度冷凍したけど、使えなかった。
分離しちゃうんだよね(;´Д`A ```
クリームパンとかにしちゃうとあっと言う間になくなっちやうよねぇ~。
だってパクパクいけちゃうもん。
形成難しいよね、私も苦手だよー。
でも味が美味しければいいやーん(o^-')b グッ!
From:さゆり URL 2009.12.27. Sun 15:22 [Edit]
美味しそうだょー♪

クリスマスレポも読ませていただきました。
サンタのケーキ超可愛い( ´艸`)
お腹大きくて大変なのにごちそうたっぷりで
旦那さんてば幸せものだね(*・∀-)b

クリプレ何もらったのかが、スゴク気になるんスけど~(笑)
From:ゆみポン URL 2009.12.27. Sun 13:23 [Edit]
おはようございます!!
クリームパン、良いよね♪うんうん、美味しそう!!
でも、我が家の旦那さんはクリームパン作ってもあまり食べてくれないので、あんパンの方が多いなぁ!
でも、あんぱんの方が包みやすいから良いんだけどねと思っちゃって!!
私もあやさんのクリームパンが食べたくなっちゃいましたよ!!!
お友達の結婚よかったですね♪
結婚の話とか聞くのって幸せになれますよね♪
うん、来年はあやさんの出産やお友達の結婚と幸せな1年になりそうですね♪
From:まゆたん URL 2009.12.27. Sun 08:37 [Edit]
あやちゃん、おはよ~♪

成型って難しいよね~^^;

私なんかまるしかできなかったから・・・・笑

パン凄い美味しそうだな^^

プレゼントも嬉しいね~♪^^
From:ゆい URL 2009.12.27. Sun 08:00 [Edit]
あやちゃん、おはよぉ~☆
むっほー手作りパンめちゃくちゃ美味しそう♪
カスタード大好きだから朝からでも食べたいっす!!
当分ブログ更新出来ないのでお先にご挨拶…
今年一年いっぱい仲良くしてくれて本当にありがとぉ☆
来年は家族3人になるあやちゃん、素敵なママになるんだろうな~応援してるからね♪
来年もまたいっぱい仲良くしてね☆
ではでは風邪などには気をつけて年末年始楽しい時間を過ごしてね♪
良いお年を~☆応援ぽちっ♪
From:☆PECOchan☆ URL 2009.12.27. Sun 06:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

