SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.09.16 Thu 10:32
オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

「SETSUYAKU!3人ごはん」

今日で3年目を迎えましたー

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

思えばブログを始めてからはいろーんな事があったなー♪

入籍・結婚・妊娠・出産・・・

その中で色々悩む事や凹むこと

怒りに震えることや涙すること

沢山沢山あったけど

そのたびにこの場で愚痴をこぼしてきたっけ。

そしてそのたびに、ブロ友の皆が励ましてくれて、相談聞いてくれたっけ。

みんなみんな

☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆

なかなか更新できず、読みにくいブログデスが、見に来てくれてありがとぅ☆

そしてこれからもこんなアタシ&ブログを応援してくださいマセ☆

で、で、 昨日ちょっとだけ予告しましたが

今日はそんな皆様に゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚の気持ちをこめて

3周年だよプレゼント企画をやっちゃいます♪

ただし、本日限定デス。

何が届くかは届いてからのお楽しみー♪<なので要らないものかもョ?www>

いつも遊びにきてくれる常連の皆様ー(●´U`●)

いつも素通りだけど足跡残してくれてる皆様ー(´U`●)

これからもアヤさんとブログを応援していくよーっていう皆様ーヽ(●´Д`●)ノ

企画に乗っちゃうョ♪

という方はコメ(アヤさんへの想いを)残してくださいまし笑

ブログをお持ちでない方は鍵コメでメールアドレスを載せてくださいネ。

ブログをお持ちの方はブログURLを♪

タイトルに「企画乗っちゃうョ♪」と書いてコメして下さい☆ヾ(・ェ・。`U 

コメくるかな?ドキドキー(○・∀・)b




Re: 企画乗っちゃうよ♪
いつも遊びに来てくださってたんですねー
とっても嬉しいです♪
ありがとうございます
☆( ゚Д゚)b企画にも乗ってくださって
ありがとうございますΣd(ゝ∀・)
せっかく乗っていただいたのにごめんなさい・・・
これに懲りずこれからも遊びに来てくださいね★
コメントもいただけるととっても嬉しいデスd(゚∀゚)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
From:あや→みいさん URL 2010.09.19. Sun 23:37 [Edit]
Re: 企画に乗っちゃうョ♪
いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
そしてそして企画にも乗ってくださって
とっても嬉しかったデス★
せっかく乗ってくださったのにごめんなさい・・・☆( ゚Д゚)
これに懲りずこれからも遊びに来てくださいね♪
そしてコメントも残して下さると嬉しいデス♪
4周年目指してがんばりますー
From:あや→みわこさん URL 2010.09.19. Sun 23:35 [Edit]
企画に乗っちゃうョ
あやさん こんばんはヽ(>▽<*)

ブログ3周年☆おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ
…って本日限定!!間に合って良かった~♪
私なんかでもいいのかしら~。

あやさんのブログ。
美味しそうなお料理やお弁当。
旦那様やゆあちゃんへの優しい気持ちで
溢れてて見させていただいている
私も温かい気持ちにさせていただいてますよ~^^

これからも楽しく拝見させてくださいね!!
From:goma URL 2010.09.16. Thu 22:47 [Edit]
企画乗っちゃうョ
こんばんは。
3周年おめでとう♪( ´▽`)
と言うことは、私もだw。&辞めて3年立つんだね。早いねー。
あやちゃんはこの3年幸せな意味で濃いね。
これからも楽しみながら読ませてもらいます。
From:toshie URL 2010.09.16. Thu 22:25 [Edit]
企画乗っちゃうョ♪
3周年記念おめでとう。
はやいもんですなぁ~。
これから先にも沢山の出来事があると思うけど。
楽しくいけたらそれでいいじゃん♪
特別じゃなくて、日々平凡にいきましょう。
ストレス発散と、記録の場として大いにブログで語っちゃおう。
これからも楽しみにしておくよぉ~。
今はゆあちゃんの成長が気になる私です。
From:さゆり URL 2010.09.16. Thu 22:10 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.09.16. Thu 17:20 [Edit]
企画乗っちゃうョ♪
3周年おめでとうございます♪
ユアちゃんが生まれてきてくれたことが一番の
変化かな???
↑の記事、「もうお菓子食べられるんだ~!!」とか
「え??たっちも????」なんて一人で喜ぶ怪しい私(笑)

私もここ数年が一番の変化の年でした☆
お互い子育てまだまだ頑張りましょう!!
そんなこうたんは今遊びつかれて勝手に寝てます(笑)
From:happytune URL 2010.09.16. Thu 16:07 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.09.16. Thu 15:40 [Edit]
企画乗っちゃうョ♪
3周年オメットスプレー!! (* ´-`)r鹵~<巛巛巛 (´▽`) ハァーキモチィー

って企画なんだろ~~!!
((o(○`ε´○)o))ワクワク
3年か~・・。私も結構長いんだけど・・
(4年かな?)
もういつからはじめたか忘れちゃったよ・・。
今度なにかするか!笑
ベビーダノン高くて手がでず・・。
結構くいつきいい?
From:はのい URL 2010.09.16. Thu 15:06 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.09.16. Thu 13:39 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.09.16. Thu 12:32 [Edit]
企画乗っちゃうョ♪
3周年おめでとー!!
*:.。*(●´3`bd´ε`●)*:.。*

ブログだと自分の気持ちを素直に出せるってあるょね。
ネットの中だけかもしんなぃけど
ブロ友さんとの交流でも心温まることたくさんあるし
アタシもブログ続けててよかったって思うことたくさんあるもん♪

これからも楽しくて美味しそうなあやちゃんのブログ楽しみにしてます!
もちろん、ゆあちゃんの成長もね(*′ω`)b゛

From:ゆみポン URL 2010.09.16. Thu 11:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

