SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.09.14 Tue 23:27
なんだか急に涼しくなりましたねー(。'A`)

お散歩がしやすくなりましたョ☆

嬉しいねー(゚з゚)

っていうかやっと、リアルに更新が追いついたョ。。。




今日の夕飯

1600

○なすみそ

 味噌・お酒・砂糖・練生姜で味付け♪

 これだけでご飯何杯も行けちゃうーΣd(゚д゚*)


1601

○鶏と野菜の塩ダレ煮

 塩ダレ<酒・塩・鶏がらスープの素>で煮込んだョ。

 最後にガラムマサラをちょっとかけてアクセントに(゚з゚)


1602

○春雨とわかめの酢の物


1603

○豆腐とシメジとわかめの味噌汁

○白ご飯



今日も美味しかったーΣd(´Д`゚q

そうそう、お買い物報告に茄子無かったじゃん?って思ったでしょ?

昨日、仕事で実家に行ったら貰ったの。野菜達♪

1605
1604

実家の畑で出来たんだよー♪

ベビーダノンといい、お野菜といい頂き物はほんとありがたいネ(●*'v`*人).

と言うことで、昨日は実家で食べたので旦那くんには「他人丼」を準備☆

で今日の朝・昼は

1606
朝→おにぎり&味噌汁

昼→コーヒー風味モチモチパン




今日はいつにも増して質素だわー゚+(艸゚Д°)

No title
あやさん こんばんはヽ(>▽<*)

なすみそ。とても美味しそうです☆
私もごはん何膳でもいけちゃいそうです^^
あやさん。作って~(*^▽^*)

鶏と野菜の塩ダレ煮も
ガラムマサラでアクセントがついてて
いいですね♪
From:goma URL 2010.09.15. Wed 21:54 [Edit]
No title
朝ご飯、うちもおにぎりが多いょー。
朝はご飯1膳分だけでエネルギー補給は充分らしぃょ。
暑いからあまり食欲もなぃしねd(・ω・*)

茄子と味噌って合うょね♪
ゆみさんもそのコンビ好き好きー!
From:ゆみポン URL 2010.09.15. Wed 12:07 [Edit]
No title
あやちゃん、おはよぉ~☆
なんだか一気にブログ更新したよね!?
美味しそうな料理がズラリ!!
毎日工夫してお弁当もしっかり作ってますな~♪
離乳食、ゆあさんの湿疹何だったんだろうね。
食べ合わせかな?? もう出ないと良いね!!
野菜やダノン、嬉しいね!!
そうやって色々差し入れは本当助かるよね。
そんな実家からの茄子味噌、本当美味しそう!!
甘辛い味が止まらない旨さだろうね。
あやちゃんも、仕事に家事に、育児にいつもお疲れさ~ん☆
From:☆PECOchan☆ URL 2010.09.15. Wed 09:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

