SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.08.10 Tue 23:37
ユアさん夜遊び

相変わらず継続中です(´¨_、`;A●)"

とんだ不良娘デス(∩Д`●)つ


今日(火曜)の夕飯

1458

●鶏とトマトのイタリアン炒め

 鶏胸肉・玉ねぎ・トマトをオリーブオイルでいため、BPとパセリで味付け★

1459

●蒸かし芋のあんかけ

 このアンは、「豆腐巾着のレンジ蒸し」を作ったときのアンの残り★

 残ったものはちゃんと保存しておけば、色々つかえるもんね(●;゚З゚)


1460

●トマトときゅうりのサラダ

 これはアヤ用ね。旦那クンはきゅうりが絶対に食べれないのでね。

 今日はシンプルにお塩を振って食べたョ★

●白ご飯



お盆に帰省するので、冷蔵庫整理に必死デス。

とにかくあるもので、そして冷蔵庫を整理して帰省しなければ!!(●´,_・・`+)




愛の手をー宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


にほんブログ村 料理ブログへ



 FC2rankへ

No title
あやさん こんばんはヽ(>▽<*)

今頃帰省中かしら~♪
私もなぜか(笑)帰省してますぅ。

ゆあちゃん宵っ張りさんなんですね^^
お盆中に少しあやさん。
ゆっくりできるといいですね☆
From:goma URL 2010.08.14. Sat 22:02 [Edit]
No title
あやさん、おはようございます!!
今頃帰省中かなぁ?
ゆあちゃんは、きっと目茶苦茶可愛がられている頃ですね♫

寝不足大丈夫ですか?
寝不足って本当に辛いですよね・・・
もう少ししたらゆあちゃんは夜遊びおさまるかなぁ?
このお盆休みで少しでもゆっくりできていると良いなぁ!!
ホント、お仕事に休日はあってもママ業には休日がないから大変ですよね♪
毎日旦那さんに目茶苦茶オーラを出しまくってくださいね(^O^)/
From:まゆたん URL 2010.08.14. Sat 07:01 [Edit]
No title
あやさん はじめまして♪
ブログにコメント残してくださってありがとうございました~(*´∀`*)
あやさんもfc2でレシピブログだ~♪
しかもこんなに豪華で一カ月一万円だなんてすごいです!
これから色々と参考にさせてくださいね♡
From:なないく URL 2010.08.13. Fri 14:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

