SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.09.18 Sat 18:36
3周年だよプレゼント企画

「企画乗っちゃうョ♪」の抽選が終了しました♪

今回、抽選会場に現れたのはこの方。

1639

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

ユアです。今日の抽選、あたしがやりますのでよろしく。


で、紙袋からゆあさんが取り出したのは応募者の名前が書かれた紙
1640


この中から2名さまを抽選させていただきマスネ。

早速、裏返して・・・・
1643






1641



おっ!!迷わず選びましたね?ユアさん(("(人ω・)"))




1645



さて一人目はダレですかー?????見せてください((((*´・ω・。)


















1644



では二人目もお願いします((ヽ(o´・∀・`)ノ))



1642

1647




はい、では見せてください(`・ω・´)ノ





1646



ということでさゆりさんとKIKIチャン。

(*・(エ)・)/゚・おめでとぅございます♪






さあ、抽選終わりーと片付けていると

1648






ということで、おまけ抽選をすることに(○*´⌒`Pq)


1649
残った紙を今度は折って、抽選ー♪


さあ、泣いても笑ってもこれで最後ー☆







1650
見えるかなー????





ということで、


☆「sayuの気ままMemo」のさゆりさん☆

☆いつも遊びにきてくれるkikiちゃん☆



そしてオマケで申し訳ないけど

★「子育て真っ只中」のhappytuneさん★


後日、ご連絡させていただきマスので、よろしくお願いします━━━(ノ>ω<)ノ

ほんとは企画に乗ってくださった皆さんにしたいのはヤマヤマなのです。。

ほんとにごめんなさい(xωx)

でもでもこれからもどうぞよろしくお願いします♪

皆さんからのコメントがほんとにブログ続けていく上で励みになります★

なので、これからもどんどんコメ残して下さいヽ| ・∀・|ノ "

企画に乗っかってくださった皆様、ありがとぅございましたー♪

No title
ありがとー(ノω・、) ウゥ・・・うれしいよぉ~ユアちゃんに感謝(笑)
ゆあちゃんもうはいはいも上手なんだね。
しっかりお座りもできるし、いいね~
まだうちのチビ太は、お座りもハイハイもできなかったな(笑)
今度帰ったくらいには、できるようになっているかしら(笑)
From:さゆり URL 2010.09.20. Mon 15:05 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.09.20. Mon 10:45 [Edit]
Re: 残念でしたぁ・・・
ariesさん、せっかく企画に乗ってくださったのに
ごめんなさい(;・д・A

これに懲りず、これからも遊びに来てくださいね。
そしてコメントも残してくださると
とっても嬉しいデス♪
*:.。.d((o・c_,・o))b 

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
From:あや→ariesさん URL 2010.09.19. Sun 23:32 [Edit]
No title
あやちゃん、やっほぉーヾ(≧∇≦*)ノ
なんてこった~そんな企画があったとは…Σ≡((o _ _)o間に合わなかった…。
次回また何かあれば絶対に!! メラメラ!!
そうそう、そしてあやちゃんブログ3周年か~♪
その間に結婚して、出産して、育児真最中で…
あとで、自分で見返しても楽しいね、そしてゆあちゃんが大きくなったら一緒に振り返れるね♪
ゆあちゃん、一生懸命↑↑選んでるね~可愛い☆
これからも、ゆあちゃんの成長と共に素敵なブログ更新していってね、楽しみにしてますぜい♪
>そうそう、男はバカチン。 っていうか、オヤジだな~ってシミジミ思っちゃったよ(笑)
そんなことまでちゃんと報告!?してくるPOCOも何だか可愛いんだけどね♪あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
From:☆PECOchan☆ URL 2010.09.19. Sun 18:58 [Edit]
No title
あやちゃんこんにちは。
ユアちゃん急に成長したね。
すごぉーい。
そして可愛いね。残念な結果だったけどw
ユアちゃんのかわゆさにうっとりですよぉ。
ありがとう!
これからもよろしくね。
From:toshie URL 2010.09.19. Sun 17:32 [Edit]
No title
こんにちは!
あ~、これね私も応募したかったんですよ~
ブログを読んで、でもそのときコメントできなくって…、残念
もし、次回あったら絶対応募したいです♫
その時は、ゆあちゃんよろしくね♬

それにしてもゆあちゃん、お座り上手だね♬
我が家のふうちゃんは最近怠け癖?でドーンて感じであまり動かないです(笑)
From:まゆたん URL 2010.09.19. Sun 15:15 [Edit]
残念でしたぁ・・・
あやさん、こんにちは!
残念な結果となってしまいましたが、
ゆあちゃんが一生懸命選んでる姿を見れただけで大満足です♪♪♪
いいプレゼントになりましたぁ!
ありがとうね、ゆあちゃん☆

これからもちょくちょくおじゃまさせて頂きますね。

From:aries712 URL 2010.09.19. Sun 15:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

