SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.09.16 Thu 23:30
3周年へのお祝いコメ&企画に乗っかってくれた皆様

ありがとうございましたm(*-ω-)m

予定では2,3件のコメのつもりだったので、

沢山コメが来てびっくり&ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

予定では抽選予定はなかったんだけど、抽選とさせていただきますネ♪

抽選結果はまた後日ブログ上ORメールにて発表させていただきまーす☆

ほんとにほんとにありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

そして皆さんからいただけるコメントがほんとにほんとに励みになります♪

これからもどうぞよろしくデスぅ☆


今日の夕飯

1622

○油淋鶏&もやし炒め

 こげたけどね(*´-`*)ゞ ポリポリ

 朝から下味に漬け込んでたから簡単に焦げてしまった。・・・・

 まあそんな時もあるさネ。美味しかったし♪

 旦那くんがさ、

 「久々に鶏もも肉やん!!(*^▽^*)やわらけー」

 っと言いました☆

 「いえ、鶏胸肉デス」


 (* ^ω^)ゞがんばって下準備した甲斐があったというものです。

 やっぱりしっかり叩いて、タレに漬け込んでると柔らかーくなるね♪


1623

○茄子のお浸し

 実家から貰ってきた茄子、これで終わっちゃったー。


1624

○豆腐とわかめのお味噌汁

○白ご飯




あぁ、今日は近所のスーパーBi○が85円均一の日なので

ユアさんとお散歩しながら買出しに行ってきたョ。

なのでお買い物報告と行きまーすぅ


1625
酢88円・片栗粉97円・シメジ67円・モヤシ7×2円・鶏ささみ85円・板コンニャク37円
豆腐27円・牛乳157円・ふりかけ87円・キムチ85円・ニラ77円・玉ねぎ85円


85円均一なのに、85円で買ったものは鳥ささ身とキムチのみ・・・


それと3日前にもちょっとだけ買い物した分

1626
モヤシ7円・リンゴ95円・豆腐27円


下の分は違うスーパーだけどこの2店舗が近いので

価格戦争が勃発してて、安くなっていくのが嬉しい♪



今月の食費残金3557円なーり(● ´ エ ` ●)


今月も順調ですな♪

No title
あやさん こんばんはヽ(>▽<*)

油淋鶏。鶏ムネじっくり漬けこんで
やわ~らかなんですね^^
旦那様。ももだと思っちゃうなんて
よほどやわらかくて美味しかったんですね☆
う~ん。私もいただきたいですぅ(*>艸・)

抽選楽しみにしてますよ~♪
From:goma URL 2010.09.17. Fri 22:48 [Edit]
No title
おそくなりました!
ごめんなさい!
3周年おめでとぉ(^-^)/

とても美味しそうな晩御飯ですね。
食べたくなりました♪
From:yuzupon URL 2010.09.17. Fri 20:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

