SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.01.31 Sun 17:48
土曜日は10カ月検診に行ってきました( ´∀`)

いよいよこれからは毎週検診デス☆

お医者さんにも

「もういつでも出していいからねー」

と言われました(笑)

そして看護婦さんによるおっぱいマッサージを受けたんだけどね。

なんとなんと

母乳がでたーっΣヽ(゚Д゚○)ノ


あー。ビックリしたよ♪本当に出るんダネ☆

本当にもう目のまえなんだなーってなんだかドキドキしたよ(笑)

そしてそして検診の後は、いよいよマンション契約☆

手付金を払って、色々記入して説明を受けて。・・・

長かった・・・・(* >ω<)=3 

すっごく疲れたョ・・・・

一日中なんだか忙しい土曜日でした☆

そして日曜は、あいにくの雨。。。。

軽く食材の買い出しに行ってあとは家でのんびりー( ´∀`)

アヤは久々パン作りしたよ♪
1238

あんぱんデス☆

やっぱりどうも形成がうまくいかず。

出来上がったあんぱんはアンが

ぶちゃーっと飛び出してました…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

オーブンが古いせいで(←言いわけ)

パンもあんまり入らないし、隣同士がくっついちゃうしさ。

でも味はΣd(ゝ∀・)Gu-

旦那くんにも「味はちゃんとアンパンで美味しい」

と言われました(笑)

「味は」と指定されたところが気に入らないけどさ(´Д`).∴



今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



 FC2rankへ

うんうん、アンパンっぽぃ
(´゚艸゚)ププッ

加熱の関係で飛び出たアンゎ仕方ないとして
美味しそうだょー♪
もぅ母乳出るんだ、すごぃね!
母体の神秘だゎ~。

よっちゃんシスコゎ、
お胸が爆乳だからか、悩み事があるからなのか
あまり出ないらしぃのょ。
From:ゆみポン URL 2010.02.02. Tue 11:23 [Edit]
おはようございます!!
そうそう、私も病院で先生に「もう、早産とかの心配もないし、いつ産まれても良いから沢山動いてね」って言われました♪
この言葉を聞くともうすぐなんだなぁって本当に実感するというか、最近は日々実感なんですけどね♪
マンションの契約も無事終わってよかったです♪
あれ、長いんですよね・・・・。
でも、嬉しいことだし、長くても良いかぁって思っちゃいますよね♪
あ~、わかります。私もパンを焼くと隣同士がくっついちゃうんですよ・・・。
我が家のオーブンも古くて小さいからかなぁ(言い訳です)
最近は量を増やして、2回に分けて焼いたり、パン生地を直接置かずにオーブンでも使えるアルミのカップに入れたりとしていたらくっつく確率が減りましたよ!!
でも、味が美味しいのが一番です♪
From:まゆたん URL 2010.02.02. Tue 08:27 [Edit]
あやちゃんおはよ♪
祝!初母乳(^^)b
ほんと体は着々とお母さんになる準備をしてくれているんだね。
後はこの臨月をしっかり体調管理して出産に臨むんだよ!
あやちゃんは出産後は実家に戻るのかな?
それともダンナ君とともに子育てを開始するのかな?

あんぱんとっても美味しそう(^m^)
久しぶりに食べたくなったー(笑)

>私・・・出産予定日二日前に陣痛が起こり、
それから悶え苦しむこと二日間。
はい!予定日ピッタリに産まれてきましたよ(^^;)
From:pilox2 URL 2010.02.02. Tue 07:47 [Edit]
あやちゃん、おはよ~♪

お疲れ様~。

大変だったね~。 でも新しいマンション

嬉しいね~♪

アンパン美味しそう~^^
From:ゆい URL 2010.02.02. Tue 04:48 [Edit]
あやさん こんばんはヽ(>▽<*)

あんぱん焼き色とってもとっても
美味しそうですよ~♪
あんぱんて食べるだけでホッとしちゃいます^^

母乳ってもう出るんですね☆ビックリ!!
出産まで少しづつお母さんになっていくんですね(人´∇`)

ぽちっ~凸
From:goma URL 2010.02.01. Mon 23:18 [Edit]
お久しぶりです・・・お元気ですか?

あ~いよいよですね~
気温の変化が激しいので風邪などひかれない様にして下さいね。

あんぱん美味しそう
From:ポメポメチョコ URL 2010.02.01. Mon 21:09 [Edit]
いつ出てきてもおかしくないんですね~♪
ワクワクですね☆

あんぱん、我が家のより断然美味しそう!!!!
なんで餡が出てきちゃうんでしょうね~~。
出てこない方法知りたいです(笑)
From:happytune URL 2010.02.01. Mon 18:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

