SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.09.08 Wed 21:33
昨日、比較的ゆっくりしてたお陰で今日はちょっと楽だった。(´・ω・)o

ちゃんと家事もしてユアさんを遊びにも連れて行ったりできたョ(v゚∀゚)v

でも夕飯はまたもや簡単に出来るもので♪~(・ε・。)



1560

●オムライス

 卵付きは旦那クン。

 ゆあさんの卵アレルギーの為、卵禁止のアヤさんは卵無しデス<(-ω-`)>

 具はベーコンと玉ねぎ、炊飯器にぜーんぶぶちこんで楽チン完成♪


1561

●てゅるてゅる手羽元スープ

 じゃがいも・玉ねぎ・人参・キャベツの野菜たっぷりに

 手羽元でテュルテュルコラーゲンスープヾ(・∀・。)ノ




らららー(´゚з゚)~♪

今日はほんと簡単に出来るもので済ませちゃったヮ+。:(b゚3゚)b

夕飯つくりはマジでゆあさんとの戦いだからね('д'o)


で、朝&昼ごはん

1562

朝はご飯・わかめスープ・昆布の佃煮(手作りョー)・回鍋肉(昨日の残り)

昼はコーヒー風味モチモチパン・ヨーグルト





明日は何作ろうかなー・・・o(;´Д`)っ

毎日考えるの大変よねー゚+.゚(-ω-人)


No title
あやちゃんおはよ♪

おおー!コラーゲンてゅるてゅるスープいいねー(^m^)
最近すっかり夏バテしており(風邪もひいてて)
スープ系が欠かせない私です(^^;)

ほんと献立毎日考えるのイヤになっちゃうね。
特に↑状態なので食欲がわかず、
考えるのが一苦労だよー!
From:pilox2 URL 2010.09.13. Mon 08:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

