SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.07.17 Sat 23:53
3連休初日( ゚_ゝ゚)ノ

梅雨明けしたとたん、すっげー暑さデス((((;゚;Д;゚;))))

そらは青青

綺麗なお空デスなー

でも 暑いっ!!!!!!

って事で特に出かけることも無く、だらだら過ごした土曜日。


そんな今日の夕飯

1326

○簡単照り焼きプレート

 ご飯。もやし炒め。トリ胸肉。をワンプレートに乗せ

 照り焼きソースをかけて簡単夕飯.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

1327

○冷奴
○豆腐とえのきのお味噌汁

休みの日は、どうしても家事したくなーいって気分に陥るので

簡単にワンプレにしちゃったョ.+:。d(ゝc_,・*)゚

それにしても暑いっ。暑いョー(;´Д`A ```

あやさん こんばんはヽ(>▽<*)

ハート型ディッシュのワンプレートごはん。
可愛くておいしそうで・・・
いただきまーす(笑)

…ホント暑いですよね><
1日に何回「あつーい」って
口にしてるんでしょ~ね^^
あやさんもゆあちゃんも元気に過ごされてますかぁ??
From:goma URL 2010.07.22. Thu 23:12 [Edit]
毎日暑いよね・・・ほんとっ暑い。
赤ちゃんいると大変だよね、外は暑いけど、店の中とかは、めっちゃ寒いし・・・
わかるわー休日はとにかく、ご飯作りたくないよね(笑)
めっちゃめんどくさい。
疲れるし・・・ワンプレートいいねー今度私もやってみよー。


でも母乳が出るという事は、良いことだよね~。
ミルク代正直馬鹿にならんし(笑)
↓バランスの良い食事で、旦那君は幸せだろうね~。
From:さゆり URL 2010.07.22. Thu 21:29 [Edit]
あやちゃん、やっほい☆
こう毎日くそ暑いと(笑)特に赤ちゃんが居るとどこかへお出かけっていうのも大変だよね。
炎天下にゆあちゃん長時間居させたくないもんね。
楽ちんにワンプレート良いね!! しかもハートで可愛い♪
鶏肉はもちろんだけど炒めたもやしがまた美味しいんだよね☆
↓のお好み焼き&野菜たっぷりディナーも美味しそう!!
痛みも和らいで良かったね、あまり我慢し過ぎてもね~そういう時はやっぱりプロに頼むのが一番なのね♪
もう痛くならないと良いね、本当お大事に☆
>嫌なこと、とりあえず大丈夫~気にしててもしょうがないしみたいな。温かいコメント本当にありがと♪
From:☆PECOchan☆ URL 2010.07.22. Thu 17:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

