SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.09.01 Wed 23:50
今日から9月σ(・益・`)

でもまだまだ暑いデスな・・・

秋はまだかえ?ε-(・益`・o)フー…


今日の夕飯
1551

○豚の生姜焼き

 久々に生姜焼きにしたョ★

 ごはんが進むーぅL(゚益゚L)うほ♪

1552

○カボチャの昆布煮

 ゆあさんの離乳食でカボチャを使うから、カボチャ出没率が最近高い我が家★

 昆布もユアさん用に取った出汁昆布を使用♪

1553

○冷奴

1554

○わかめとえのきのお味噌汁

○白ご飯



9月ですし、今月からまた昔みたいにお買い物報告や

朝昼ごはんも出来る限りUPしようと思ってマス★

1万円生活の真髄をお見せしようかと(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

言っとくけど超質素な朝昼ごはんだからね(@´*v*`):;*.':;ブッ

最近「ほんとに1万円?」ってコメ、よくいただくのでねσ(*´∀`照)

ほんとだから!!!

そりゃもう質素な食事してますから!!

ってことでその様子は出来る限りUpしますねー♪"<(●´U`●)ゝ



で、早速ですが、本日のアヤのお昼ご飯・・・

1555


人参&キャベツ&昆布の炒飯

半端に残ったお野菜達とユアさんの出汁昆布を使って和風炒飯★

ちなみに朝はだんな君食べません。

アヤはできるだけ食べるようにしてるけど、すべてはユアさんのご機嫌次第(*´;ェ;`*)

この日はたべれず。。。。




No title
かぼちゃの昆布煮・・・・(@_@)
いつもかぼちゃだけで煮ていたけど・・・・
美味しそう・・・・(*^^*)
今度わたしも やってみよぉ~っと(^_^)v
From:チビとこ URL 2010.09.05. Sun 14:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

