SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.01.09 Sat 23:48
3連休初日☆

お天気も良くて気持ちのいい一日でしたーぁ

なので旦那くんとゆっくり簡単にお家ブランチして

そのあとは、あや父&妹のBIRTHDAYプレゼントを買うため

ショッピングモールへお買いもの(゚∀゚ )≡shoko

あや父には、低反発の羽毛枕☆

あや妹には、色々ピアスとかアクセ類の細々したものセット☆

家族が多いとプレゼントも大変なのですョ(笑)

そんなお買い物DAYだった今日の夕飯

1153

○手羽先のから揚げ

○ポテトサラダ(昨日の残り)

○ひじきと大豆の煮物(昨日の残り)

1154

○わかめと春雨の洋風スープ

○白ご飯


今日は、昨日の残りモノが沢山あったので、スープと手羽を揚げただけ☆

楽ちんでしたぁ( ´∀`)

それにしても、最近本当に胃もたれ??胸やけ???

つわりみたいな胃のムカムカが激しい。。。彡(-ω-;)彡

臨月に入ると、また胃が押されて食べれなくなるよーという

噂は本当だったみたいです・゚・(●´Д`●)・゚・

ツワリほどは無いけど、一日中すっきりしない毎日。

これで体重の増加が止まるならいいんだけど(* >ω<)=3 




今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



 FC2rankへ

Re: タイトルなし
あるあるー
たまにムショウに食べたくなりますぅん!!"((o(・Д・o*)コクリ

蓋を閉めて揚げ焼き( ´艸`)
いいですねー
うちも蓋を閉めてしっかり閉じ込めて焼きますョ☆

そうですねー
赤ちゃんも準備に入ってるんでしょうね♪
楽しみデス( *´艸`)
From:あや→gomaさん URL 2010.01.14. Thu 15:00 [Edit]
Re: タイトルなし
そうそう、嬉しいような悲しいような・・・(笑)
出費は痛いですけどね彡(-ω-;)彡

手羽先もグリルで焼いちゃうんだー
いつもフライパンで揚げてるから
今度やってみます☆
From:あや→ゆみさん URL 2010.01.14. Thu 14:59 [Edit]
Re: タイトルなし
毎月のように誰かのお誕生日☆
嬉しいけど出費はかさみますよー(笑)

うちもあんまり手羽先買わないけど
旦那くんが好きなので久々に買っちゃいました☆
From:あや→ゆいさん URL 2010.01.14. Thu 14:58 [Edit]
Re: タイトルなし
そうそう、毎月必ず誰かの誕生日なんですよねー(笑)
もうかれこれ6月から延々と毎月誕生日が続いてマス♪

yakoさんはもう少ししたらやってくるかも( ´∀`)
むかむかしてあんまり食事が食べられなくなります☆
食欲はあるけど食べると胸やけが…
って感じで。。。
そして赤ちゃんの動きも半端なく激しくなります(笑)
吐きそうになるくらい動きまわるようになりますよー(笑)
From:あや→yakoさん URL 2010.01.14. Thu 14:57 [Edit]
あやさん こんばんはヽ(>▽<*)

手羽先のから揚げ。
こんがり美味しそうに揚がってますね♪
手羽先たまにすごーく
食べたくなる時がありません?!(私だけかな?)
胸肉やもも肉にはない味わいが好きです(〃▽〃)
美味しさを逃したくなくて
1cmくらいの油でフタ閉めて揚げ焼きするのが
我が家では定番です^^

本当にもうすぐってカンジになってきましたね。
体が徐々にbaby誕生の準備をはじめてるんですね(^_-)-☆

ぽちっ~凸
From:goma URL 2010.01.13. Wed 22:39 [Edit]
結婚してから更に祝う人が増えて
大変な反面嬉しくもあり、でも出費がかさむので
ちょと涙ぐんだり(笑)

手羽先、安くて調理も簡単で美味いょね(*′ω`)b゛
唐揚げゎしょっちゅうなので(笑)
手羽先ゎグリルで焼いちゃう~♪
From:ゆみポン URL 2010.01.13. Wed 19:07 [Edit]
あやちゃん、こんばんわ~^^

嬉しいね~^^ お祝いたくさんだね^^

手羽先大好き^^

ずっと食べてないから食べたいな~。

すっきりしない日でもお料理偉すぎ^^

From:ゆい URL 2010.01.13. Wed 18:35 [Edit]
あやさんこんばんは~^^

うんうん、家族が多いと誕生日プレゼントも大変ですよね~
うちも甥っ子や姪っ子も含めてほぼ毎月のように誰かの
プレゼントを用意しているような・・。
でも喜んでる顔をみると嬉しくなりますよね♪♪

手羽先のから揚げ美味しそう~☆あ~お腹すいちゃった(笑)

そうかー、胃が押し上げられてもたれてきちゃうんですね。。
私はまだその症状は出てきてないけど、これからもっとお腹が
大きくなったら胃もたれしやすくなるのかな。。
From:yako URL 2010.01.13. Wed 18:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

