SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.07.01 Thu 23:08
ブロ友PECOちゃんのブログで鶏胸のから揚げが

載ってるのを見て、(・∀・)!!!とこの日の献立が決まった☆

PECOちゃんありがとぅ♪

1294

○鶏胸肉のから揚げ

 胸肉だけど、たたきまくって、フォークで刺しまくったので

 やわらかくて美味しくできたョ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

1295

○玉ねぎと糸こんにゃくの甘煮

 たっぷり玉ねぎ摂取デス♪

 これは旦那君も「おいしー」っともりもり食べてました☆

1296

○お手軽なめたけ風乗せ冷奴

 「玉ねぎと糸こんにゃくの甘煮」の煮汁でえのきを煮て

 冷奴に乗せただけ笑。煮汁節約デス゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

1297

○えのきと玉ねぎのお味噌汁
○しろご飯


今日も美味しく頂ましたー.+:。(・ω・)b゚.+:。

さてもう7月。

半年過ぎたね。

はやいね。

あっという間に正月だよ(´Д`).∴カハッ

こんにちは(*^_^*)
あやさん、
こんにちは(*^_^*)
大変かな?って思いコメント控えてたけど、
いつも可愛いゆあちゃんのお話やお料理も楽しく読ませてもらってたよ♪
胸肉の唐揚げ!我が家も大好きよ~ヽ(≧▽≦)/
美味しいよね☆
あやさんが作ったのもホントに美味しそう('∇')
唐揚げ大好きだからルンルンです(笑)

ゆあちゃん、絵本が好きなんだね( ´艸`)
姿が見えないと不安になったりとママとパパがとっても大好きな証拠だね!
腕のプクプクのクイズも楽しいヽ(≧▽≦)/
答えは二番だったのね☆
これからも1日1日の成長を楽しみながら、
家事に育児にと頑張ってね((o(^-^)o))
時にはゆっくりとだよ~♪

また遊びに来ます~!
ε=ヾ(*~▽~)ノ
From:みこ URL 2010.07.05. Mon 17:05 [Edit]
あやさん、こんにちは!!
ゆあちゃん大きくなりましたね♪
後追い、わかります~。
うちのふうちゃんも大変です~
でもね、ちょっとの時間は大丈夫なんですけど…。
一人にするとすぐに寝返りして腹ばいで『う~』って唸って、たまにもう半回転して布団から落ちて大泣きしたりね!←こういうときに限ってクッションしてないんですよ私(汗)

絵本、毎日読んでいるんですね♪
凄い!私もやろうって思いましたよ♬
近いうちに沢山絵本を買ってきてあげて沢山読んであげますね♪
ゆあちゃんの楽しそうな顔を見たら私もやってあげたくなりましたよ♬

あやさんって完全母乳ですよね!
私も今は旦那さんが見てくれているとき以外は母乳で育てているんですが、寝返りをマスターしてから動く量が半端じゃなくって体重があまり増えないんですよ~
授乳間隔が今やっと2時間半~3時間になったんですが体重増加が心配で…。
あやさんはどの位ですか?

そうそう、あやさんはから揚げも解禁しましたか?
私、食事制限に限界を感じ初め、適度に色んな物を食べ始めましたよ!
何故かそれからの方が乳腺炎にならなくって!
お互いこれからも乳腺炎にならないと良いですね♪
From:まゆたん URL 2010.07.05. Mon 11:49 [Edit]
(●´з`)ノおはにょ~♪
美味しそうですな、
暑さでぐったりしてしまぃ
仕事もしてなぃのに家事スト起こす1歩手前なんだけど、
どーしたらぃぃ?
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
聞くなょ。

もぅ7月なんだもんね。
1年ってすごく早ぃゎ
どーしよぅ、7月って思ってたら
実ゎもぅ9月とかだったら・・・

゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ゴボッゴフッ

From:ゆみポン URL 2010.07.05. Mon 11:21 [Edit]
あやちゃん、おはよぉ☆
おっ!! 鶏むね肉でから揚げ~カラッと美味しそう♪
いやいや~私なんて買ってきたものを出しただけなのに紹介頂きなんだか恐縮ですわ(笑)
から揚げって時々無性に食べたくなるんだよね♪
ゆあちゃん絵本が好きなのね~良いね、良いね!!
私も子供には小さい頃からいっぱい本を読んであげたいなって思ってるよ。
ゆあちゃん、拍手までして大興奮だね☆
あやちゃんが行く所にはゆあちゃんもだね~ママをガン見してますな(笑)
そんな中ちゃんと毎日家事をこなして、仕事も行ってっすごいな、私も頑張ろうっと☆
>歯の治療後は時間をあけて飲んでるから大丈夫じゃないかな~血もすぐ止まったしね。
まだまだ治療の日々が続きそうです(涙)
From:☆PECOchan☆ URL 2010.07.05. Mon 09:22 [Edit]
唐揚げ美味しそう♪
うちも今夜からあげにしようかなぁ~
というか・・・揚げ物続いてるなぁ~我が家。
冷奴は今日出そう、豆腐あるし・・・でもネギしかのっけないけど(笑)
ゆあちゃん大きくなってきたねー。
From:さゆり URL 2010.07.04. Sun 14:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

