SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.06.01 Tue 23:47
最近ユアさんの生活習慣をつけようと努めてるけど

相手は赤ちゃん。

なかなかうまく行きません(;´Д`A ```

朝は顔拭いて、着替えさせて、

夜はちゃんとパジャマを着せるようにして

朝と夜の区別をきちんとつけられるように・・・と日々奮闘中☆

お風呂の時間を最近は悩み中なのです(´・ω・`)



今日の夕飯
1273

○鶏の治部煮

 これならおっぱいにも優しいデショ?

 お肉には片栗粉をまぶして煮込んだので

 甘みが逃げずにいい感じ(・∀・)

1274

○油揚げのチーズ挟み焼き

 結構前に作って、おいしかったのを思い出した.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

 油揚げにコチジャンとチーズと海苔を挟んで

 オーブンでカリッと焼くだけ☆

 醤油につけるのが.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

1275


○豆腐とわかめのお味噌汁
○白ご飯


今日はこれだけ☆

あっ。ちなみに昨日(月)は、アヤが週1のお仕事のため

実家へ。旦那くんにはカレーを準備☆

アヤは実家で食べて帰りましたー.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

