SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.08.06 Fri 17:15
ユアさんは「きらきら星」が大好きデス。

愚図ってる時、「きらきら星」を歌ってあげると

100%泣き止みます+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚

恐るべし「きらきら星」


今日の夕飯
1433

●ぶり照り

 久々のぶりデス★

 お買い得品でパック売りしていたので即買いっo|★´∀`人´∀`★|

1434

●カボチャサラダ

 ユアさんのごはん用にマッシュしたカボチャの残りを使って♪

 カボチャ&玉ねぎのみじん切りをマヨと塩コショウで和えたダケ★

1435

●きゅうりの梅酢和え

 去年の夏、漬けた梅酢を使用

 あぁ・・・・去年の夏は悪阻で地獄だったな。。。。|*´Д`|ノ.。

1436

●春雨とわかめの酢の物

1437

●なめこの味噌汁
●白ご飯


今日は小鉢が多いの│○・ω・○│ノ

ちょこちょこ色色なものを食べるのも好き♪

というかむしろその方が好き( ´∀`)






愛の手をー宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


にほんブログ村 料理ブログへ



 FC2rankへ

No title
あやちゃん、おっはよぉ(o・ω・o)ノノ゙
ブログのタイトルちゃんと変えておきましたよ~!!
そうだよね、3人だもんね♪ 家族が増えるって何だか良いね♪
きらきら星、ゆあちゃんのツボなんだね~何かピタッとはまるものがあるんだろうね!?
ブリ照り美味しそう~!! ご飯がモリモリ進みそうね。
そうそう、ちょこちょこ色々なもの食べれるの良いよね!!
作る方は手間かかるけどさ、色々な食材を少しずつバランス良くって理想だな~。
お弁当も育児をしながら毎日、本当ご苦労様です☆
じゃがいもと鶏肉でフリッター、美味しそうだね♪
お酒にもよく合いそう~♪
また一週間の始まりだね!! 元気にいきましょう!!
From:☆PECOchan☆ URL 2010.08.09. Mon 09:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

