SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2007.11.11 Sun 03:33
今日は用があって実家に寄ってきましたハートオレンジ
弟が10月末に誕生日だったので、プレゼントを渡してきましたハートピンク
もう高校3年生なんだけど、プレゼントをもらって喜ぶ弟。。
可愛いやつだ。笑

今日の夕飯

巣もぐりちゃん

ぶりの照り焼き…このぶりは半額になっていましたハート紫
枝豆
玉葱とわかめの味噌汁
巣もぐりEgg
     ①キャベツの千切りをお皿に入れラップしてレンジで2分
     ②器にキャベツをドーナツ型に盛り付け、真中にくぼみを作る
     ③そのくぼみに卵を落とす
     ④ラップをしてレンジで2分30秒(レンジによって変えてください)
     巣の中にもぐった卵ちゃんですハート水色
     卵は半熟なので、キャベツと混ぜて食べるとgoodですハート黄色
     今日はお手製ポン酢をかけてみましたが、お醤油の方が美味しいかもハート赤

半熟を壊したら…
半熟


ちなみに、この卵は今日実家から2パックもらってきた本日生まれたての卵です絵文字名を入力してください

うーん。。やばいな。。食料が無いぞ。。

ブログランキング
よかったらポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ






あや→うこたん★さん
巣もぐりEgg、半熟でキャベツもしっとりで美味しいですよ~i-236

納豆チャーハン、作ったんですか~i-198
わ~i-185
UPが楽しみi-194
うこたん★さんの納豆チャーハンはどんな風に仕上がったんだろうi-189

ブリ照り、おいしいですよねi-179
昨日は特に、照りが美味しくできましたi-233
From:あや→うこたん★さん URL 2007.11.12. Mon 13:35 [Edit]
あや→toshe先輩
可愛いっ??
へへっi-264
「巣もぐりたまご」にした方が、なんだか可愛い気がして後悔。。笑
くそ~っi-199

一度、新鮮な卵食べだすと、普通に売ってある卵が色が違いすぎて気持ち悪くて食べれないんですよね~i-230
From:あや→toshe先輩 URL 2007.11.12. Mon 13:32 [Edit]
巣もぐり?
半熟の卵は大好きなので♪
巣もぐりegg♪良いかもしれない!

その横に・・・
私の好きな
『ぶりの照り焼きちゃん』が!!!
美味しそう♪
良い色ついていて★
白ご飯が進んじゃいますね♪

今日は★あやちゃんから
教えてもらった
『納豆炒飯』をしました♪
近日中にブログにアップする予定です♪
めちゃ美味しかったです♪
いつもありがとうございます♪
From:うこたん★ URL 2007.11.11. Sun 22:25 [Edit]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

From:みんな の プロフィール
 URL 2007.11.11. Sun 20:30 [Edit]
巣もぐりEGGってネーミングが可愛いね!
取立ての卵はやっぱり新鮮で美味しいよね(*・∀・)
From:toshie URL 2007.11.11. Sun 09:56 [Edit]
さむぅー
これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/
From:さくにゃん URL 2007.11.11. Sun 04:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

