SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.01.12 Tue 22:59
連休2日目は、食材の買い出しにレッツGO(゚∀゚ )≡手書き風シリーズ42車

近所の色々なお店のチラシをチェックしてお買い得食材を色々ゲット♪

詳細はのちほどネ( ´∀`)

その日の夜はその時買ったうどん玉で簡単にうどんで

ほくほく夕飯にしました☆:*・゚(●´∀`●)

連休最終日は「だらだらDAY」と二人で決めて、

とにかくダラダラーぁ(。-∀-)

家で引きこもって誕生日に貰ったマリオを完全クリアするべく

励みました(笑)( *´艸`)

そしてやっと完全クリアーぁ♪やったね(・∀・)

ひたすらダラダラ。食事もかなり適当に済ませた一日だったョ…。

(おにぎりとか、チャーハンとか・・・)

そんな3連休を過ごし、また始まった一週間☆

始りの夕飯はめっちゃ簡単に♪

1155

○ピリ辛焼肉丼

 もやしと豚肉をキムチの素と醤油、練ニンニクなどで調味してピリ辛に☆

 丼物は簡単だし、お腹もいっぱいになるしいいよねー♪

 何より男の人は大好きダヨね(・∀・)

 勿論旦那くんの丼は超、大盛りダヨ♪

1156

○とろーり中華スープ

 お豆腐、白菜、カニカマをとろーりあんの中華スープで召し上がれ☆

 ほくほく体も温まるぅ♪( *´艸`)


今日は丼でボリューミーだからこれだけ☆

とっても美味しく頂きましたぁ♪



続き↓

お買いもの報告デス

まずは超激安ディスカウントショップにて☆

1157
鶏挽肉152円・鶏もも肉243円・マヨ159円・わかめ99円・カニカマ69円
あいびき肉210円・ミニトマト100円・鶏胸肉283円・うどん81円・ジャガイモ89円
強力粉199円・もやし23円・豆腐33円・冷凍枝豆99円


そして近所の八百屋さんにて☆

1158
バナナ80円・玉ねぎ100円


次は近所のスーパーの特売品☆

1159
白菜59円・とろけるチーズ179円・ヨーグルト100円


最後も他のスーパーの特売品☆

1160
鶏ガラスープの素154円・低脂肪乳100円・カフェオレ100円


今日のお買いもの合計2926円

今月の残金3842円なーりΣd(ゝ∀・)

ぅん!!"((o(・Д・o*)コクリ

今のところ順調デスな♪

特売品をGET出来ると嬉しいよね(・∀・)

でも野菜はどこかで買い足ししなくちゃだなーと思ってマス☆





今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



 FC2rankへ
Re: タイトルなし
激安でしょー♪
この不景気、特売品で乗り切らないとやってられないですよー(笑)
姉さんも節約がんばってー♪
From:あや→pilox2さん URL 2010.01.14. Thu 15:06 [Edit]
Re: タイトルなし
旦那さん手伝ってくれるんだー
優しいなー( ´∀`)

(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
運動になるからアヤも最近はウォーキングがてら買い物に行くことが増えました♪
昔なら絶対車に乗って行ってたけどネ(笑)
From:あや→まゆたん URL 2010.01.14. Thu 15:05 [Edit]
Re: タイトルなし
あけおめですーぅ( ´∀`)
今年もこんなブログですが遊びに来てくださいね♪

車でのお買いものはうちも旦那くんがいるときじゃないと行かなくなりました。
さすがにお腹も大きいから荷物持つのもきついしね('・c_・` ;)
最近は歩いて行ける所のスーパーの特売品を狙って
ウォーキングがてら行く事が増えたなー
特売品GET出来ると嬉しいですよね♪


ぞうさん(笑)∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
浮腫は出てないんですよー
毎回病院でもチェックされるけど今のところだいじょうぶみたい☆
アヤは、もともとぞうみたいな足だから分からないだけかも!!(笑)( ゚д゚*)
浮腫出たらどうしたらいいんですか?
なんか対処とかあるのかなー?
From:あや→kikiさん URL 2010.01.14. Thu 15:04 [Edit]
あやちゃんおはよ♪
今年もまた鮮やかな買い物術!!!
4件もはしごしたのねー(^m^)
でもその甲斐あってこれだけ買って激安っっっ!
うらやましいわん。
私も今年こそは節約できますように・・・ムリカ?

>ごぼうで繊維質を取ってお腹すっきりよー(笑)
From:pilox2 URL 2010.01.14. Thu 09:48 [Edit]
おはようございます!!
休みの日って何故かダラダラしたくなりますよね!!
私、休日は旦那さんが手伝ってくれることを良いことに、グウタラ主婦しまくりです(笑)
買い物、やっぱり目当ては特売ですよね♪
私も必死に行っているのですが、我が家車がないのでちょっと大変なのですが、それも運動って思って頑張ってますよ!!
食品が沢山あるとご飯作りが楽しいですよね♪
From:まゆたん URL 2010.01.14. Thu 08:14 [Edit]
今年初!のコメントでーす。
今更ながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしまーす。(^^)

特売品をゲット出来るとラッキーですよね♪
私も毎週広告と睨めっこで献立決めてます。でもうちは車がないので旦那さんがお休みの週末しか遠くへ買い物に行けないので、中々特売品が買えないのです泣

ところで、あやさんの足浮腫んでません??
私の足もんのすっごい浮腫んでてゾウさんみたいになってきましたww 
From:kiki URL 2010.01.14. Thu 06:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

