SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.09.19 Sun 17:17
3連休2日目

今日は前から予定していたところにお出かけする日d(。ゝェ・´)

だから昨日の休息日で料理してないのに、

今日もたいした料理せずに終わってしまった・・・

朝ごはんをゆっくり食べて
1662

洗濯して一回ユアさんお昼寝させて

お昼から行ってきましたー♪
1663
福岡市動物園(QДo´b)b

入園料が大人400円と御安いのでいいよねー♪

ゆあさんどんな反応するかなー(b゚v゚●)゚+.゚

1664
ライオン見たり・・・

1665
シカさん見たり・・・・

1666
ヤギさん見たり・・・


1667
ペンギン見たり・・・

色んな動物を見たけど、どの動物もとにかく動かない・・・・

・・・(=ェ=`;)

じーっと寝てるか座ってるか・・・

なのでユアさん見はするものの、何がなんだかわからず無反応・・・


ちょっとー、少しは走ったりしてョーp(`ε´q)ブーブー

動物園に行って、唯一ユアさんが興味を示したのは
1668




・・・・鳥だけだったよ。やたら動いてくれたのは・・ヽ(`Д´)ノ



まあいいのよ。ユアさんの刺激になったならいいの★

一応、見てはいたしヽ(゚∀゚)ノ


それにしてもここの動物園、やたら広い上に坂道だらけで疲れたー( ´,_ゝ`)

明日絶対筋肉痛やん(´・ω・`;A)

まあ、いい思い出になったかなー★


で、帰宅後、ちょっとゆっくりして夕飯★

1669
炒飯&味噌汁


('・c_・` ;)・・・・簡単ですまん。

だって、疲れてだるかったんだもん。


さあ、明日筋肉痛はくるかしらー??

(最近遅れてきやしないかとドキドキする)

3連休最終日。明日はお買い物予定デスー♪

No title
こんにちは♪

動物園に行ってきたんですね!
動物さんたちもまだ暑くてなかなか動けない
のかしら、、、(笑)
でも鳥さんはいっぱい動いてくれてゆあちゃんも
興味を示してくれてよかったですね♪
筋肉痛、大丈夫かな?
たまには主婦もゆっくり休息しなきゃ☆

コメレス
エビチリもおいしいけど、イカチリも
おススメですよ(^^)v
From:kikineko URL 2010.09.22. Wed 09:18 [Edit]
No title
ふふふ(-m-)筋肉痛が遅れてくるのもあと何年よ(笑)
私なんてすっかり忘れた頃に『何で痛いの????』ってことがしょっちゅうだもん。

動物園行ってきたのね♪
そうなの、この季節動物たちも暑いせいか
ちっとも動いてくれないのよね(^^;)

毎年行くと子どもの反応の変化が見れて楽しいよ♪
親は動物よりも動物を見て反応する子どもを見て成長を感じるのよね(^m^)b
From:pilox2 URL 2010.09.22. Wed 08:41 [Edit]
No title
(`ー´) クククッ
私なんて2日後にくるよー筋肉痛!(ノд-。)
動物園いってきたんだねー。
今の時期暑いからね・・・
あまり動いてないのかも・・・。
でも動物たくさんみてあやさんもゆあちゃんも
楽しかったよねー(´∀`*)
うちもそろそろ動物園デビューかしら!!
なんか朝食いつもしっかりと作ってて
尊敬するわぁ・・・・(*´ェ`*)ポッ
From:はのい URL 2010.09.21. Tue 19:23 [Edit]
No title
あやちゃん、(●*゚ω゚*)ノ【゚+нёllо+゚】
連休色々ゆっくり楽しめたみたいだね♪
初日は旦那さんからの素敵なお言葉!!
そうだよね~最近は特に、家事に育児にと大忙し&睡眠不足だったから、そうやって気にかけてくれるの本当嬉しいよね!!
旦那さん優しい~素敵だわ☆☆
やっぱりランチはかっぱ寿司だったんだね(笑)
ゆあちゃんもお皿取ろうとしたりとか、可愛いね♪
動物園では動物達が残念な感じだったけど(まだ暑いしね~)色々見せてあげれて良かったね☆
連休ラストの更新も楽しみにしてるよ~。
我が家は連休関係無しだったのでね、やっと明日お休みだ~♪
ではでは~まったね~☆
From:☆PECOchan☆ URL 2010.09.21. Tue 16:18 [Edit]
No title
あやさん、こんにちは!
あやさんも動物園に行ったんだね♬
私も昨日行ってきたよ♫
ゆあちゃんが興味を示したのは鳥だったんだね♬
ふうちゃんは…、終始無表情でした…
笑顔は人間にしかしなかったなぁ(笑)

でもでも、絶対に刺激になっているよね♪
だって、動物園から帰ってきたふうちゃんはすごい勢いで前進し始めたもん♪
今までは微妙だったのが、半端じゃなく動くようになった!
子供に刺激って大切なんだね♬
From:まゆたん URL 2010.09.21. Tue 12:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

