SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.09.18 Sat 22:25
旦那くんもアヤも3連休初日(・∀・)

「今日はアヤの休息日ね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.::」

と突然旦那クンが言った★

「今日は家事はせんで、ゆっくりして。食事は俺がなんとかするけん」


。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

旦那くんからこんな台詞が出るとは夢にも思わずwww

お言葉に甘えることにしました♪

まあ、家事はせんでと言ってもらったけど何もしないわけには行かないので

洗濯とユアさんの離乳食つくりや、お風呂掃除はちゃんとしたけどネ♪


で、朝ごはんどーずるんだろー??

と思ってたら旦那クンが、こんなものを近くのスーパーで買ってきた★

1651

業務用たこ焼き50個入り!!

自分のお小遣いから買ってきたものだから文句は言いませんが

朝、たこ焼き(笑)・・・旦那クンらしいデスな。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚

ということで、朝ごはんは

1652
たこやきー ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。





で、お昼からは近所の東平尾公園に行ってきました★

1653

近所に住んでるのに行ったの初めて( 。-ω-)-ω-)-ω-)


1654
至るところにトーテムポールが立ってたョ.+:。(・ω・)b゚.+:。

1655

天気がいいねー♪.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

1656
ゆあさん、とってもご機嫌で、キョロキョロしてました( *´艸)( 艸`*)


広い公園だからお散歩沢山出来るかなーと思ったけど

残念ながら散歩には不向きな感じだったな・・・(;´Д`A ```




そして汗かいたので、一度家に着替えに帰り再度外出★

向かったのは、旦那クン大好きなカッパ寿司

旦那くんのおごりでお昼ごはんデス。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

前回来たときのユアさんはベビーカーで寝てたけど

今回はちがうョー+.(・∀・)゚+.

1657
ちゃんとママの横に座って(子供用にいすね)キョロキョロヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ

お皿をひたすらガン見して、取ろうと手を伸ばしてました.+:。(ノ^∇^)ノ゚

ユアさんには、持参していたお茶とお菓子を持たせてパパとママは

お寿司を堪能しましたよーv(*´>ω<`*)v




そして帰ってきてからユアさんはお昼寝(夕寝か)。

夕飯は・・・・↓

更に大奮発の旦那クンがピザを注文してくれたのですo(*`・_っ・)ノ

pizza-laにて

1658
「イタリアンバジル」

これはアヤ好み♪バジルが効いてて美味しかったョー(゚`∀´゚)ノ


1659
「ハムとチーズのクロックムッシュピザ」

こちらは旦那クン好み★

結構クリームチーズがお腹に来るピザで、1切れで(´・ω・`)・・・って感じだった。


1660

「フォーシーズンサラダ」

あやはサラダもね。


1661
「ローステッドポテト」

こちらはネット注文でサービス品として付いてきたの。

でもさすがに2人とも、お腹がいっぱいで冷凍保存品となりました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚



あー。料理が1日ないだけで楽チンだったー*:.。.d((o・c_,・o))b

(離乳食は作ったけどね)

休息日を作ってくれた旦那くんに感謝感謝((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

家事に育児に休みのない主婦には嬉しい限りデスョね♪

そうゆう思いやり、ほんと嬉しィョ★。(p∀`●ノ.+゚*。
No title
こんばんは!!
あやさん~、よかったね♬
旦那くん、優しいね♬
こういう風にたまに休憩をもらうと、また頑張ろう♪って思うんだよね♪
本当に良かったね♬

あやさんもリフレッシュできたし、ゆあちゃんも楽しんだし最高の1日だったね♬
From:まゆたん URL 2010.09.20. Mon 20:13 [Edit]
No title
いやーそういう日大事よっ。
主婦はお休みなんてないけど、旦那様がお休みの日を作ってくれれば、思いっきり休めるモンね。
そしたらまた元気いっぱいで、頑張れるよね~。
思いやり大事だと思うよ(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・
だんな君やるね(o^-')b グッ!
ツボを押さえておくのも、夫婦円満の秘訣だよね~。
そんな我が家は今日はデパ地下惣菜の日です。
From:さゆり URL 2010.09.20. Mon 15:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

