SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.02.15 Mon 16:55
皆さん

沢山のお祝いのコメント

ありがとうございました(´∀`)ノ゛

出産したその日から母子同室の
カンガルー育児&完全母乳育児の為

全く休む間も無く毎日1~2時間の睡眠のみで

フラフラしております…

そして元気に退院してきましたー

と、言いたい所デスが…

実は赤ちゃんが小さ過ぎて

黄疸が酷いため一時退院したものの

再入院となり、まだ病院です(′ノдp)・゜

光線治療の為、目隠しをされて
裸ん坊で機械に入れられてる姿は

とても可哀想デス…(´;⊥;`)

早く産んでしまってごめんね…
って感じデス…

ただ黄疸以外の異常は今の所無いので

黄疸が落ち着いたら退院できるんだけど…

寝不足な上に疲労と心配事が重なり

ちょっぴりマタニティブルーな
あやサンです(つ□`゜)゜。゜。

あやさん、おめでとうございます!!

母子共に無事で何よりです。

ベビちゃん、病院なんですね。
母乳運んだり、家のこと・・・大変だったでしょう?
もう、戻ってきたかしら??
それはそれで、寝不足でしょうけど・・・。

我が家の王子も、まだまだ夜中に起きまくってますよ。母は強です!!

育児は育自!!
そう思って、楽しんでいます。

産後の体、しっかり休めて、お互い楽しんでいきましょうね!!
近くだったら遊べたのにね・・・。

おめでとう!! 
From:みちまちゃ URL 2010.02.25. Thu 13:06 [Edit]
あやさん出産オメデトウ!!!!!

嬉しいですね!!可愛いですよね!!!

うちのハンナマンも生まれた頃黄疸が出てしまって、退院の一日前に機械に入れられていました。
一日入って退院できるか出来ないかだったんですが、無事退院できた感じです☆
機械に入ってる赤ちゃんはホント小さくて壊れちゃいそうで、頑張って生きているんだなぁと感じつつも可哀想ですよね^^;
でもあやさんも寝れる時に寝て、カラダ大事にしてくださいね☆体壊したら母乳でなくなっちゃうし、赤ちゃんにも伝わって心配になっちゃいますから↓↓
でも、母乳ってホント幸せを感じますよね。
母性本能が今私出てるって感じましたw

元気そうでなによりです^^
From:キリン URL 2010.02.24. Wed 04:06 [Edit]
あやちゃん退院おめでと!!!
その後ベビちゃんはいかがかな。
早く生まれるとどうしてもしばらく入院することが多いよね。
大丈夫!ベビちゃんも頑張っているんだから
あやちゃんも自分の体調を整えておくんだよ。
退院してきたらブルーになってる暇はないぞ(゜∀^)b
あや母がんばれ!!!

>やっとこさ風邪が治りました。
ああ・・・長引いた(´Д`)年ね・・・
From:pilox2 URL 2010.02.22. Mon 08:08 [Edit]
あやちゃん、その後いかか?
これからが大変なんだから
睡眠とれるだけとるんだよ!
絶対に赤ちゃんは元気になる。
From:♪♪マロン♪♪ URL 2010.02.20. Sat 21:03 [Edit]
あやさん退院おめでとうございます。
体の調子はいかがですか?

私の友達の赤ちゃんも最初黄疸が出来たみたいで
退院が延びてしまったけど今じゃとってもとっても
元気ですよ!!

だから心配しないで♪♪
出産本当にお疲れ様でした。
From:happytune URL 2010.02.19. Fri 19:13 [Edit]
あやさん、こんにちは!
退院おめでとうございます!
赤ちゃん、黄疸が出てしまったんですね。
心配ですね(>_<)でも、今は大丈夫ですよ!医療技術も発達しているし、私の知り合いも、もっともっと小さく産まれても今は元気いっぱいですもん!!
なので、今はあやさん自体が少しでもゆっくり休んで体力回復して、赤ちゃんが退院した時に全力で赤ちゃんと向き合ってくださいね♪
1日も早く赤ちゃんが退院することを祈ってます♪
ちなみに私はまだ妊婦です(笑)
未だに産まれる気配が全くなく、予定日を過ぎるのではとちょっと覚悟を決めています。
From:まゆたん URL 2010.02.19. Fri 15:30 [Edit]
ぴろぴろたんとこで見てびっくりしてきたよ
ご出産されたんだね。妊娠されたことすら知らなかったよー。
おめでとうございます。
黄疸でうちも長く入院してて寂しかったな。大丈夫だよ。
今はとにかくゆっくりしてね。産後1ヶ月以内に動くとあとになって腰にくるから。
From:あや URL 2010.02.17. Wed 12:34 [Edit]
遅くなりましたが・・・
ご出産おめでとうございます。

うちも下の子は2500gなくて・・・
でも今は大きくなりましたよ。

大変でしょうが頑張ってね・・・
はやく家族三人で暮らせます様に
From:ポメポメチョコ URL 2010.02.16. Tue 23:16 [Edit]
ん!? あれ?? ポチッと出来る所が無い(笑)
ではまた遊びに来るね~♪
From:☆PECOchan☆ URL 2010.02.16. Tue 21:26 [Edit]
あやちゃん、こんばんはぁ☆
遅れたけど退院おめでとぉ~d((o・c_,・o))b
母子同室…本当大変そうだねぇ。
産後の疲れも取れぬまま早々に育児突入って感じね(汗)
退院後はとりあえずゆっくり睡眠は取れてるかな??
赤ちゃん、再入院かぁ。
でも万全の状態でお家に帰った方が安心だものね。
今はお互い我慢だね。 赤ちゃんも早くママのもとでスヤスヤ眠りたいだろうな~あとちょっと頑張れっ!!
あやちゃんも今のうちにゆっくり休んでしっかり体力作っておかなきゃね、ちゃんと食べてるかい??
ブログもあやちゃんのペースでのんびりね、無理しちゃ駄目よ~!!
しっかり遠くから応援してるからね☆
>そんな中ブログにも遊びに来てくれてありがとね♪応援もポチッと♪
From:☆PECOchan☆ URL 2010.02.16. Tue 21:23 [Edit]
大丈夫だよ、今の医学は発達しているから、小さく生んでも早く生んでも元気に育つゆ(#^.^#)
赤ちゃん早く帰ってこれるといいねー。とにかく赤ちゃんいないときは、十分な栄養をとって、体を休めてくださいね。
産後は大事なんだから。
ムリしちゃ駄目よ。
赤ちゃん帰ってきたら、嫌でもムリしなきゃ駄目なんだし。

うちの妹も、今日陣痛が来て、只今入院中。
まだ産まれたという知らせは無いけど。
今日中に産まれるかな???って感じ。
皆新米ママさんがんばれぇ~。
From:さゆり URL 2010.02.16. Tue 19:53 [Edit]
あやママさん♪☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
そして退院おめでとう!!
私の友人も良くゆっくり寝たい~!や時間がほしいなんていってました。
今はその子供も11歳で反抗期です(笑)

今は赤ちゃんは病院なんだね・・
ちょっと心配だけど、あやさんと旦那さまのべビちゃんだもの♪大丈夫!
日に日に元気に回復してるよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
だからその間にあやさんも一緒に体力回復して、
赤ちゃんとの生活に備えてね(●^o^●)

まだまだ寒いから無理だけはせず、
暖かくして大事にしてね♪

また楽しみに遊びに来ます~!
おうえんヽ(^o^)丿

From:みこ URL 2010.02.16. Tue 13:55 [Edit]
あやちゃん、遅くなってしまいましたが出産おめでとうございます!!
産まれるまでの日記を読んで、自分のことを思い出してどきどき・・・
本当に経験しなければわからない痛さですよね!
私も叫びました(笑)
でも、ママにしか経験できないこと、いーっぱいあるもんね(≧∀≦)
これからベビーちゃんと3人の生活楽しみだね~!
かげながら応援しています!がんばって!
From:しろちゃん URL 2010.02.16. Tue 12:13 [Edit]
おはよう~
先程はコメントを頂いてどうもありがとね
そして ママの退院おめでとう~
赤ちゃんも きっと日に日に元気になってると思います
赤ちゃんが退院してきた時の為に
少しでも体を休めて あやさんも体を大事にして下さいね
…あやさんも 一緒に病院なのかな?

うちの次女も 黄疸がでて心配しました
私がA型で次女がB型なので
血液型が私と合わなかったとかなんとか…で
産まれて暫くは 色々心配しましたが
その後は とっても元気に育ちました
心配でしょうけど 大丈夫!
早くあやさんの心配が取り除かれますように
私も たくさん祈ってます^^ 
From:tukusi URL 2010.02.16. Tue 08:49 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.02.16. Tue 03:03 [Edit]
退院おめでとっ(●´з`)ノ

赤ちゃんと同室だと休む間がなくて大変だって聞くょねぇ。
6時間くらぃぶっ通しで寝たいってみんな言うもん。
体力勝負だけども、頑張れあやちゃん!

べビちゃん入院中なんだね、
心配だろぅけど、お医者様にお任せして
あやちゃんゎ自分の体の回復を優先させないとね。
出産ゎ思った以上に重労働だから
免疫とかすごく下がってるんだょ~。

赤ちゃんも早く回復しますょーに!!
From:ゆみポン URL 2010.02.15. Mon 22:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

