SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2007.11.07 Wed 14:47
今日は天気がいいっ絵文字名を入力してください
ちょっとぽかぽかです。。

今日の朝昼兼用ランチ
生ハムチーズ

生ハムチーズトースト…だいぶ前に買っておいた生ハムはははっ生ハムって意外と賞味期限長いのね。。
玉葱とウインナーの炒め物
ヨーグルト

今日は簡単プレートでした。。
洗い物は彼がしてくれるそうなので、甘えてお仕事に没頭しております絵文字名を入力してください

今日のランチョンマットになってる、イチゴのやつ。
昨日衝動買いをしてしまいました。。
本当は、もうちょっとかわいい苺が良かったけど、ちょっとリアルな苺です。。
いつも仕事に行くところに、かわいい雑貨屋さんがあって、時間ができるとふらーっと行ってしまう。。
行ったら終わりっ!!
無駄使い万歳っ!!
開き直って買っちゃうんですよね。。
帰宅するときは袋を鞄の奥に閉まって帰宅。。
今日の朝こそーっと開けたけど。。。「何買ったと?」って突っ込まれちゃいました。。

ブログランキング
よかったらポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ


あや→けいさん
生ハム、私も滅多に買わないけど、たまに無性に食べたくなるんですよ~v-10

ランチョンマットかわいいでしょ~♪
一目ぼれでしたv-238
そう!!
朝ごはんにぴったりなランチョンですよねv-291
かわいいもの見たらすぐ買っちゃうんです。。
From:あや→けいさん URL 2007.11.09. Fri 00:19 [Edit]
生ハムとパンっていい組み合わせだよねv-238
生ハム買わないけど、喫茶店でよく食べるよv-45
でも賞味期限長いなら買って家でも作ってみようかな~v-21
その前に朝起きろって感じだけどv-12

このランチョンマットは買っちゃうよぉv-237
かわいいもんv-254
さわやかで朝ごはんにぴったりだねv-218
うちのランチョンマット彼セレクトでださいから買い換えたいv-37
From:けい URL 2007.11.08. Thu 10:31 [Edit]
あや→うこたん★さん
横目で雑貨屋を見てるうこたん☆さんv-238
かわいい。笑

彼と買い物に行くと、無駄使いしないように気をつけるけど、
1人だとすぐ買っちゃうんですよね。。
苺のコップかわいいですね~v-238
私がいつも使ってるやつもよくみたら苺のコップなんですよ~v-238
From:あや→うこたん★さん URL 2007.11.08. Thu 03:21 [Edit]
あや→なるティ
かわいいでしょ♪
苺柄好きなんだよね~v-238
化粧ポーチも苺柄なのv-238
水玉スプーンは、大きいやつも欲しいので、次は大きいのを狙ってます。

また買ったの?
とは言われないけど、きっと思ってるだろうな・・・
と思うよ。。
でも毎日節約してごはん作ってるしね。
たまにはいいよねv-10
From:あや→なるティ URL 2007.11.08. Thu 03:19 [Edit]
あや→toshie先輩
ですよね。。
絶対買っちゃいますよねv-10
お財布の中、きちんと管理しとかないとだめですね。。泣
From:あや→toshie先輩 URL 2007.11.08. Thu 03:15 [Edit]
美味しそうなトーストになったねー。

私も雑貨屋さん入ったら終わりですi-230見るだけと思っても何かひとつは連れて帰ってしまいます・・・。
でも仕方ないね。可愛いからi-176
From:toshie URL 2007.11.08. Thu 00:27 [Edit]
いちごのランチョンかわいいね~♪
ピンクのフォーク&水玉スプーンもかなりヒット^^*

雑貨屋さんはほんと、入ったら最後!!だよね笑
でも、いつも節約頑張っているんだし、たまにはごほうびも必要だよ◎

私は、いつも「また買ったの~??」とあきれられてしまいます。。。
From:なると URL 2007.11.07. Wed 23:43 [Edit]
生ハム★大好きです♪
生ハムって自分では
あまりトライしないんですが
お店とかで出てくると
必ず食べちゃって★
幸せ感じちゃいます(笑
今度★あやちゃんのように
自分でも買ってみてパンと一緒に
食べようかな♪

雑貨って本当に
飽きないって言うか
可愛いものはすぐ欲しくなっちゃいますよね★
私の家の近くにも
お気に入りの雑貨屋さんがあって
そこによると欲しいものがいっぱいで…
あまり入らないようにしちゃうんだけど
横目でいつも見つめてます(笑
苺柄って可愛いよね♪
私のお気に入りは
苺のコップなの♪
From:うこたん★ URL 2007.11.07. Wed 21:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

