SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.05.13 Thu 23:34
2ヶ月位から始めなさいと言われてたうつ伏せ運動。

2ヶ月になった日から毎日やってたんだけど

どうやらユアさん。

体力が無い・・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-)

そして頭が重い!!lllll(*´=Å=`*;)llllll


さあ、今日も運動するよーとうつぶせ開始☆

1287


がんばれがんバレーv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

おっ!首をしっかり上げてすごい!!

と思いきや。

1288

Σ(-∀-;)

頭が重すぎてスライディングポーズ!!

足が宙に浮いたっ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そしてそのまま・・・

1289

ばたんきゅーっo┤*´Д`*├o

毎日こんな感じのうつぶせ運動。

もうちょっとがんばれーとか言ってると、すぐ

ふんがーっ(`Д´)

って怒って泣き叫びだすし・・・

まったくもぅ!!!もうちょっとふんばれよーヾ(´Д`;●)

ふふふっ可愛い。
うつぶせ運動とかあるんだねー知らなかった。
すごいねーもう首もしっかり座ってるわ。
うちの甥っ子君はどうなんだろう。
甥っ子君はうつ伏せ寝がお好きらしいです。
お乳大変だね。
病院一度受診したほうがいいよー、乳腺炎は甘くみちゃ駄目だよっ。
それにしても可愛い、可愛すぎる。
なんで赤ちゃんってこんなに可愛いのかねぇ~。
もう癒される~
From:さゆり URL 2010.05.16. Sun 19:02 [Edit]
ユアさん、超可愛い☆☆
一生懸命なのが伝わってきます!
2ヶ月からうつぶせ運動始めるんですね!!
我が家もあと1ヶ月後からさせてみようと
思います♪

おっぱい・・・多分乳腺炎じゃないでしょうか??
早めに病院に行った方が良いかも。。
From:happytune URL 2010.05.16. Sun 00:36 [Edit]
ユアちゃん、可愛い!頑張って頭を持ち上げてるね^^
うちの娘も頑張って「ふんがーっ」ってやってたな~。懐かしい。今はコロン、コロンと寝返りをうつようになったよ。
お乳、詰まると本当、痛いよね(><)夜も眠れないくらい。
私は娘に頑張って吸ってもらったり、自分でマッサージしたりしてるよん。油っこい物とか甘い物を食べすぎると詰まることが多いかな。
From:tam URL 2010.05.14. Fri 08:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

