SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.01.08 Fri 23:06
4日から始まった御弁当作り。

もう、何をしたらいいかさっぱり分からず。。。

頭は回らんし、キッチンで一時放心状態でした…

この1週間少しづつ??調子を取り戻してきたかなー…

今年もこんな感じだけど1年、お弁当作りがんばろっと♪


4日(月)

1144

○から揚げ
○枝豆
○卵焼き
○魚肉入り竹輪
○ポテトサラダ
○キャベツの千切り
●昆布の佃煮乗せご飯


彡(-ω-;)彡頭回って無い感じのお弁当ダワー…


5日(火)


1145

●オムライス
○春雨チャプチェ
○枝豆
○卵焼き
○つぼ漬け入り竹輪
○ぶりと糸蒟蒻のしょうが煮


6日(水)
1146

○和風麻婆豆腐
○半月焼き
○鶏のから揚げ
○ミニトマト
○カボチャのゴマ煮
○キャベツの千切り
●つぼ漬け乗せご飯


7日(木)
1147

○鶏の照り焼き
○ミニトマト
○卵焼き
○マカロニサラダ
○ツナじゃが
●すき焼き振りかけご飯

8日(金)
1148

●海苔玉振りかけご飯
○鶏のから揚げ
○ミニトマト
○ゆで卵
○マカロニのケチャップ和え
○お花ウインナー
○魚肉入り竹輪


調子がでてきたーと思ったら

明日からまた3連休(o´・∀・`o)

また来週の頭は放心状態に陥りそうデス。。。(笑)

皆さんはどんな3連休、過ごされマスかー?

素敵な週末を。゚+.(*`・∀・´*)゚+.







今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



 FC2rankへ
スポンサーサイト

Re: タイトルなし
おおっ♪
姉さんあけおめデス☆
こちらこそ今年もよろしくデス( ´∀`)

あはは( *´艸`)
辞めたいだなんて☆
息子ちゃん泣きますョー???(笑)
From:あや→pilox2さん URL 2010.01.12. Tue 15:59 [Edit]
Re: タイトルなし
あはは( ´∀`)
旦那さん、そこ突っ込んじゃダメだよね(笑)
正月明けのお弁当作り、それでも必死なんだから( *´艸`)

From:あや→☆PECOchan☆ URL 2010.01.12. Tue 15:57 [Edit]
Re: タイトルなし
そう言って貰えると嬉しいデス♪

毎日、寒いですもんねー
寝坊もしますよ( ´∀`)
お布団気持ちいいんだもん(笑)
分かる分かるぅん!!"((o(・Д・o*)コクリ

休日出勤お疲れ様です(* >ω<)=3 
From:あや→さゆりさん URL 2010.01.12. Tue 15:56 [Edit]
Re: タイトルなし
美味しそうなんて。。
そう言って貰えるととても嬉しいデス( ´∀`)

ひまあゆさんはブロ友さんに会うんですねー
どうだったのかな?
あとでブログ遊びに行きます☆
From:あや→ひまあゆさん URL 2010.01.12. Tue 15:54 [Edit]
Re: タイトルなし
出産後がどうなるか予想も出来ないので
今のところは作るつもりでいます☆
でもその時の状況によりますよね。。。
子育てがどんなものなのか、全く想像できないから('・c_・` ;)

へー( ´∀`)
色々貰えるなんて嬉しすぎ♪
その産院いいですねー( *´艸`)
From:あや→まゆたん URL 2010.01.12. Tue 15:53 [Edit]
Re: タイトルなし
えーΣヽ(゚Д゚○)ノ
あんな凄い御弁当作ってたのに、ぼーっとしてたなんて☆
gomaさん、凄いな。。。('・c_・` ;)

そうそう、鶏の照り焼き、
密かにかぶってました(笑)
From:あや→gomaさん URL 2010.01.12. Tue 15:52 [Edit]
あやちゃんおはよー♪
遅くなりましたが今年もよろしくね(^0^)ノ

お弁当・・・始まっちゃったよ(--;)
私ももうね、お弁当やめたい・・・(笑)
でもあやちゃんはベビちゃんが生まれたらしばらくお弁当を
お休みできるから(少なくても入院中は^^;)
それまで頑張るのだよー!!!
From:pilox2 URL 2010.01.12. Tue 09:48 [Edit]
あやちゃん、やっほ~☆
あはは~全く同じよ!! 正月休み明けの初お弁当は見るも無残な出来だったよ…
仕事から帰宅したPOCOに「お弁当の詰め方とか忘れたでしょ~??今までのと全然違ったよ」って突っ込まれたもん(苦笑)
仕事もなんだかまだボケボケしちゃってるし。
お互いまぁ気長に??のんびりいきましょ♪
>脂がのりまくった焼肉…もう無理だな~霜降りとか一口とかで満足しちゃうもんね。
私達もう歳ってことかしら(笑)
連休のんびり過ごしてね~♪応援ポチッ☆
From:☆PECOchan☆ URL 2010.01.10. Sun 18:38 [Edit]
おーー頭回ってないだなんて、そんなの全然じゃん。
十分でしょ。
私なんて・・・今日は寝坊(ノд・。) グスン
もーーやだわ。
ウホウホ3連休と思いきや、私休日出勤になってしまったので、残念ですけど・・・
普通の2連休になっちやいました。
ちょーーブルーです(笑)
今週もお疲れ様。
また来週からもガンバロウネ~。
応援ポチ(#^.^#)
From:さゆり URL 2010.01.09. Sat 19:35 [Edit]
ちゃんとおいしそうにできてるよ!
いっぱい入ってるし♪
アタシも記事はできてるので後でお弁当もあげなくちゃ~
かぶっているのもあるーーー!笑

世間では三連休だけど、夫は本日休日出勤、月曜通常勤務なの
なのでもしかするとブロ友さんに会えるかもーーー!ウキウキ!
From:ひまあゆ URL 2010.01.09. Sat 10:52 [Edit]
あやさん、おはようございます♪
連休明けって本当に頭回転しませんよね(>_<)
だけど、どの日のお弁当も美味しそうですごいです♪
あやさんは出産後も毎日お弁当作りするんですか?
私は週1回だけど、様子を見て1ヶ月位休もうかなぁなんて密かに計画中です(汗)
そうそう、私の通っている病院はお土産として哺乳瓶やおくるみとかいろいろもらえるみたいですよ!!
入院中も赤ちゃんのものは全部病院が用意してくれたり、私のものも必要最低限で良いみたいなので入院グッズが少ないのも便利ですね!!
一人のときに陣痛がきたとき、重い荷物持って病院に行くのがしんどいですもんね・・・。
From:まゆたん URL 2010.01.09. Sat 08:57 [Edit]
あやさん こんばんはヽ(>▽<*)

新年第一弾のお弁当作りおつかれさまです☆
私も今週はなんだかボケ~っとした
お弁当になっちゃいましたが
あやさんちゃんとお弁当作られてますよ~♪

昨日あやさんも鶏の照り焼きだったんですね!!
秘かにおそろ~でしたね(v^-^v)
来週もまたお弁当がんばりましょ~!

ぽちっ~凸
From:goma URL 2010.01.08. Fri 23:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。