SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.12.28 Mon 16:34
今日はいつにも増して寒いョ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

お腹が冷えないようにお腹にほっかいろ貼って生活中☆

旦那くん、忘年会だから一人だけど一人鍋でもしようかなー♪

そんな今日は簡単にパン作り( ´∀`)

しかもただの丸パン

1119


∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ただ丸めただけデスが??何か?

でも可愛いっ( ´艸`)

これなら形成も簡単(笑)

しかもふわふわに焼けた♪



続き↓

今巷で話題の10年メーカー、やってみたョ( ´∀`)

その結果、恐ろしい結果が・・・・。・゚・(pゝД;`q)・゚・

1120



Σヽ(゚Д゚○)ノ

本気で笑えなーィ彡(-ω-;)彡

出産してこのまま体重が増加する可能性大のアヤにとって

この結果は笑えないっす(´Д`).∴

よりによって、今後10年すべて「体重激増」って彡(-ω-;)彡

でも噴出したケドね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

10年後の宝物が「鉄道模型」だって(笑)

そして我が家の旦那くんの今後10年は。。。

1121


なんか面白くなーィ( ゚д゚*)

2012年、日々昼寝って何ョ???∵ゞ(´ε`●)

おや?10年後、痩せてるじゃん??

でも何だか面白くない結果に不服なアヤ。


とにかく、出産後、絶対に元の体重に戻してやるっ!!

と強く心に誓った12月末…


皆さんもドウですか?→10年メーカー


今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



 FC2rankへ
Re: タイトルなし
139キロΣヽ(゚Д゚○)ノ
それは衝撃的デスね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

アヤもこの先10年の体重増加が恐ろしくてなりません汗
From:あや→ひまあゆさん URL 2010.01.05. Tue 19:01 [Edit]
Re: タイトルなし
gomaさんも一年間お疲れ様でしたー( ´∀`)
また今年も頑張りましょぅ
そして今年もgomaさんの可愛いお弁当で勉強させていただきます( *´艸`)

10年メーカーどうでしたか?
ぜひぜひお試しをー☆:*・゚(●´∀`●)
From:あや→gomaさん URL 2010.01.05. Tue 19:00 [Edit]
Re: タイトルなし
丸パンなら簡単なので(笑)
不器用なアヤにも上手に焼ける気がします( *´艸`)

おっ!!だんだんお腹の張りが分かるようになってきましたか( ´∀`)
赤ちゃんが大きくなってる証拠デスね♪
これからどんどん足の付け根の痛みや腰の痛み…
お腹の張りもどんどんひどくなりますョー
お互い気をつけましょぅね('・c_・` ;)

こちらこそ、仲良くしてくださってありがとぅございました☆
また今年もどうぞよろしくお願いします☆:*・゚(●´∀`●)
From:あや→yakoさん URL 2010.01.05. Tue 18:58 [Edit]
Re: タイトルなし
丸パン、可愛いデスョねー
どんな不器用さんにもできる優れモノだし( *´艸`)
シンプルだから冷凍しておいても便利だし☆:*・゚(●´∀`●)

10年メーカーぜひお試しをー( ´∀`)
From:あや→まゆたんさん URL 2010.01.05. Tue 18:55 [Edit]
Re: タイトルなし
やってみてくださいまし☆
面白いんで( ´∀`)
結果良かったら教えてくださいねー
From:あや→ゆいさん URL 2010.01.05. Tue 18:54 [Edit]
Re: タイトルなし
丸めるだけだから簡単だし(笑)
不器用なアヤにも楽ちんにできる( ´∀`)

何気に当たってるところがあったりで
ちょっと笑えますョねー( *´艸`)
ぜひぜひやってみてくださいまし☆

こちらこそ、ちょっとでしたが、仲良くしてくださって
ありがとぅございました♪
とっても嬉しかったデス( ´∀`)
また今年もどうぞよろしくお願いします☆:*・゚(●´∀`●)
From:あや→みこさん URL 2010.01.05. Tue 18:53 [Edit]
Re: タイトルなし
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
発情期!!
ゆみしゃんっぽい(笑)
ぜひ、よっちゃんにもやってみてくださいまし☆

丸めるだけのパンなら不器用なアヤにも可愛くできるのですーぅ
From:あや→ゆみさん URL 2010.01.05. Tue 18:51 [Edit]
最悪!
本名でしたら139キロだって・・・
絶句です
From:ひまあゆ URL 2009.12.29. Tue 23:44 [Edit]
あやさん こんばんはヽ(≧∀≦*)

今年最後のお弁当作りおつかれさまです♪
また来年もお互い頑張りましょ~!!

まん丸なパンとっても可愛らしいですぅ(*>艸・)
ふわふわいただきたーいですよぉ☆

10年メーカー楽しそうですね。
ちょこっと覗いてきまーす!

応援ぽちん。
From:goma URL 2009.12.29. Tue 23:24 [Edit]
あやさんこんばんは~^^

丸パンきれいに焼けてて美味しそう~☆
こういうシンプルでふわふわなパン大好きです^^
そしてそして、クリームパンも大好き♪
すっごく美味しそう~^^

・・・ここ数日、お腹が張るってどんな感じが分かってきた気がします。
でもあやさんに張ってる状態がどんなか教えてもらってなかったら
これが張ってるのか何なのかきっと分からなかったと思うの。
教えてくれてありがとう~☆感謝デス^^

今年はあやさんとお知り合いになれて嬉しかったです^^
来年もまたよろしくね♪

ではでは、よいお年を~♪♪
From:yako URL 2009.12.29. Tue 22:46 [Edit]
あやさん、おはようございます♪
丸パン、可愛くって美味しそう!!
私丸パン大好きです♪
その他のパンも好きだけど、どんな料理でもどんな時でも合わせやすい丸パンって良いですよね♪
そして可愛い!!
10年メーカー面白いですね♪
今度やってみますね♪
From:まゆたん URL 2009.12.29. Tue 08:14 [Edit]
あやちゃん、おはよ~♪

なんだろ^^凄い気になる~^^

あとでやってみるね~♪

パン美味しそう~♪
From:ゆい URL 2009.12.29. Tue 05:00 [Edit]
あやさん、
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
丸パンふっくらカワイイ!!!
丸いのって可愛いし和むよね~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

あは(笑)
旦那さまの結果をみて面白くなーいってなるあやさんが何だかとっても可愛いらしいです(〃▽〃)
うそこメーカーの占いって面白いよね~!!
我が家も今度やってみよう~(*^_^*)

そしてちょっと早いけどご挨拶を・・。

こちらにも遊びに来てくれて、
温かいコメントに応援、とっても゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚だよ。
ありがとう!!!
今年はまだ短いけどあやさんのブログに出会えてよかったよ~♪
また来年も引き続き仲良くしてね(o´・∀・`o)ニコッ♪
宜しくお願いします。

あやさんにとって来年も笑顔いっぱいの幸せ溢れる1年になります様に(●^o^●)

良いお年を~★ (o'ω'o)ノ ★
感謝の気持ちを込めておうえん!
From:みこ URL 2009.12.28. Mon 21:27 [Edit]
( ´艸`)ププ
やってみたょ♪
本名でやったら「発情期」って何度か出てきたんだけど(笑)
後、「脱皮」って
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

おもしろいね、コレ♪

丸ぃパンすんごく美味しそう.+゜(・∀・)゜+.゜
パン屋さんのパンみたぃ!
From:ゆみポン URL 2009.12.28. Mon 17:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

