SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.01.29 Fri 15:12
今週もお弁当作り終わりィ( ´∀`)

でも今週は木曜に寝坊して作れなかったので4日分のUPデス('・c_・` ;)


月曜日
1233

●マカロニサラダ
●卵焼き
●枝豆
●ミニトマト
●鶏天
●くるくるベーコンチーズ
○ふりかけご飯


火曜日
1234

○つぼ漬け乗せご飯
●チキン南蛮(マヨかけ)
●肉無チャプチェ
●ミニトマト
●卵焼き
●枝豆
●大根の煮物


水曜日
1235

●枝豆
●ミニトマト
●ゆで卵
●もやしのベーコン巻
●ピリ辛チキンバー
●マカロニサラダ
○鶏そぼろご飯


金曜日

1236

○振りかけご飯
●鶏じゃが
●春雨の中華サラダ
●大根の海苔佃煮和え
●枝豆
●ミニトマト




来週は寝坊しないようにがんばろうっと♪

さてさて今日は夕方からちょっとお出かけー( *´艸`)

元会社の先輩とお茶してきます☆:*・゚(●´∀`●)

久々なので楽しみだヽ(○´w`)ノ




今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



 FC2rankへ

出産、もう少しよね?
楽しみにしてます。

祈 安産。

大きな大をするつもりでいきんで!!
食べ物のブログにごめんなさい。

From:みちまちゃ URL 2010.01.31. Sun 14:43 [Edit]
あやちゃん、こんばんはっ☆
今週もお弁当作りお疲れ様~。
毎日色々なおかず、本当美味しそうだよ♪
お茶しながら色々な話で盛り上がったかな??
の~んびりガールズトークも良いもんだよね。
>あっ、旦那さまほうれん草嫌いだっけ??
そりゃ~あのカレー出したもんなら大変なことになっちゃうね(笑)
応援もぽち~☆☆
From:☆PECOchan☆ URL 2010.01.30. Sat 20:21 [Edit]
あやさーん!☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

今日も良い天気だね♪あやさん家の方も良い天気かな?

あやさんが作るお弁当、ホント美味しそう!!
毎朝ちゃんと作ってるあやさんの愛情が感じられます(〃艸〃)
おかずもいっぱいでお弁当ってあったかい感じもあってやっぱり良いもんですね♪ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

会社の先輩との時間、いっぱい楽しんで来たかな?
(●^o^●)

素敵な週末を過してね~(o^―^o)

今日もおうえーん★★★
また遊びに来るねん♪
From:みこ URL 2010.01.30. Sat 13:56 [Edit]
おはようございます!!
毎週、お弁当見るたびに関心する私です!!
お茶楽しかったですか?
良いですよね!
私は出産後に何人かの友達と遊ぶ約束をしているんです!!
その友達はみんな去年出産したママ友です!
本当は出産前に会う予定だったのですが予定があわなくって・・・。
でも、こういう息抜きって大切ですね♪
From:まゆたん URL 2010.01.30. Sat 08:52 [Edit]
あやちゃん、おはよ~♪

お茶楽しかったかな~^^

息抜きも大事だもんね~^^

お弁当美味しそうだな~♪

ホント上手~^^
From:ゆい URL 2010.01.30. Sat 07:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

