SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.09.23 Thu 12:33
また、お休みの秋分の日(・∀・)

お休みだらけの週は嬉しいような。だるいような。

複雑デスな(・ω・)

そんな今日は特に予定もなく、食材のお買い物にだけ外に出ました♪

で、だるだるだったんで、またもや簡単にコレ!!


1700

●鰻丼!!

 あの鰻、残り1匹デス。名残惜しいヮー(○*´⌒`Pq)★。+


1701

●ブロッコリーとコーンのスープ


(。'A`)休みの日はどうしても料理にやる気が出んのです。

Σd(゚д゚*)あると思います!

超簡単料理の夕飯でした (´σω`)


で、朝と昼は・・・
1702
朝→おにぎり&玉ねぎとわかめのスープ

昼→シラス入りわかめ雑炊(朝のスープのリメイク)



では、買出し報告デス★

1704
竹輪57円・ひじき98円・豆腐27円
モヤシ7円・ベーコン189円・カフェオレ159円

1705
鰹節198円・ツナ缶99円・チーズ178円・さつまいも85円


お買い物合計1097円★

今月の食費残金892円なーりΣd(´Д`゚q

残り1週間、がんばるヨー(b゚v゚●)゚+.゚

Re: No title
迷惑メールのBOXも見たんだけど、
> なかったんだよ・・・
>
> なんでだろーね??汗
>
> プレゼントもちろん送らせていただきます♪
>
>
> けど、住所が文字化けしてて、なぜか見れない・・汗
> もうなんでー???汗
> メールのやり取りが出来ればいいんだけどなー汗
> と思ってMIXIで「kiki」で探してみたけど
> いっぱいいて絞り込めないの★
> なのでmixiキーワードを教えてもらうか
> 逆にアヤを探してみてくれる?
> 名前は「ゆあママ」
> 出身地も現住所も「福岡県糟屋郡」
> プロフィール写真が雪だるまの写真だよ♪
From:あや→kikiさん URL 2010.09.28. Tue 16:02 [Edit]
No title
さすがあやちゃん、お買い物上手ー!
ひじきが最近その値段で売ってるとこなくて
。+゚・(ノД`)・゚+。となりに引越したぃーっ!

最近節約の紐が緩んじゃって・・・
見習わんといけん(・谷・)
From:ゆみポン URL 2010.09.28. Tue 11:38 [Edit]
No title
あやちゃんおはよ♪
うなぎとっても美味しそう(^m^)
なんだかここのところの風邪で食欲が落ちている・・・
というか作る気力がないので、ガツんとうなぎ食べたいなぁ。

>おきゅうと、知ってるよぉ~(-∀-)
親戚が福岡にいるので子どものころの味よ(笑)
美味しいよね(^m^)
普通に酢味噌だと1本1人でイケるな(爆)
From:pilox2 URL 2010.09.28. Tue 11:03 [Edit]
No title
あやさん、こんばんは!!
鰻美味しそう♬
あやさんも少しずつ食べられるようになったのかなぁ?
良いよね、元気が出る食材だよね鰻って♪

朝ごはんにおにぎりを握っているあやさんってすごい!
私だったら、お茶碗にご飯をよそっておわりてなりそう(笑)

離乳食を始めても1ヶ月1万円ってすごいね♬
我が家はまだまだ使う食材自体が少ないから食費はそんなに変わらないけど、これから高くなりそう…
やっぱり、無添加って言葉に弱くなっている自分がいるのが原因かも(汗)
From:まゆたん URL 2010.09.27. Mon 21:13 [Edit]
No title
本当にお買い物上手ですよね♪
ユアちゃんの離乳食・旦那さまのお弁当込みで
1万円って・・・・天才すぎっ!!!!

近くに安いスーパーがあるのかな??
私は来月で生協はやめてお散歩がてら
スーパーに行くと決めました♪
来月から節約に励みます!!!
From:happytune URL 2010.09.27. Mon 20:41 [Edit]
No title
こんにちは!

鰻、照り感が食欲そそられます♪
我が家も今年の夏はうなぎをたくさんいただいたりで
鰻けっこう食べたんですが、でもやっぱり
また食べたくなるなあ(→ܫ←)♡

あやさんは上手にお買い物されてますね♪
もやしやお豆腐、安い~☆
私がいつも行くスーパーだと倍以上しちゃうわ(^-^ა)

コメレス
ミートソース、最近はパスタの中でもちょっと
存在薄めだけどたまに食べたくなりますね♪
久々に食べて私も満足です(→ܫ◕)

ブロガーさんたちとの旅行、楽しかったですよ(→ܫ←)♡
また行きたいなあ。。。
From:kikineko URL 2010.09.27. Mon 14:11 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.09.26. Sun 05:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

