SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.09.26 Sun 12:21
日曜日(・∀・)

だけどこの日はアヤが午前中お仕事だったので

ユアさんは旦那くんにぉ任せてしてお仕事に行ってきました★

で、バタバタなってしまったのでお昼どーしよっかーって言ってると

旦那くんが「カッパ行く?」って・゚(*ゝ∀・)。.:

どんだけ好きなの?

ってことでまたまた行ってきたよ。河童寿司♪

1724

「もう慣れっこョ.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 」

いすに座ってお菓子をボリボリ。

向こう側に座っていた子供が気になってガン見(笑)



で、夢タウンをうろうろしてー。帰宅。

ユアさんの秋服、かわいいの探したけどなんだかピンっとくるものが

無くて、何も買わずに帰って来たよ★

で、夕飯はまたもや簡単に

1725

○ナポリタン

 ケチャップの素朴なナポリタン。

 玉ねぎとベーコンで、旦那くんは大喜びデシタ♪


1726

○和風ペペロンチーノ

 材料はナポリタンと全く同じで味付けだけ変えて2種類お楽しみ♪

○わかめスープ




で、旦那クン、コンビニでpinoを買ってきたんだけど

開けてびっくりー♪!!( ; ロ)゚ ゚

1727
星型だよ!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ



きっと明日から1週間いいこと尽くしだよネ。

あぁ、この星型はアヤがすかさず食べたけどね♪



え━━Σ(-`Д´-;)━━っ!!←旦那クン




・・・って良いことあるだろうと思っていたらこの後

約1年半ぶりの女子日復活ー!!!!



(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ星効果ってコレ?

あぁ、やっぱり先日からのお腹の鈍痛や、違和感はコレの前兆だったのね。


あっ。朝ごはん
1728
白ご飯・お味噌汁・大学芋・ナチュラルチーズ

残り物万歳!!


No title
女の子復帰おめでと~~ぅ♪♪
ってわずらわしいからねぇ~あんまりねぇ~。
でも、こないのはこないのでこまっちゃうしね!
-19円なんて誤差のうちだよー!!
ほんと1万円で・・・すごいな~~~!!!
(*´ェ`*)ポッ
From:はのい URL 2010.09.30. Thu 18:08 [Edit]
No title
女子日復活おめでとぉヽ(´ε`●)
ピノの星型子の間ゆみもあったょ~。
って何もぃぃことなかったけど(笑)

ナポリタン~は簡単だけど
パスタ茹でるのがちと面倒くて苦手(ノε `*)
ほら、鍋とかの洗い物も増えちゃうじゃん。
(どんな理由だょ)
From:ゆみポン URL 2010.09.30. Thu 17:57 [Edit]
No title
あやちゃん、女子日カムバックおめでとぉ☆笑
そっか~妊娠後は1年半くらいないものなんだね~。
ピノパワー恐るべしですな♪
そしてかっぱー!! 本当旦那くん好きだねぇ♪
ゆあちゃんもお利巧にお座りして偉いね!!
↓↓ ハロウィンパスタ~私もこの前買った♪ カルディだね??
何だかワインと合いそうなおつまみが並んだ夜ご飯だったね、生ハムにチーズ♪
離乳食しっかり計量したらちゃんと完食するんだね~色々な食材にチャレンジしてしっかり毎日作って素晴らしい♪
ゆあちゃんの成長っぷりも見てて楽しー♪
最近は一気に気温下がって体調崩しやすいからゆあちゃん共に(あっ、旦那くんも…)気をつけてね~☆
From:☆PECOchan☆ URL 2010.09.30. Thu 15:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

