SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.05.04 Tue 11:29
GW皆さん、いかがお過ごしですか?

我が家は実家に帰省にてゆっくりまったり過ごしていました☆

そして5月4日

ゆあさん、元気に3カ月を迎えましたー

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

おかげさまでプクプク元気に成長していますっ

1277

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

2重顎

まあ、これはたまたま、2重顎が綺麗なアングルなだけですが、

それでも、結構なビックベビーに成長しています。( *´艸`)

1278

このプョプョの足!!

溜まりませんなー(⊃∀`* )

3カ月になり、首もだいぶん座ってきました☆

笑顔を振りまき、おしゃべりも沢山するようになったと同時に

泣き声もレヴェルUP!!!(;一_一)

めっちゃでかい!!

そして、手足の動きも半端ない!!

わさわさわさわさ、とにかくよく動く!!( ´∀`)

更に、朝と夜の区別がついてきたようで、

夜は比較的ぐっすり寝てくれるようになりましたョー

寝不足から解放かー?。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして自分の手を認識できるようになり、指しゃぶりが始まりました☆

指しゃぶりって言うか、げんこつしゃぶり?

いつも、グーを口の中に入れようとしてモガイテます(笑)

毎日毎日、どんどん成長していくユアさん。

可愛さもプョプョ感もどんどん増していくユアさんに、

ママはメロメロです( *´艸`)

1279

ぶちゅっ(´ε`●)

Re: タイトルなし
げんこつしゃぶり、やっぱりしてますかー笑
あれすごいよね☆
アメリちゃん、かわいい名前ですね♪
ハーフちゃんだから絶対かわいいよー

産後ダイエット?してないよー?
しかも妊娠してから13キロ太って出産後痩せたのは
6キロのみ・・・あとは戻らず。・・・
腰周りももちろん大きくなった気がするし。。。
やっぱり出産って怖いね笑

やっぱり日本に売ってあるものとは違うの???
From:あや→kikiさん URL 2010.05.13. Thu 14:09 [Edit]
あやさんこんにちは~^^

ゆあちゃん3ヶ月おめでとうございます☆
ママも3ヶ月おめでとう^^

ぷくぷくほっぺと二重あごは成長の証!
可愛いなあ(*^_^*)
うちの子も立派な二重あごになりつつありまーす(笑)

あやさんとゆあちゃんのツーショット写真を見ていたらこちらまでにんまり^^
幸せな気持ちになりました~(*^▽^*)
From:yako URL 2010.05.11. Tue 12:30 [Edit]
すんごぃ撮れ方してるね(ノω`*)ププー
大きくなったら、ゆあちゃんに怒られちゃぅょ~。

もぅ3ヶ月かぁ
すくすく育ってなによりd(・ω・*)


From:ゆみポン URL 2010.05.10. Mon 13:08 [Edit]
あやさん、こんにちは!!
ゆあちゃん大きくなりましたね!!
凄い!

そうそう、コブシをチュパチュパしますよね!
初めて見たときは本当にビックリして(>_<)
でも、色々調べると、それは自分を認識している証拠と書いてあって、あぁ、こうやって成長しているんだって思いましたよ!
本当に、日々成長してくれるから嬉しいですね♪
From:まゆたん URL 2010.05.07. Fri 17:21 [Edit]
ゆあちゃん元気にスクスク育っていますねーこちらまでにんまり(^^♪
あやちゃんも少しは自分の時間持てるように
なったのかな?
ゆあちゃん、これからますます楽しみだねー
From:♪♪マロン♪♪ URL 2010.05.06. Thu 21:15 [Edit]
GW楽しかったみたいですね♪

ゆあちゃんも3ヶ月おめでとー!
ゆあちゃんもゲンコツしゃぶりしてるんだ!うちも!うちも!(笑)可愛いよね~♪そうそう、うちの子の名前はアメリです。(^^)
ってか、あやさん細ーい!!どうやって産後ダイエットしたの!?あたしあと4kgがどうしても戻らなくって(><)しかも腰回りが大きくなっちゃって…泣
写真のワンピも超可愛い!!あ~日本で買い物したい!!
From:kiki URL 2010.05.06. Thu 17:11 [Edit]
あやちゃん、やっほぉ~☆
GWはゆっくりのんびり過ごせたみたいだね♪
実家生活だと安心感もあって、あやちゃんもちょっとは育児疲れ!? 癒されたかな??
ゆあちゃんもう3ヶ月か~早いね!!
むふふ~本当プクプク♪ とっても可愛いね☆
触ったら気持ち良さそう~♪
ちょっとは睡眠不足も解消されて良かったね!!
ゆあちゃんの成長、これからも本当楽しみだぁ♪
>お仕事はね、GW前半はそんな混まなかったけど(皆お出かけしてるからね~)後半は激忙しかったよ~。
いつも忙しい中ブログ遊びに来てくれてありがとね☆
From:☆PECOchan☆ URL 2010.05.06. Thu 15:37 [Edit]
あやちゃんおはよ♪
そして祝!3ヶ月おめでとー!!!
うわーん(≧∀≦)ゆあちゃんぷっくぷく!
この時期とっても懐かしいよぉぉぉおおおお!!!
あっという間に大きくなっちゃうからね(^^)
(あっという間に中2だよ、うちの息子--;)
赤ちゃんの時代を楽しんでー(^0^)ノ

>お菓子作りもすぐ再開できるわよ(^m^)
From:pilox2 URL 2010.05.06. Thu 09:54 [Edit]
こんにちは
連休はのんびり楽しく過ごせたみたいだね。

ゆあちゃん3ヶ月おめでとう早いねぇ~ぷくぷくと育ってますね。旦那君譲りかな?あやちゃんは細いもんね

あー写真のような幸せな風景憧れるっあやちゃん幸せそう
From:toshie URL 2010.05.05. Wed 15:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

