SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.01.08 Fri 23:42
今日は旦那くん、残業で日にち変わる直前の帰宅でした…

お疲れ様です・゚・(●´Д`●)・゚・

でも明日から3連休だしさ☆

今日からゆっくりできるしね♪

そんな夜遅くの夕飯は和食で( ´∀`)

1149

○ブリ照り

 お正月に実家から沢山貰ってきたブリ☆

 とっても分厚くていいブリなので、旦那くんの大好きなブリ照りに♪

 白いご飯によく合うョねー♪( *´艸`)美味しかった☆

1150

○ポテトサラダ

1151

○ヒジキと大豆の煮物

1152

○玉ねぎと七草のお味噌汁

 七草粥で使った七草の残りをまたもや味噌汁に投入☆

 旦那くん、ちゃんと食べたョ♪

○白ご飯



今日はこんな感じで和食な我が家デシタ(o´・∀・`o)

でも残業でかなりお疲れモードの旦那くん。。

食欲もあまりない様子で、ポテトサラダとヒジキ煮は

残っちゃったので明日に回そうっと☆




今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



 FC2rankへ
スポンサーサイト

Re: タイトルなし
そうなんだー彡(-ω-;)彡
残業ばっかりみたいですョー。。。
なんだか自分だけ働いてないのが申し訳ない限りデス。

ブリ、美味しかったー♪
久々のブリ照りデス☆
From:あや→pilox2さん URL 2010.01.13. Wed 14:32 [Edit]
Re: タイトルなし
癒されてくれてればいいけど。。。

ブリ美味しかったデスー♪
胃もたれのせいで
ちょっとしか食べてないのが悲しいけど彡(-ω-;)彡
From:あや→まゆたん URL 2010.01.13. Wed 14:31 [Edit]
Re: タイトルなし
寒いねー彡(-ω-;)彡
福岡も雪積もってたよー( ゚д゚*)
こんな時は引きこもりに限るね(笑)

このブリは身がぎっしりで本当美味しかったョー
こんな立派なブリ、滅多に食べれないので
しっかりかみしめて堪能しました(笑)
From:あや→☆PECOchan☆ URL 2010.01.13. Wed 14:30 [Edit]
Re: タイトルなし
やっぱりブリは照り焼きですよねー
まだブリの切り身があるので
また照り焼きにしようかなーって
考えてマス☆:*・゚(●´∀`●)

( ´艸`)ご飯持って食べに来てください♪
たっぷり作って待ってマス( ´∀`)
From:あや→gomaさん URL 2010.01.13. Wed 14:28 [Edit]
Re: タイトルなし
実家の父が冷凍して持たせてくれたんですよー♪
だからそのまま帰っても冷凍しておきました( ´∀`)
でもでもやっぱり冷凍せずに食べるのが
一番おいしいんだと思いますぅん!!"((o(・Д・o*)コクリ

だけどこのブリは身がぎっしりで美味しかったー( ´艸`)
From:あや→ゆみさん URL 2010.01.13. Wed 14:27 [Edit]
Re: タイトルなし
和食いいですよねー
昔は絶対洋食が良かったのに
最近はめっきり和食派デス☆
これも大人になった証拠かしら?(笑)

そうなんですよねー
疲れ過ぎると空腹も通り越しちゃうんですよね。
ほんとかなりお疲れの模様でした。
もっと労わって揚げないとなー
From:あや→さゆりさん URL 2010.01.13. Wed 14:25 [Edit]
Re: タイトルなし
そうそう、疲れすぎるとお腹のすきも
通り越しますよね。。。
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
ほんとお疲れ様です・・・
From:あや→ゆいさん URL 2010.01.13. Wed 14:23 [Edit]
Re: タイトルなし
立派でしょー?
こんなブリ、滅多に食べれないから
堪能しましたよ(笑)
美味しかった♪

3連休はのびのび、ゆっくりできました♪
ひまあゆさんは残念でしたね('・c_・` ;)
でもでもこれからまた色々機会はあると思うし、
楽しみは取っておいた方がいいですしね( *´艸`)
From:あや→ひまあゆさん URL 2010.01.13. Wed 14:22 [Edit]
あやちゃんおはよー(^0^)ノ

ダンナ君お疲れモードだね。
年末年始休暇で一月は仕事日数が少ないから
残業が増えるんだよね(^^;)
その帰宅時間に付き合うあやちゃんも風邪ひかないようにね!

ブリがめちゃめちゃおいしそうだー!!!アア、タベタイ(笑)

>スープもいいね♪
From:pilox2 URL 2010.01.13. Wed 09:12 [Edit]
おはようございます!!
旦那さん、大変ですね。日にちが変わる直前の帰宅って心身共にキツイですね!
でも、あやさんの手料理や笑顔で癒されてそう!!
ブリとっても美味しそう!!
こういう和食ってとっても幸せですね♪
From:まゆたん URL 2010.01.13. Wed 08:24 [Edit]
あやちゃん、こんばんはっ☆
うぅ~今日はとっても寒かったよぉ(涙)
一人休みだったからゴミ出し&ポストチェック以外は家に引きこもりだったけどね(笑)
うわ~とっても美味しそうな鰤!!
うん、うん、ご飯がモリモリ進むねぇ♪
旦那さまだいぶお疲れだね。
あやちゃんもご飯作り等お疲れ様☆
>やっぱ舞茸良いんだね!! ってか、きのこ全般良いよね!?そうそう、色々想像したら食べたくなるよね~作るかどうかは別だけど~笑
美味しそうな和食メニューに応援ぽちん♪
From:☆PECOchan☆ URL 2010.01.12. Tue 22:53 [Edit]
あやさん こんばんはヽ(>▽<*)

厚めのブリがめちゃ美味しそうですぅ!!
やっぱりブリは照り焼きが合いますね☆
ホント美味しそう。ごはん持って
食べに行きたくなっちゃいます(笑)

ぽちっ~凸
From:goma URL 2010.01.12. Tue 22:34 [Edit]
ブリ~美味しそう!
ゆみさん、すごく好きなんだけど
冷凍して大丈夫なのかとか全くわかんなくて
買ったことも調理したこともなぃの(ノω・、)
活きのよさが大事らしぃじゃなぃ?
でも買ったことなぃから
発言できる立場じゃなぃんだけど(笑)

和の食事~大好きデス♪(´∀`)
From:ゆみポン URL 2010.01.12. Tue 20:37 [Edit]
和食はいいよねー、うちも和食が多いのよ。
夜遅く買っても胃に優しいって感じで・・・
和食を食べるとほっとるす。
ぶりだーいすき(#^.^#)
美味しいよね、照り焼き。
ポロッと取れる身がうれしいです。

旦那君お疲れ様だねー。
疲れてくると、食欲もなくなっちゃうもんね。
それはそれで少し残念だけど、食べられるだけ食べてムリに食べるのも体に悪いしね。
早く帰れるといいねー。
From:さゆり URL 2010.01.12. Tue 19:51 [Edit]
あやちゃん、こんばんわ~♪

旦那くんホント疲れてたんだね~。

疲れてるときって私も全然食べられないもんな。

食べたい気持ちはあるんだけど。

和食大好き~♪

全部美味しそう~^^
From:ゆい URL 2010.01.12. Tue 18:56 [Edit]
立派な鰤だねー!
おいしかったでしょう?
ご主人様、3連休でゆっくりできたかな?
また頑張ってもらわないとね!

ブロ友さんと都合があわず残念でした
春になったらまた予定があるそうなので
楽しみはとっておきます
From:ひまあゆ URL 2010.01.12. Tue 18:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。