SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.09.21 Tue 23:18
9月21日 

┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゜祝 結婚1周年ー♪


1年前の9月21日はお腹の中にユアさんが居て、やっと安定期に入って

悪阻も落ち着いた時期。だけどガリガリに痩せちゃって、ドレスが

ずり落ちて行って大変だったっけ・・・・

あの結婚式からもう1年・・・| |ω・`)しみじみ・・・

Weeding レポ1レポ2レポ3レポ4レポ5



とりあえず、旦那クンの帰りが早いかわからないけど、

今日位はちょっと奮発して豪華な食事にしよう。

プレゼントとかは無しなので、食事をアヤからのプレゼントということで★

等など、夕飯のことを考えながら午前中を過ごしていると


ピンポーン


|´・ω・`)?ダレ?

「●●花屋です。お花のお届けに参りましたー」


え?|´・ω・`)




「旦那様からアヤ様へお届け物デス。受け取りのサインをお願いします」


あ、はい・・・・|´・ω・`)




紙袋を開けてびっくり。ブリザードフラワーとメッセージカードが。。。
1675
.∵・┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛・∵.
きゃーっ!!!!!!!!!


なんて嬉しいことしてくれるのさ。旦那クン・:*(>●_<人)*:

久々にときめいちゃったョヽ│*゚∀゚*│ノ



嬉しいもんですねーお花を贈られるって。

旦那くんに即メールしてお礼を言いましたョー(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ


で、旦那くん定時で速攻帰ってきてくれましたー♪

なのでささやかにお祝いー((ヾ(。・ω・)ノ☆

前夜祭もしたのにね♪

1681


授乳中でお酒が飲めないでグレープサイダーでかんぱーい))○o。(p∀`●ノ.+゚*。

で、夕飯はアヤから旦那くんへのプレゼントということで♪


1676

●マグロのお刺身

1677


●から揚げ

 こげてる理由は後ほどね・・・


1678

●生ハムとチーズの野菜サラダ


1679

●わかめと春雨の酢の物

1680

●コーンスープ

●白ご飯

旦那くんの好きなものでまとめましたー♪

旦那くんも喜んでくれたし、あたしも嬉しかったし。

「改めてまたよろしく」と挨拶し合いましたq´∀`,,)





で、で、で。

から揚げ焦げてるでしょ??


から揚げを揚げてるとき、豪快に油が吹っ飛んできて



1682


豪快に火傷を負いました・・・・・≡=o(´Д`●)⌒☆

写真じゃわかりずらいですが、黒くシミになっております・・・・

いやー火傷を負った当日は、もうそれはそれは正直お祝いどころじゃなくて笑

痛いし熱いしで食事がのどをとおりませんでした○(´Д`)○))

ユアさんを抱っこしてあげることも出来ず、お風呂にも入れず。。。

お皿洗いも、旦那くんが全部してくれました。。。(*´;ェ;`*)

あぁ。。。申し訳ない。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!

あまりに痛くて眠れないので鎮痛剤(授乳中でも大丈夫なやつね)を飲んで

乗り越えましたが、次の日も痛みが引かず、また薬に頼ってマス★

どんなに痛くてもつらくても、ユアさんは容赦ないので、、、仕方無いデス。。。

あぁ、、、この黒いシミ・・・残るのかな・・・(´;ω;`)ウゥゥ

Re: おめでとうございます♪♪♪
ありがとうございますー(*・∀・)

サプライズ、本当にびっくりしました♪
お花なんて貰ったの初めてだし!!
豪華な。。。とは程遠いけど笑
我が家にしては豪華な夕飯でしょ?笑
とってもいい日になりました♪

火傷。。。ご心配おかけしました。。
痛みは引きました♪
でもシミは残ってしまって。。。
自然と消えるかなー・・・・汗
アロエ・・・常備しとかないといけないですねー(・∀・ )
お祝いコメント本当にありがとうございます♪
From:あや→ariesさん URL 2010.09.24. Fri 21:48 [Edit]
Re: No title
KIKIちゃんありがとー(*・∀・)
嬉しいよー★
ロマンチストな人では決してないからびっくりしちゃったよ笑
だってそうゆうの絶対しなさそうだもん!!
だから嬉しかった♪

From:あや→kikiさん URL 2010.09.24. Fri 21:45 [Edit]
No title
こんにちは(*^^)v

あやさん、結婚記念日おめでとう
ございます~☆

ダンナさん、サプライズでお花を送ってくれた
なんて本当お優しいね(^^)v
改めてこれからまた家族で頑張ろうって思えますね♪

あやさんもダンナさまの好きな料理をたくさん
用意してすごいな~☆
こういうのが一番幸せですね!

でも火傷は大丈夫かしら?
シミ、残らず消えますように、、、
From:kikineko URL 2010.09.24. Fri 12:28 [Edit]
No title
おめでとごじゃまーす!
って、手大丈夫!?Σ(・艸・*)
お薬塗って日に当たらないよぅにした方がぃぃょ。

そっか~もぅ1年かぁ
ドレス選びとか懐かしいね( ´艸`)
オサレなことする旦那サマですこと~♪


From:ゆみポン URL 2010.09.23. Thu 20:36 [Edit]
No title
あやちゃん 結婚記念日おめでとう♪

旦那さん、ロマンチストやねー!とっても素敵♪
初めての結婚記念日が幸せいっぱい思い出に
残る大切な日になってよかったね♪

おめでとう!
From:kiki URL 2010.09.23. Thu 15:18 [Edit]
おめでとうございます♪♪♪
昨日は結婚1周年記念日だったのですね☆
おめでとうございます♪

ご主人のサプライズ、とっても素敵☆☆☆
女性はいくつになっても嬉しいものですよね。

愛情たっぷりの豪華な夕食、素敵な時間を過ごせましたね。。

やけどは大丈夫ですか?
アロエをやけどしたところに乗せると治りますよ…でもアロエ、そんなタイミングよくお家にないですよね。。。
お大事にしてくださいね。

本当におめでとうございます!
From:aries712 URL 2010.09.23. Thu 15:04 [Edit]
No title
あやさん、おめでとう♪♬♪
なんだか色々あった1年だけど嬉しい1年だったね♬
1年前の今頃はゆあちゃんがお腹にいて、今は目の前にいて嬉しい毎日だもんね♬
それに、旦那君、すっごく優しい♪
お花良いなぁ♬
私、旦那さんにお花貰ったことないんですよ~
って本人に言っても
『花は恥ずかしくって買えない』
って言われておしまい。
お花貰えるのって幸せだね♬
あとは、あやさん料理も愛情いっぱい豪華な夕食で幸せ1周年だね♬
本当におめでとう(^v^)
From:まゆたん URL 2010.09.23. Thu 13:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

