SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.01.22 Fri 23:23
旦那くん、1週間お仕事お疲れ様でした(* >ω<)=3 

お疲れモードの旦那くん、お酢尽くしの夕飯でお迎えデス☆

1206

●酢鶏

 旦那くん、お酢料理好きなのでとっても喜んでくれたよー( *´艸`)


1207

●春雨とわかめ竹輪の酢のもの

 これも旦那くん、大喜びー♪春雨の酢の物好きだもんね☆

1208

●ハンペンと枝豆のお焼き

 ふわふわハンペン。美味しいョねー( *´艸`)

1209

●大根とエノキのお味噌汁


●白ご飯(旦那くんのみ)


この日は旦那くんのお仕事が思った以上に遅くかったので

先にアヤは食べちゃいました(o´・∀・`o)

そして食べた後は、二人で真面目に今後のことなど話し合い…(・∀・)

いや、今日に限らず、最近はほんと、真面目に話しあいすることが多いノデス☆

その内容は、また今度ヾ(´Д`;●)








********************************
にっこりぱんだ皆さんにお知らせにっこりぱんだ

いつも、いつも「SETSUYAKU!2りごはん」に遊びに来てくださって

ありがとぅございます☆( ´∀`)☆

皆さんとの交流の場であるコメントの事なんですが、

今まではこのブログ内でお返事をさせていただいてましたが、

これからは、皆さんのブログへお伺いしてのお返事に変えようと思います♪

あっ!!勿論、ブログをお持ちでない方には、このブログ内でお返事

させていただきますね( ´∀`)絵文字名を入力してください

皆様からのコメントは、ブログを続けていく中で

とってもとっても励みになリマス☆

こんなワタシですが、これからもどうぞよろしくお願いしますっ

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.






今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



 FC2rankへ

酢、私も欲してます(笑)
出来ることなら酢を飲みたいくらい
酸っぱいもの依存症になってきてるぅ~。
だからこのお料理を見てヨダレが…。


うちは全然まじめに話ししないんですよ~。
子どもの名前も「それで良いんじゃない?」
って感じで…。←私があまり興味がない・・・
ダメダメです(笑)
From:happytune URL 2010.01.26. Tue 09:48 [Edit]
あやさん、こんばんは!!
お酢料理って疲れも取れて良いですよね!
しかも、男の人ってお酢料理が苦手な人がいるのに、好きなんてすごい♪
私もお酢料理大好きなので仲間?(ちなみに私はかなりのお酢好きなので、1.8ℓで買ってます(笑))
やっぱり、この時期になるといろんなことを話し合ったりしますよね!
まぁ、実際にそのときが来ないとなんとも言えないのもわかっているのですが、お互いの意思の確認とかって大切ですもんね!!
話し合いのできる夫婦、家族って大切ですよね!
我が家も最近話し合い多いですよ♪
From:まゆたん URL 2010.01.25. Mon 18:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

