SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.08.14 Sat 23:24
下関へ帰省2日目、

午前中はお墓参りを皆でしていったんお昼に帰宅★

そして昼食は

1486

パエリアー゜(゜´艸`*゜)゜

VIVAパエリアにて出前1丁♪

頼んだのは「たっぷり魚介のシーフードパエリア」

味は濃くも無く薄くもなく・・・普通に美味しかったョ★

そして午後からは海響館へ行ってきました♪

1487

ゆあさんにとっては初めての水族館★

初めてのお魚さん♪

どんな反応を示すだろうとドキドキわくわく。。。+。(。・艸・。)

1488

ふぐが泳いでる姿を見て、ガン見(●´゚ω゚`●)じー!!!

ってか、さすが下関!!ふぐめっちゃ多いし(*´>艸<`*)。+

1489


ふぐの砂の中にもぐってる姿がキュートだった♪(*>艸<)

1490

まんぼー☆(。・ω・。)

ユアさん、とにかくガン見!!

瞬きもせず、じーっとひたすら睨み付けてたョ。。。笑



1491

くらげ゙☆(。・ω・。)

っていうかね。

人多すぎだから!!!-(●*ω*)

もうね、人!!人!!!人!!!!!

前に全然進めないし、写真もいいの全然撮れなかったョ。。。

ユアさんの後頭部ばっかり。。。(ノД`)・゜・

最初は一生懸命ガン見していたユアさんですが、

途中であまりの人の多さに疲れたのか・・・

1492

パパに抱っこされて、グーグー寝てた。(・艸・ )フ゜ッ

結局、お魚なんてほとんど見れず(人ばかり見て終わった・・・)

ユアさん疲れさせちゃったけど

この日のことはユアさんの思い出アルバムにちゃんと刻まれるし♪

ゆあさんの脳へのいい刺激になったかな?*:.。☆..。.(ゝ艸・○)

今度は、人が少ないときに行こうね♪

No title
あやさん こんばんはヽ(>▽<*)

ゆあちゃん。水族館デビュー(笑)ですね^^
見るもの全てが初めてで
楽しかった半面疲れちゃったのかな?!

↓あまおうのソフトクリーム
めちゃ気になりましたよ~☆
とっても美味しそうですね♪
From:goma URL 2010.08.19. Thu 22:04 [Edit]
No title
こんばんは♪
リンクの件ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきましたm(_ _)m

ゆあさん~~~~
かわいすぎますね。
いい旅になったようで~
すごいいいところですね。
From:yuzupon URL 2010.08.19. Thu 20:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

