SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.08.26 Thu 23:06
とうとう、全室エアコン完備の我が家になってしまいました(;゚;ε;゚;(●)

貯金はたいたよー。

でもどこの電気屋さんもエアコン品切ればっかりで

安いのは残ってなくてさ((´д`●))三((●´д`))

この暑さ、みんな耐えられなくてエアコン買いあさってるんやね★



今日の夕飯

1525

○牛ステーキ

 超、薄いけどネ(´・艸・`)プッ

 安かったのよ、これも。

 まあ薄いからね

 BPで焼いただけ★牛の味を堪能あれー♪


1526

○彩り野菜のフライパン蒸し

 味付けはバター醤油★

 フライパンで蒸し焼きにしたよー(◇'v`bd*)

 人参嫌いの旦那クン、全く手を着けませんでしたがねε-(・益`・o)フー…

 美味しいのにねー・・・・


1527

○刺身コンニャク(ノーマル&ゆず)

 ゆずはね。アヤが食べたくて購入★

 お味は・・・・( -益-)・・・もう買わない・・・・

 って感じ★

 ノーマルがおいしィネ(・益・)ノ☆・゚

1528

○わかめと玉ねぎのスープ

○白ご飯



そして今日は夕方、近所に住むtoshie先輩がまたまた遊びにきてくれましたヽ(´ω)ノ

おすそ分け品をまたまた頂いちゃった♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。

またまた色々お話できてアヤさんストレス発散ーっ♪

楽しかったー★

toshie先輩また遊びに来てください┃σ´ゝω・┃σ ЙЁ☆

おすそ分け品については、後日Upしまーす★


No title
あやさん、こんにちは!
牛肉食べられた?
かなり眠さと疲れがたまっているみたいだからお肉を食べて栄養補給できたらいいのにね♬

薄くっても牛肉って嬉しいよね♬
我が家でもあまり食べることができないから食卓に牛肉が並ぶとテンションあがっちゃうよ(^○^)
From:まゆたん URL 2010.08.29. Sun 13:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

