SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.01.29 Fri 23:43
久々に元会社の先輩とお茶してきました( ´∀`)

会社を辞めて3年経つけど、こうやって繋がりがあるのは

とっても嬉しい☆:*・゚(●´∀`●)

マンションの事とか、赤ちゃんの事とか、仕事のこととか

色々お話を聞いてもらって、とっても楽しい時間を過ごせました♪

toshie先輩☆また、お話しましょーネ(o´・∀・`o)



今日の夕飯
1236

●ふわふわBIGオムライス

 炊飯器で作ったチキンライスに半熟卵を乗せて( *´艸`)

 久々のオムライスに旦那くんも大喜びー♪

 しかも超BIGデス(笑)


1237

●わかめたっぷり大根スープ

1238

●キュウイ


さてさていよいよ明日(土曜)は10カ月検診☆( ´∀`)☆


そしてマンション契約日☆(・∀・)☆


予定の詰まった休日になりそうですーぅ


皆さんも良い週末を♪。゚+.(*`・∀・´*)゚+.




今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



 FC2rankへ

今契約するといつから入居できるの?
大変だけど無理しちゃだめよ!

オムライス、喜ばれたのがよくわかるよ~!
超うまそーーー!
From:ひまあゆ URL 2010.02.01. Mon 13:38 [Edit]
おはようございます!!
オムライス美味しそう!!
オムライスっていくつになっても嬉しいですよね♪
私も大好き♡
未だにケチャップで♡とか書いて楽しんじゃいますよね♪
マンションの契約、10ヶ月検診無事終わりましたか?
両方ともドキドキで楽しいですよね♪
報告楽しみに待ってま~す!!
From:まゆたん URL 2010.02.01. Mon 10:36 [Edit]
あやちゃんおはよ♪
オムライス!うちも土曜日に作ったよー(≧∀≦)
ほんと男の子が好きなメニューだよね(^m^)

検診&契約はどうだったかな(^^)
これまた報告が楽しみだー!!!
でも無理しちゃだめよ。
↑毎回書いてるな(笑)小うるさい小姑だよね、私(^^;)

>ハム巻き卵、見ると食べたくなるんだよね(^m^)
From:pilox2 URL 2010.02.01. Mon 08:59 [Edit]
あやちゃん、おはよ~♪

オムライスって卵ひっくり返すときいつも

失敗しちゃうの~^^;

凄い上手に出来てるな~♪

美味しそう~♪
From:ゆい URL 2010.02.01. Mon 04:33 [Edit]
あやさん こんばんはヽ(>▽<*)

BIGなオムライス美味しそうです☆
たまごの黄色ってなんで
こんな可愛いんでしょうねo(>∀<o)

気の合う先輩とのお時間。
お茶してても当時に戻って
楽しかったでしょうね♪

ぽちっ~凸
From:goma URL 2010.01.31. Sun 23:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

