SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.09.04 Sat 22:57
土曜日、ゆっくりまったりな予定が

朝食を食べた後、急遽病院に駆け込むことになったユアさん。

なんとベットから落下したのです。。。(´ロ`ill)

大人のダブルベットの真ん中に寝かせてたから

まさか落ちると思わなくて・・・

その「まさか」が甘かった。。。。(-公-;)

頭を打ってるかもしれないからって急いで病院を探すも、

近所に小児科のある大きい病院が無くて、探しまわって

ちょっと離れたところにある小児科も扱ってる総合病院に連れていきました★

そしてレントゲン&CT検査・・・・m(;ω;`m)

あの小さいからだでCTの機械に締め付けられて入れられて

大泣きで、もうめっちゃめっちゃかわいそうだった。。。。m(;ω;`m)

結果、何も無くて済んだんだけど

ゆあちゃん。ほんとにごめんね。

めっちゃ自己嫌悪・・・・(´д`、)


「落ちるわけない」

「ここなら大丈夫」

・・・そんなの通用しない。

もっともっと注意を払わなくちゃ!!って心底思った一日デシタ。・・・

あぁ、何も無くてっほんとよかった。+゚(うω`)゚+。



そんな日の夕飯

1577

●ケチャップカレー

 昨日のリメイクカレーの残りデスョ。

 だって、もう朝からバタバタで疲れちゃって。。。

 しかも夕方からはアヤさん、お仕事だったし(言い訳)・ヽ(´Д`)ノ

 でも旦那クン、これ気に入ってくれて「おいしィけんいいよ」って★


1578

●カボチャの昆布煮

●ヤズのグリル焼き

●玉ねぎとわかめのお味噌汁


和風なのか洋風なのか

はちゃめちゃな夕飯になってしもうたよε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+




そして朝食は、

1579

●白ご飯・味噌汁・すいか・海苔の佃煮・ウインナー



お昼は、病院で食べる暇無し(ノ´Д`)・゚・

ほんと、頭の痙攣といい、ベットからの落下といい。。。。

頭って怖い!!!!━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━

先生いわく「赤ちゃんの頭の骨は薄いから骨折しやすい」らしい。。。

あぁ。何も無くて本当によかった。

No title
ユアちゃん大丈夫で何よりです。
あやさん、私もそうだよ~
「少しなら大丈夫、ここなら大丈夫」
って思って行動することが本当に多い!!!

今日の記事を見て私も気をつけなきゃって
勉強させてもらえました。
ありがとうございます☆

気になるかもしれないけどあやさんが悪いんじゃないなんだから
気にしないようにね♪♪
From:happytune URL 2010.09.09. Thu 09:50 [Edit]
リンク貼っていただいて ありがとう~(*^^*)
わたしも 早速貼らせて頂きましたよー(^_^)v
ユアさん無事で良かったでしたねっ(^_^;)
子供って ホンとはらはらさせられますね(^^;)
これからも ファイトー(^^)/で いきましょぉ~(^_-)-☆
From:チビとこ URL 2010.09.09. Thu 09:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

