SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.07.14 Wed 16:27
最近mixiで、ママ友が出来ました★

(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

やっぱりママ友がいると心強いデスナ。

色々、情報交換も出来るし★

mixiでのコミュも結構役に立ってるし.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

あっ。もしかして今このブログ見てる方でmixiさん居たら

アヤさんを探してみてー.+:。(・ω・)b゚

見つけたらすげーっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

さてさて前置きはこのくらいにして、今日の夕飯はまたまた

1320

○豚テキ

 またまた豚さんデスョ★

 買いだしに行ったとき、旦那くんが勝手にかごの中に入れた豚さん。

 「またステーキが食べたい.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。」

 と言われ、しぶしぶ今日もステーキデス。。。

1321

○味噌煮込み鍋

 夏なのに?!

 夏だから、鍋ですよΣd(・ω・`)゜ *+:。

 暑い日に、ふーふー言いながら食べる鍋が好きなの★

 ごろごろの玉ねぎに豆腐。椎茸さんの味噌煮込み鍋デス♪

1322

○豆腐と玉ねぎのお味噌汁
○白ご飯


「今日は豚にするから」

と言ったら旦那くん、残業なしで帰ってきた( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:

なんだそれ。。。

鶏の日は帰ってこないのか?

鶏の日は残業なのか?

試しに明日は鶏にするョ( *´艸)( 艸`*)ププッ

スゴィボリューム!Σ(・艸・*)
そんな肉の塊、最近よっちゃんに食べさせたことナィょ(笑)

鶏肉だって美味しいじゃんね!
唐揚げゎ男子の好物じゃん。
それだって鶏肉だぜー。

ゆみさんゎ最近御年を召したせぃか
豚さんの油がしつこく感じて
鶏さんが好き( ´艸`)

(*・ω・)ノはぃっ♪
あちぃ日に熱いラーメンと餃子食べるの好きー♪

From:ゆみポン URL 2010.07.20. Tue 08:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

