SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.01.13 Wed 23:12
雪だーぁ

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

朝起きたら、一面真っ白!!

マイカーがかまくら状態!!

寒いハズだョ…|;´・ω・`|ゞ

今日はウォーキングもお休みでお家で一日引きこもり決定☆

あー寒い寒い。


そんな寒い日の夕飯は体が温まるようにこんな温かスープ

1161


○マカロニたっぷりミネストローネ風

 あくまで「風」です。なんちゃってデス( ´艸`)

 じゃがいも・玉ねぎ・コーンにたっぷりのマカロニ♪

 コンソメとケチャップ・お酒・塩コショウで調味した

 なんちゃってミネストローネ(笑)

 マカロニたっぷりだから、これだけでお腹いっぱいになるし、

 何より体もぽかぽか温まるーぅ♪

 美味しかったぁ( ´∀`)

1162

○玉ねぎのチーズ焼き

 スライスしたチーズにパルメザンチーズを振りかけて

 ブラックペパーをかけてレンジでチン♪

 簡単な一品デス( ´∀`)

 使用したパルメザンチーズは、モラタメさんで貰ったコレね♪

1163

○から揚げ&ミニトマト

 アヤはミネストローネだけで十分な位だったんだけど

 やっぱり旦那くんには足りないだろぅと思って旦那クン用おかず☆

 唐揚げ揚げてると旦那くんが

 「やったー唐揚げ食べたかったんよね(・∀・)」だって♪
 
 お?以心伝心ってやつですかィ?( ´艸`)絵文字名を入力してください

○白ご飯(旦那くんのみ)



こんな感じの夕飯☆今日も美味しく頂きました♪

明日は、つい1週間ほど前に食べたばかりだけど

またブリ照りにしようかなー♪

冷凍庫をどーんと占拠しているブリブロックを早めに消費したいし、

やっぱり立派なブリだからブリ照りが一番だよねー( ´艸`)

…と考え中。゚+.(*`・∀・´*)゚+.


続き↓

いよいよ最後のベビー準備品が届きましたョー( ´艸`)

1164

チャイルドシート(つ∀`*)っ))⌒☆

赤ちゃんを守るチャイルドシート、旦那くんにすべてお任せして

購入してもらいました。

旦那くんのこだわりがたっぷり詰まって、これは絶対妥協したくない!!

高いけどコレ!!とAILEBEBEのKURUTTOに決定☆

御値段聞いてビックリ…

チャイルドシートってこんなにお高いのねー…(* >ω<)=3 

でも旦那くんのコダワリたっぷりのベビーへのプレゼント☆

きっと赤ちゃんも喜ぶはずq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

部屋に置いていては場所を取るので早速、車に装着しました☆

マイカーにチャイルドシートが乗ってる光景。。。。

なんだかとっても不思議な光景デス( *´艸)( 艸`*)



今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



 FC2rankへ
Re: タイトルなし
毎日寒いから温かいスープは絶対付けようって思って( ´∀`)
体の中からぽかぽかです☆
勿論昨日はブリにしましたよー( *´艸`)
美味しく頂きました☆

まゆたんさんはチャイルドシート準備されましたか?
From:あや→まゆたん URL 2010.01.15. Fri 17:53 [Edit]
Re: タイトルなし
なんちゃってですが美味しく出来ました♪
とっても温まりましたよ( ´∀`)

玉ねぎのチーズ焼きはほんとシンプルで簡単なんで
ぜひお試しをー( *´艸`)
From:あや→gomaさん URL 2010.01.15. Fri 17:52 [Edit]
Re: タイトルなし
体ぽかぽかとっても温まりました♪
お腹もいっぱいになるし( ´∀`)

チャイルドシート
ほんと高いですね・・・
値段見てびっくりしましたよー彡(-ω-;)彡
でもこれで赤ちゃんの準備はほんと完璧!!
From:あや→さゆりさん URL 2010.01.15. Fri 17:50 [Edit]
Re: タイトルなし
寒いからなんとか温まるスープをと思って☆
美味しかったデスよ( ´∀`)
kikiさん、いよいよあと20日なんですねΣヽ(゚Д゚○)ノ
凄い凄い!!ドキドキですねー( *´艸`)
産まれたら絶対教えてくださいね♪
母子ともに健康に出産が無事終わるように
遠くから祈ってマス☆:*・゚(●´∀`●)

浮腫みって何ででるんですか?
浮腫は出てないけど蛋白は出てマスョー彡(-ω-;)彡
明日病院でなんて言われるかドキドキです。。
From:あや→kikiさん URL 2010.01.15. Fri 17:49 [Edit]
Re: タイトルなし
ほんと寒い日が続くねー彡(-ω-;)彡

そうそう、男の人っていつまでたっても
ほんと味覚はお子ちゃまだよね(笑)
ハンバーグとか唐揚げとかさ(笑)
From:あや→☆PECOchan☆ URL 2010.01.15. Fri 17:47 [Edit]
Re: タイトルなし
お弁当に唐揚げだとテンションあがりますよねー♪

寒いから温かいスープは毎日必須デス( *´艸`)
From:あや→ゆいさん URL 2010.01.15. Fri 17:46 [Edit]
Re: タイトルなし
チャイルドシート
高いですねーΣヽ(゚Д゚○)ノ
びっくりしちゃいました☆

雪降ってますよー
寒い寒い。
風邪引いちゃいけないのでウォーキングはお休みしてます( ´∀`)
From:あや→ひまあゆさん URL 2010.01.15. Fri 17:45 [Edit]
Re: タイトルなし
毎日寒いからやっぱり温まるものが食べたいですもんね☆

チャイルドシート高いですね。
値段見て「こんなに高いの?」ってびっくりしましたよ。
でも赤ちゃんを守るものだから当然なのかな?
赤ちゃん用品で一番高い買い物でしたよ☆
From:あや→happytuneさん URL 2010.01.15. Fri 17:44 [Edit]
おはようございます!!
ミネストローネとっても美味しそう♪
寒い日ってこういうあったか料理がとっても恋しいんですよね♪
明日はブリかなぁ?
ブリ、良いですよね!!
何よりも、和な感じで体が喜びますもん♪
チャイルドシートの装着された車、いいですね(^O^)/
車に乗るのが楽しみになりそう!!
あと少ししたらbabyちゃんが実際に乗るんですもんね!
更に楽しみですね♪
From:まゆたん URL 2010.01.15. Fri 08:00 [Edit]
あやさん こんばんはヽ(>▽<*)

ミネストローネとっても美味しそうです!!
(*≧∇≦) =3ホッと温まりそうですね。

玉ねぎのチーズ焼きはシンプルながら
ブラックペッパー大好きなので
絶対ハマちゃいそうですよ~♪

ぽちっ~凸
From:goma URL 2010.01.14. Thu 22:35 [Edit]
美味しそうなミネストローネ。
体温まるよね(#^.^#)
旦那君には、唐揚げ付き、そういう優しさいいねー。
(((p(>◇<)q))) サムイー!!外から帰ってきた旦那君も幸せだよね。
チャイルドシート高いよね。
見てビックリだよ。
ほーんと、でも大事なべビちゃんを守るものだから、丈夫なものじゃないとね。
べビちゃんも歓ぶと思うよ。
From:さゆり URL 2010.01.14. Thu 22:07 [Edit]
ミネストローネ美味しそう♪ 丁度こっちは、お昼ご飯の時間帯なのでお腹がグーと鳴っちゃいましたww

ベビーグッズ全部そろったのですね。
羨ましい!うちは今更になってトラブル続出!で、振り出しに戻ったりwwあ~あと20日で産まれちゃうのに(@@)

ところで浮腫みの件、あやさん出てないんですねー!
すごい優秀な妊婦さんですねぇ。
いや~もし浮腫み出てたら対処法教えてもらおうかなーと思ったんですよww(^^;
From:kiki URL 2010.01.14. Thu 19:41 [Edit]
あやちゃん、こんばんはぁ☆
いや~連日寒い日が続くね~こんな日は本当家に居るのが一番よっ!!
ミネストローネ、お腹にも溜まるし本当ポカポカ美味しそう♪
唐揚げで喜ぶ旦那さま可愛いね(笑)
我が家の男子もそうだけど、男子は基本いつまでたってもお子様だよね~。
チャイルドシート本当立派で、お洒落だね♪
旦那さまナイスセンス!! 
>本当夜遅くまでお仕事頑張る旦那さまに感謝だよね~お互い支えになって影ながら応援しましょ☆
From:☆PECOchan☆ URL 2010.01.14. Thu 19:07 [Edit]
あやちゃん、こんばんわ~^^

私も今日のお昼は唐揚げだったよ~^^

美味しいよね~^^

ミネストローネ美味しそう~^^

ホントあったまる~^^
From:ゆい URL 2010.01.14. Thu 19:03 [Edit]
邪魔だから車へ~というのが初子なんですねぇ!笑
チャイルドシートも高いよね
とてもステキだもの
これで赤ちゃんが安全でいれるね

このたびはあやさんちにも雪が降ったとニュースでいってましたね
こんな時は無理して出かけないでね

玉ねぎがおいしそうだよ!
やってみよう!!!
From:ひまあゆ URL 2010.01.14. Thu 18:53 [Edit]
ミネストローネあったまりそうですね~~。
すっごく美味しそうです♪

ベビーグッズ全部そろいましたか~。
お疲れ様でした★
チャイルドシートって高いですよね…
うちも今迷っているところです。

赤ちゃんきっと喜びますよ~~。
良いお買いものが出来て良かったですね♪
From:happytune URL 2010.01.14. Thu 17:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

