SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.06.02 Wed 23:08
ゆあさんを毎日毎日抱っこしていたため

か細かったアヤの腕が(自分で言うな!!)

ムキムキになりつつあります((○(´Д`)○))

母はたくましくなるとは言うけど

こんな逞しくなり方、ありがたくありません・・・(*´;ェ;`*)

そんな嘆きは置いといて。。。

今日の夕飯

1276

○和風ベーコンパスタ

 久々パスタにした☆

 麺つゆでさっぱり和風なパスタ。

 でもベーコンの甘みがばっちり利いてマス(・∀・)


1277

○レタスとコーンのサラダ
○わかめスープ


今日は簡単にこんな夕飯.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

そのわけは、今日は前務めていた会社の先輩が

遊びに来てくれていて、まったり色々トーキングしすぎて

家事をする時間が無くなってしまったから笑

まあ、゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!たまには。

ゆあさんに洋服のプレゼントも沢山もらっちゃいました♪

1278

かわいい洋服、うれしい♪

ちょっとまだ大きいから着るのは来年かなー?

大事にしまっておこうっと☆

パスタも美味しそうだけれども
ピンクの器が可愛ぃんですけどー!
゜+.(・∀・).+゜

洋服ゎ何着あっても嬉しいょね♪
デザインも可愛いし、着る頃が楽しみだね!d(・ω・*)


From:ゆみポン URL 2010.06.07. Mon 16:23 [Edit]
あやちゃんおはよ♪
いいのよ、いいのよ、たまにはそんな日があっても(^m^)
ってか、本来なら店屋物でもいいのにちゃんと作っちゃうところが
やっぱりあやちゃんだわ(^-^)bエライ!

女の子は洋服の楽しみがあっていいね。
男子は最初こそ可愛いかっこいいものを探したけど
ドロドロにされるたびに某大手スーパーの特売洋服で
十分と思うようになるのよ(笑)

>ポン酢これからの季節ほんといいよね(^-^)b
From:pilox2 URL 2010.06.07. Mon 10:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

