SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.01.23 Sat 19:10
せっかくのお休みなのにあいにくの雨…彡(-ω-;)彡

本当は、今日は二人で海の見える公園に行って

お散歩しながら真面目に語り合う予定だったのに(笑)

計画変更ー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

って事で二人で仲良くショッピングに出かけました♪

特に買いたい物は無かったんだけど、二人でおでかけするのもあと少し☆

たまにはプラプラデートもいいよね♪って事で近所のショッピングモールへ☆

色々見て回って、旦那くんがコレ買ってくれましたぁ( ´艸`)

1210

苺のスリッパ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

アヤの冬用スリッパがくたくたになってるのを見かねて

旦那くんが買ってくれたのです( *´艸`)のばしぼう ハート

可愛いっ

ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

ありがとぅ旦那くん

そして他にも色々、新しい食器や、キッチンマット…とか色々買ったョ☆

あとは思わずこんなものも…
1212

衝動買い(⊃∀`* )

そして、旦那くんの大好きなかっぱ寿司(また?!)(笑)

で夕飯にして、楽しい休日を過ごせました♪

明日も色々予定がぎっしりナノで、楽しみィ( *´艸`)love3





今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



 FC2rankへ

あやちゃんおはよ♪
ラブラブショッピングしてきたのねー(^m^)
それもダンナ君ったら可愛いスリッパまで買ってくれて
あやちゃん愛されてるわね(^-^)b
真面目に語り合う・・・どんなことだろ~(笑)
こっそり聞いてみたいわ←ストーカー?(爆)

>ケーキねめちゃめちゃ簡単だからぜひ一度お試しあれ♪

From:pilox2 URL 2010.01.26. Tue 09:01 [Edit]
あやさん、おはようございます!!
苺のスリッパ可愛い~(^O^)/
こういうのって嬉しいですよね♪
2人でのデートはあと少しですもんね!今のうちに楽しまなくちゃ!!
そしてお寿司、良いなぁ!!
私もお寿司食べたくなってきちゃったなぁ。
美味しいお寿司&楽しいデート。理想の休日ですね♪
From:まゆたん URL 2010.01.26. Tue 08:25 [Edit]
真面目になんの話しをしたかったのかが
気になりますが(笑)

ゆみさんも今日ゎお寿司を食べてきましたー!
(●′З`)ノ 
お寿司ゎ安くても美味しいょね♪
大好物デス。

スリッパも可愛いけど、スプーンがなんとも可愛い( ´艸`)
From:ゆみポン URL 2010.01.25. Mon 22:57 [Edit]
あやさん こんばんはヽ(>▽<*)

雨でも仲良しショッピング。
羨まし~ですぅ(*´艸`)
いちごのスリッパ。可愛いですね☆
私の想像するあやさんに
ピッタリですよ~(〃▽〃)

長野帰ってきました~!!
またよろしくでーすヽ(*^∇^*)ノ

ぽちっ~凸
From:goma URL 2010.01.25. Mon 22:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

