SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.01.04 Mon 23:08
1122
A HAPPY NEW YEAR( ´∀`)

あけましておめでとぅございますっ♪

昨年は、ブログを通して沢山の方とお友達になれ

沢山のHAPPYを皆さんに頂きました( *´艸`)

本当に、ありがとぅございました☆

今年は、順調にいけば来月にいよいよ出産という大仕事が待ち構えてて

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキな年初め。

今年も、出来る限りブログも更新していこうと思ってますので

こんなワタシですが、これからもどぅぞよろしくお願いします♪

☆あや☆

謹賀新年2010

1123




さてさて、結婚して初めてのお正月。

30日から3泊4日、旦那クンの実家に帰省しておりました☆

旦那くんの実家へのお泊りはこれで2回目。

前はお盆で、ツワリ真っ最中で嫌で嫌で仕方無かったお泊りだったけど

今回は、体調も良く、しかもお腹が大きいので

至れり尽くせりな嫁でございましたョ(o´・∀・`o)

30日の夜に山口県に到着し、その日はゆっくりー。

31日はお節作りをちょっとだけお手伝いして皆で年越し。

1日は旦那くんのおばあちゃんのお家にご挨拶&初詣。

そしてその夜は皆でUNOして盛り上がり(・∀・)

楽しい時間を過ごさせていただきました。こんなに甘えた嫁でいいもんか?

そして2日はアヤの実家へ帰省し、皆でまたまた初詣☆

こんな感じのお正月を過ごしておりました(⊃∀`* )

そしてそして4日から早速旦那クンは仕事はじめデス(* >ω<)=3 

また今年も頑張りましょーぉ♪



そんな4日の夕飯
1124

●春雨チャプチェ

 デジカメの設定を間違えて、画質が汚い・・・・・゚・(●´Д`●)・゚・

 醜くてすみませんっ

 旦那くんに何食べたい?って聞いたら「春雨のやつーっ」って返事が。

 なので今年最初の料理は旦那クン大好物の春雨チャプチェデス。

1126

●ぶりと糸コンの生姜煮

 実家に帰省した時に、ぶりを沢山貰ってきましたーぁ

 それを使って簡単に生姜煮でさっぱりと( ´∀`)

1125

●ホウレンソウのマヨゴマ和え

1127

●ぶり出汁のお味噌汁

●白ご飯

お正月。。。美味しいものを沢山ごちそうになったけど

やっぱりおうちご飯が落ち着くのはアヤだけかしら???(。´・ω・)ん?






今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



 FC2rankへ

Re: タイトルなし
あけおめですぅ( ´∀`)

いやいや緊張しますョー
かなり気使うし…
でもきっとあちらのご両親も気を使って疲れてるだろーなって思います('・c_・` ;)

From:あや→ゆみさん URL 2010.01.07. Thu 16:09 [Edit]
あけおめっ(´∀`)ノ

今年もミラクル主婦あやちゃんの節約術を
見習って頑張りたいと思いマス!

旦那サマのご家族と仲良くてうらやましぃデス。
ゆみさん、まだ全然緊張しちゃぅ(笑)
From:ゆみポン URL 2010.01.06. Wed 15:07 [Edit]
Re: タイトルなし
あけましておめでとうございます( ´∀`)
こちらこそよろしくお願いします♪

キリンさんに続けるように頑張りまーすぅ
From:あや→キリンさん URL 2010.01.06. Wed 14:11 [Edit]
Re: タイトルなし
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします( ´∀`)

お正月はゆっくり旦那くんの実家で過ごさせてもらったので
帰ってきてからは、やっぱりダルカッタデスよー…
お弁当作りとか頭全然回らんし(笑)

今年もこんなアヤですが仲良くしてくださいまし♪
From:あや→さゆりさん URL 2010.01.06. Wed 14:10 [Edit]
あけましておめでとうございます!ことしもよろしくおねがいします^^元気な赤ちゃん生んでくださいね^^
From:キリン URL 2010.01.06. Wed 02:38 [Edit]
あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

新年早々にちゃんとご飯して、偉いなぁ~。
うちは・・・なんか正月ボケしてます(;^_^A アセアセ・・・
なんか体がなまっちゃって・・・
駄目ね。
お正月の帰省楽しく過せたようでよかったね。
でも家が一番でしょ(笑)
私も帰って、あーーやっぱ家が一番いいわーって思った(笑)
そんな私ですが、今年も楽しくお喋りしまょう。
From:さゆり URL 2010.01.05. Tue 20:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

