SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.10.08 Fri 23:11
妹がなぜか嵐のベストアルバムを貸してくれました。

年甲斐もなく車の中で嵐、聴いてマス+.(≧艸≦)

特にファンでもないのに、なぜ貸してくれたのか謎デスが、

「姉ちゃん、貸しちゃーよ」と言ってくれたので、

「うん、ありがと」と素直に借りました☆^((( ゚∀゚):;*.


これは、嵐を好きになれというサインでしょーか?





今日の夕飯

1795

○豆腐のきのこあんかけ

 賞味期限ぎりぎりの豆腐をシメジと玉ねぎのあんかけで絡めて。

 ちょっぴり唐辛子を利かせたのでごはんのおかずにもなるョ★


1796

●鰤のグリルBP

 BP(ブラックペパー)で味付けした鰤をオーブングリルで30分。

 照り焼きも好きだけど、こうゆぅシンプルなのもおいしィ♪

1797

●サラスパ


1798

●しめじと竹輪と玉ねぎのお味噌汁

●白ご飯


今日もお腹パンパンになっちゃったョ(●´Д`)

美味しかった★ごはんが美味しく食べられるのは本当に幸せなことデスな♪



今日の朝&昼

1799
朝→ふりかけごはん・お味噌汁

昼→昨日の残りのお好み焼き



あぁ、ちなみに嵐の中では桜井翔君が好みデス+.((・艸・。))。

Re: No title
そーなの?握手しに行ったんだー♪
凄いね三((●´д)

アイバチャンも好きョ★うんうん♪
でもやっぱり桜井君かな
(●´゚ω゚`●)ゞ
そうそう、BPはブラックペパー。
ごめんね、返事遅くなっちゃって。。。汗
From:あや→kikiさん URL 2010.10.11. Mon 23:48 [Edit]
No title
あやさん、こんばんは!!
妹さん、嵐が好きなんだ~
きっと、お姉ちゃんも好きになって~ってことなんだろうなぁ!
可愛いね♫

ブリ、煮付けも美味しいけど、こういうシンプルなのも良いなぁ!
これからはブリの美味しい季節だもんね♫
私も、ブリ沢山食べたいなぁ♬
From:まゆたん URL 2010.10.11. Mon 21:13 [Edit]
こんばんは
あやちゃんこんばんは。
年甲斐もなく嵐を~だなんて言わないでくださいw
だってこの私も嵐のベスト借りて聴いているんだからぁ。あ、ちなみに私は相葉くんですw


毎日美味しそうな食事ですね。
ダンナくんは本当幸せですね。
From:toshie URL 2010.10.11. Mon 20:52 [Edit]
No title
こんばんは、あやちゃん
毎日美味しそうだょぉ~

うんうん葉っぱ高いよね(;^_^A アセアセ・・・
うちも緑が少ない食卓ですよぉ~。
彩り悪すぎて、テンション上がらず・・・
ご飯もお弁当も作る気力すらないですけど。
とりあえず、頑張ります。
ユアちゃん全然成長早いよぉ~。
うちのちび太と比べたら、もうすごい早さだよ。
まー個人差があるのが普通だもんね。
ボチボチいきましょ。
From:さゆり URL 2010.10.11. Mon 19:42 [Edit]
No title
あやちゃんこんにちは(^0^)ノ
ぷぷぷ(^m^)それは間違いなく妹ちゃんの
嵐のファンになれというメッセージだよ(笑)

鰤美味しそー(≧∀≦)
相変わらず魚に飢えている私です(爆)
From:pilox2 URL 2010.10.11. Mon 16:15 [Edit]
No title
あやちゃん、ありがとうございました
義母が力落としをしないように見守りたいと思っています

あやちゃん、ごはんも頑張っているようだけど
ゆあちゃんが大きくなって一段と可愛くなったわね~
もう可愛くて、可愛くてしょうがないでしょう?
表情が出てくると人間だなぁって感動するよね?
大変でしょうが楽しむことも忘れないでねっ!
From:ひまあゆ URL 2010.10.11. Mon 11:04 [Edit]
初コメント♪
はじめまして~♪そのぴと言います!
以前からブログ拝見しておりました~!
私も毎日、節約に励んでいて、あやさんのブログを拝見させて頂いておりました~♪

私は、海外生活なので、なかなか1万円で食費を抑えるのが大変なのですが、それに近い金額で収まるように頑張ってます!
私のブログにも遊びに来てくださいね~!
From:そのぴ URL 2010.10.10. Sun 23:58 [Edit]
No title
あやさん こんばんはヽ(>▽<*)

とうふのきのこあんかけ。
わぁ☆とても美味しそうです^^
↓のお好み焼きもいただきたいですよ~♪

吉野家牛丼のふりかけ!!
私も今日買ってきたんです。
まだ食べてないのですがいかがですか??
From:goma URL 2010.10.10. Sun 21:30 [Edit]
No title
嵐私も好きww 11年前だっけ彼らがデビューした年、大阪ドームで握手会があって、握手するため、お友達と一緒に朝5時から並んだよ笑 
あの当時は、相葉君派だったけど今は断然櫻井君だねー!あー素敵!ヤッターマン様!!笑

BPは、ブラックペッパーだったのねww 
そうよね笑 バカな私、どー考えてもベーキングパウダーで味付けなんてむりよね。(^^;
From:kiki < URL 2010.10.10. Sun 03:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

