SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.09.30 Thu 22:31
寒かったり、暑かったり、着る服に悩む今日この頃。

相変わらず我が家全員で鼻水じゅるじゅるデス( 。-ω-)-ω-)-ω-)



木曜の夕飯

1745

○鶏ささ身のチーズ焼き

 しっかり叩いた鳥ささ身にとろけるチーズとBP・パセリを乗せて

 オーブンへ★シンプルだけど、おいしーの (・∀・)


1746

○卵サラダ

 旦那クンの大好物、卵サラダ♪

 「うめーっ・゚(*ゝ∀・)。.:」って言いながら食べてたけど

 マヨとBPで和えただけなのにね♪


1747

○コンニャクのピリ辛煮


1748

○豆腐と玉ねぎのお味噌汁

○白ご飯



和風なのか洋風なのかさっぱりな夕食デスな( ´,_ゝ`)

多国籍ということで。。。( *´艸)( 艸`*)





そしてこの日の朝&昼は
1749
コーンリゾット風ー( *´艸`)

 コーンたっぷりのコンソメスープにごはんをぶっこんだだけですが★

 あっ。BPで味付けはしたけどね( ´^,_」^)

 シンプルだけど美味しいのョ★

 朝たっぷりスープ作って残ったのでお昼も同じもの作って食べたョ ( ´∀`)



さて明日(金曜)は旦那くん、またまた飲み会デス★

いいよねー。。。アヤもたまにはぱーっと飲みたいヮ・・・

Re: No title
BPはブラックペッパーデス
(●´゚ω゚`●)ゞ
返事遅くなっちゃってごめんねー汗
From:あや→kikiさん URL 2010.10.11. Mon 23:51 [Edit]
No title
美味しそう!ささみチーズいいね!
ねね、BPってベーキングパウダーだよね?
ベーキングパウダーで味付けってどうやってするの?味にコクとかがでるの?ちょっとやってみたい♪

and.... 8ヶ月おめでとう!ゆあちゃん♪
From:kiki URL 2010.10.04. Mon 05:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

