SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.02.04 Thu 02:57
00時30分頃

布団に横になってると

突然の破水

慌ててトイレに行ってみると

少し血の混じった大量の水が!!

これは絶対破水だ!!

ということでまたもや夜中に

病院に駆け込み…

現在少しずつ始まった下腹部の
激痛に耐えながら

入院中です(○>д<*

止めどなく破水してます…

いよいよ始まります☆

頑張れワタシ!!


Re: 頑張ってくださいね!
はじめまして☆
コメントありがとうございます( ´∀`)
しかも前から遊びに来てくださってたなんて
嬉しい限りです( *´艸`)

そして無事産まれました♪
ほんと感動でした♪
これからの方がきっと大変ですよね・・・
旦那さんと力を合わせて頑張ります☆:*・゚(●´∀`●)
嬉しいコメントありがとうございました♪
勿論ぜひまた遊びにきてコメント残してくださいね☆
From:あや→ariesさん URL 2010.03.01. Mon 12:38 [Edit]
予定より早く陣痛がきたみたぃで
びっくりしちゃったー。
がんばれ!あやちゃん!!

可愛い天使ちゃんが無事誕生すること祈ってます。
From:ゆみポン URL 2010.02.04. Thu 21:18 [Edit]
あやちゃん、おぉ~!!いよいよなんだね!!
ってもしやもう産まれちゃってたり!?
何はともあれファイトだよ~♪
いや~もうドキドキ…私まで緊張するよ~苦笑
ベビちゃんに会えるの楽しみだね☆
ブログを通して応援してるよ~♪♪
From:☆PECOchan☆ URL 2010.02.04. Thu 17:34 [Edit]
頑張ってくださいね!
初めまして、あやさん!
以前からブログにおじゃましているものです。。。

今何気なくブログにおじゃましたら、
破水したというではありませんか!!!
もしかしたらもう産まれているかな…
初産だからちょっと時間かかるかな。。。

パパやママにやっと会える…
そう思いながら赤ちゃんは頑張ってます!
あやさんも頑張ってくださいね!
感動で泣いちゃうと思いますよ。。。

ここまでよく頑張りましたね。。。
これからは旦那さんと二人で力を合わせて、
新しく家族の一員になったお子さんと共に楽しい家庭を築いてくださいね♪

またおじゃまさせてくださいね♪
From:aries URL 2010.02.04. Thu 15:47 [Edit]
頑張って!!!頑張って!!!!!

ドキドキドキドキドキドキ・・・
私文字を打ちながら手が震えてる・・・

心から応援しています!


赤ちゃんも頑張ってますよ~~!!!!!
From:happytune URL 2010.02.04. Thu 09:55 [Edit]
あやちゃんおはよー!!!
ええ?ええええええっ(゜∀゜)
とうとうその日がきたね♪
がんばれがんばれ!!!!
って、もしかしてもう産まれてるかな(^^)
とにかく落ち着いてヒッヒッフーだよ!!!
ああ、私がオロオロしてどうする(´∀`)
遠くからエールを送ってるからねー!
From:pilox2 URL 2010.02.04. Thu 08:29 [Edit]
あやさん、おはようございます!!
おぉぉぉ、遂に来たんですね!!
思わず「おぅ」ってビックリしちゃいました!
私はまだまだな気配なんですが、自分のまわりで出産しているなんて思うと私も気合い入れなくてはって思います!!
頑張ってくださいね!
可愛いbabyに会えるのはもう少しですよ(^O^)/
From:まゆたん URL 2010.02.04. Thu 08:09 [Edit]
あやちゃん、おはよ~。

ファイトだよ~~~~~★

元気な赤ちゃんが生まれますように~。
From:ゆい URL 2010.02.04. Thu 04:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

