SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.05.26 Wed 23:16
またまた更新が遅れてマス。。(*_ _)人

乳腺炎。。。もう痛いのなんのって。。。

出産したら好きなもの沢山食べれルーっと思ってたのに、

出産後のほうが我慢ダラケデスョ。

ほんと育児なめてたヮ。。。(。-人-。)

甘いものは厳禁!!

香辛料を使う料理(カレー・ハヤシライス・マーボー系など)は駄目。

油っこいものは控えて。

魚は白身のみ。

乳製品はNG。

大豆製品も控えめに。



・・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-)


大変だよ。。本当。

ただでさえ育児疲れで疲労溜り気味なのに、

甘いものも食べれないなんてストレスたまるし。

でもあのおっぱいの痛みはもういやだし。

((((´=д=`)))))腹減ったョ・・・

とりあえず、マッサージとお薬のお陰で柔らかいおっぱいに

戻りつつあります。ご心配おかけしました☆

母乳育児中のママさん、これから出産を控えてる妊婦さん。

くれぐれもご注意を(((=ω=)))


今日の夕飯
1259

○鶏のスパイシーから揚げ

 えっ?

 いきなり油ものじゃん?って?

 ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

 これは旦那くんのみのおかずです。

 だってアヤは食べちゃだめなんだもん!!!(゚Д゚)、

 旦那くんにも同じ様な質素な料理にしてたら

 家に帰ってこなくなっちゃうやん?笑


 ここからはアヤも食べた夕飯↓

1260

○たまねぎとにんじんの金比羅煮

1261

○ポテトサラダ

1262

○たまねぎと豆腐のお味噌汁
○しろご飯
 

こんな水曜の夕飯☆

唯一のゆあさんのお食事所のため

ママはがんばるョ・・・ヾ(●´Д`●)ノ゙

たいへんだねぇ~あやちゃん。
いろいろ制限があってるみたいだね。
でもユアちゃんの為、あとしばらくの辛抱だね。
がんばれあやちゃん。
さすがに、旦那さんには我慢させられないよね(;^_^A アセアセ・・・
とりあえず・・・あやちゃんだけ粗食???
授乳が終わったら、思いっきり食べて~
From:さゆり URL 2010.06.01. Tue 23:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

